ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
珍しいことばかり
2頭一緒のお散歩は引きが強いです。
特にりぼん。
別々の時はちゃんとできるのに・・・。
やはり一緒だと競争心が沸くようです。

P456.jpg









ジャムは性格がおっとりしてるせいか落ち着いてる風にみられ(←大いに勘違い)、りぼんより年上に思われることもしばしば。
昨日もお散歩中に(ジャムくんのほうが年上だと思ってた~)なんて言われちゃいました。
これ言われるの何度目だろ。

P458.jpg










昨日は週に1回のトレーニングの日でした。
珍しくりぼんが絶好調でした。
たまにはこんな日だってあるんです。
この調子でこれからもがんばろうねっ。

P459.jpg










家ではこれまた珍しいことにロビンがジャムを遊びに誘ってます。
P460.jpg







それもかなり激しく
P461.jpg

P462.jpg








ロビンに降参のジャム。
P463.jpg








そして、3わん集結。
P464.jpg








何してるのかな?と見てみたらロビンとジャムがりぼんのお耳をペロペロしてるじゃありませんか。
P465.jpg








りぼんも気持ち良さそうに(ぶふ~ん♪)なんて声だしてます。
メンズには全くモテたためしのないりぼんが珍しくモテモテでした。

P466.jpg




ブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぽちっと1クリックお願いします。

バナー159
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
2009'10'15(Thu)11:00 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃんは、トレーニングで沢山褒められて嬉しかったよね。
ゆままさんも嬉しかったでしょう♪

応援ポチポチ
2009/10/15 11:17  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


 褒められた事が嬉しかったのかなぁ~v-344
りぼんちゃん・・・鼻の穴が膨らんでる(笑)?
女王様君臨だねv-513

やっぱ多頭飼いはいいねぇ
2009/10/15 18:09  | URL | エルママ #- [edit]


訓練がんばってますね~
めずらしくだなんて りぼちゃんたち上手になってきたんだねe-319
二頭だと争う ですかー。そういうのもあるのね。
うちもなんです。そらが・・・

3ワン集合が超かわいいe-266
どうやって集合???? とおもったら
ペロペロでしたか~e-454
りぼちゃん その声は爆!! ヤメテーー
2009/10/15 19:57  | URL | なそらん #- [edit]


我が家も多頭で散歩に行くと、「我先に~」で引っ張りが強くなります(汗)
特にオス同士のプリンとハッピーはライバル心があるようです^^;

りぼちん、モテモテですね~
姉御としての貫禄アリアリです^^
2009/10/15 22:07  | URL | kyowaka #- [edit]


りぼんちゃんモテモテですね~。
ふふ~ん♪の表情かわぃい~。
ジャム君の降参ポーズもかわぃい~。
兄貴、姉貴をたてているジャム君。
優秀な弟ですね~。

2009/10/16 08:33  | URL | suke☆yasu #oyUv4a/. [edit]


ぐーたらままさんへ♪

りぼんががんばってくれるのは嬉しいよ~♪
これがいつもだといいんだけどねv-392

ぽち、ありがとうv-290
2009/10/16 10:10  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


エルママさんへ♪

ははっ、確かに鼻の穴全開してる~v-291
珍しくモテモテで女王様気分に味しめちゃったかな♪

エル家も多頭飼い同盟へ是非おいでませ~v-222
2009/10/16 10:13  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

りぼんは気分屋さんなところがあるから上手くのせるのになかなか大変で・・・。
今回はなぜかノリノリでしたv-290

うちのワンズはお散歩一緒だと(我さきにッ!!)って気持ちが強くなるみたいですv-393

りぼんは耳掃除が好きなんでいつもこんな声出しますよ。
これが聞きたくてやってるって感じですv-411
2009/10/16 10:17  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke☆yasuさんへ♪

りぼん、耳掃除好きなんです。
いつもこんな声だして気持ち良さそうにしてますよ。

ジャムはこう見えて意外としたたかなのかもしれませんね。
末っ子は世渡り上手っていうけど、そんな感じなのかな~。
2009/10/16 10:19  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 10:49  | | # [edit]


お!りぼんちゃんたら両手に花ならぬ
両耳にイケメンですね。
りぼんちゃんはもてるじゃないですか!
ファントム君がメロメロだったこと思い出しました。
ついでに私もメロメロですよ。

お兄さんとして弟と遊んであげてるロビン君も偉いね。
たまには本気で遊んであげないとね!

優しくて楽しいお兄ちゃんお姉ちゃんでジャム君は
幸せですね。
2009/10/16 19:03  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

ファントム君!!
そう言えば、今までで唯一りぼんを追っかけてくれたドーベルマンのコだ♪♪
あの頃はビビリで逃げてばかりだったけど、イバリに変身してしまった今はどうかなv-356

ロビンは全力じゃないと勝てないのかもv-290
ジャム、遊び相手には不自由してないみたいです。
Winくんもだよねv-221
2009/10/17 13:11  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


