ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
朝霧FDGへ♪
日曜日はニコ家のお誘いで朝霧FDGへ遊びに行ってきましたよ~。
我が家はお昼からの合流です。
到着するとちょうど皆さんお昼休憩中でした。





ニコくん&サンタくんBrothers。
ニコくん、会うなりペロペロご挨拶してくれました
人懐っこくてホントかわいいです。

P471.jpg









サンタくん、体は大きいけどお顔はまだこんなにあどけない。
後で知ったのですがこの日はサンタくんの1歳のお誕生日でした。
1歳のお誕生日おめでとうございました
後ろで寝てるのはニコ兄ちゃん。
午後に向けて充電中!?

P472.jpg











レバフラのうにちゃん
ベッカムヘアーがポイントよ。
今日も元気娘炸裂です。

P473.jpg









皆さんがランチ中、我が家は早速フリーサイトへ。
今日は目印にりぼんに赤いお洋服を着せてきました。

P474.jpg

P475.jpg

P476.jpg








ひとまず走ったところで、りぼんがプールに気づいちゃったようです。
P477.jpg








かわうそロビくんも取り合えず一泳ぎ。
P478.jpg









そこにニコくん&サンタくん登場!
P479.jpg







続いて、うにちゃんとグレート・デンのロックくんも登場!!
ロックくんのランデビューの時にちょこっと遊んでもらったことがあって、今日も偶然再会しました。
大きくなったね~。

P480.jpg










ロックくんにしてみればこのプールは「足湯」なのです
P481.jpg






この後もプールから出たり入ったり繰り返しながら遊びました。
うにちゃんやっぱりスレンダーになったよね。
りぼんも見習ってダイエットしようかしら♪

P482.jpg












格別大きいニコくん&サンタくんBrothersと一緒にいるとジャムはピヨピヨのひよっ子に見えます
P483.jpg








りぼん→うにちゃん→ジャム→サンタくん
P484.jpg








みんなで広いランを所狭しと走って遊びました。
P485.jpg






☆番外編☆


今日はニコくんの同胎のエフちゃんも(りぼんの1コ上&ジャムの3コ上のお姉ちゃんです)一緒だったのですが、ジャムがストーカー中のこの写真しかありませんでした。
エフちゃんごめんなさい!!
エフちゃんはニコくんをまんま小さくした感じの毛がサラサラのキレイなお姉さんです

P491.jpg





月例がほぼ一緒同士のロックくん(9ヶ月)とジャム(8ヶ月)のご挨拶。
ジャム、腰ひけてるよ。

P489.jpg








ロックくんとロビン。
同じ犬同士とは思えない体格差。

P490.jpg




ここのランのプールはとても小さいですが、これがあるだけでやはりフラットはテンションあがりますね。
いつまで入れるのかなぁ~。
今日もたくさん追いかけっこしてくれてどうもありがとうございました。
また遊びましょー。



ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっと1クリックお願いします。

バナー161
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
2009'10'19(Mon)12:03 [ ドッグ・ラン ] CM20. . TOP ▲
COMMENT


下から3番目の写真。フラッティーだらけでいいですね~。ロック君の足湯?の写真でうにちゃんが尻尾をパクリとやっているように見えるのは気のせい???
リボンちゃんも十分スリムに見えますよ~。
2009/10/19 12:38  | URL | suke☆yasu #oyUv4a/. [edit]


昨日はご一緒出来なくて残念でした。
りぼんちゃん、やっぱり女の子ですね。
赤が似合います。
ロビン君とお揃いですね。
ロビン君もとっても似合ってます。
ジャム君もエフちゃんの魅力に気がつきましたか?
HYDEは生後4ヶ月位の時にエフちゃんのストーカー
してましたよ。
その時カノンママも一緒だったんですが、ママそっちのけでした~。
2009/10/19 15:42  | URL | ハイド母 #- [edit]


走ってるね~!
いい感じ~。
そしてりぼちん、赤いお洋服だから間違わないね。
たくさんのお友だち(親戚?)わんちゃんと楽しい休日を過ごせてよかったね♪♪♪
2009/10/19 17:30  | URL | AO mama #- [edit]


アリーナに行く途中の左側に見えるところですね^^
1週間ずれてれば、フラット軍団に気づいてお会いできたかもしれませんね☆

いつかティアラも仲間に入れてくださ~い。

2009/10/19 21:59  | URL | kyowaka #- [edit]


昨日はありがとうございました~!!
最近は泳いでばかりだったので、久し振りのランでした。
水遊びも好きだけど、みんな走るのも好きですね~♪
ロック君大きかったぁ。成犬になったらもっと大きくなってるから、次に会うときが楽しみですね。
2009/10/19 22:22  | URL | ニコ父 #- [edit]


太字の文 はじめまして。
たくさんのフラットが集まっていてとても楽しそうです。
うちもフラット同志で遊ばせてみたいです。またお邪魔させていただきます。
2009/10/19 22:55  | URL | azu #T9V6soPI [edit]


昨日は、ろびぼんじゃー家には多々ご迷惑をお掛けしまして、本当にスミマセン_(._.)_
ジャム君、もう少しでディスクの空中キャッチできそうだったね!
うにも久々のランだったのだけど、やっぱり、皆と追いかけっこしてる姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますね~♪
そこまでは良かったのに、約一名、団体行動を乱すおバカなコがいましたけど・・・はぁ~・・・何とかしなくちゃ!甘やかして育て過ぎた~!と反省しきり
すっかり気落ちしていたので、ゆままさんのメールが涙が出るほど嬉しかったデス(ToT)ありがとう!!
フードのことも、お話できて良かった~
他の味も試してみようと思います
また、MABEE-ADOGさん行く時は連絡するね(^^♪
2009/10/19 23:12  | URL | うにまま #- [edit]


suke☆yasuさんへ♪

フラット軍が走り回る姿は見ていてホレボレしちゃいますv-398

アハハッ、ホントだ!!
うにちゃん、パクッってしてるように見えますねv-411
りぼん、あぁ見えて最近太っちゃったみたいですー。
やっぱダイエットかなv-356
2009/10/20 10:52  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

いつも一緒に遊んでもらってるHYDE家が不在だったのは寂しく感じました。
みんなでHYDE家がいらっしゃるのを心待ちにしてたんですよー。
今度は是非ご一緒できると嬉しいです。

やっぱお洋服着せると目印になっていいかも~♪
今度はジャムにも着せていこうと思いました。

アハハ~、やっぱりHYDE君もでしたかぁ。
でも4ヶ月の時ですか、さすが早熟ですね~。
さすがにカノンママは熟女すぎぃ~!?
2009/10/20 11:00  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

泳ぐ姿もいいけど、揃って走る姿もなかなか圧巻でした。
楽しい休日でした。

やっぱ目印はいい!!って思いましたよ。
うちは監視しなきゃならないコが3匹いるから、すぐに発見できるしねv-218
2009/10/20 11:03  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

そうです、あの左側に見えたランですよー。
うちも通りかかる時はついついフラットがいないかのぞいてしまいます。

今度いらっしゃる時があったら是非ご一緒できるといいですね。
ジャムがティアラちゃんのストーカーしそうv-356
2009/10/20 11:06  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ニコ父さんへ♪

こちらこそ、いつもお誘いどうもありがとうございます。

そうですねー、最近泳いで遊ぶことが多かったですもんね。
これから寒くなってくるとランで遊ぶ機会も増えそうですね。

ロックくんは存在感抜群でしたね。
まだ大きくなるとか・・・。
すごいですよね。
2009/10/20 11:09  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


azuさんへ♪

azuさん、初めまして♪
ご訪問ありがとうございました。

近所にはランがないのでたまに行くランでこうやってのびのび遊ぶ姿を見てるとこちらまで嬉しくなります。
まして普段はフラットに会えることなんて殆どありませんしね。
もしかしてazuさんのとこもそうですか~?

拙いブログですが、またよかったらいつでも遊びにいらしてくださいね。
2009/10/20 11:22  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


うにままさんへ♪

迷惑だなんてとんでもない!!
うちもいつも皆さんに迷惑かけてますからv-356
それなのにいつ会っても優しく接してくれるみんなに本当に感謝してます。

こうやって皆で集まって遊ぶのは楽しいねv-290
うにままさんにもうちのろびぼんじゃーとたくさん遊んでもらっちゃってありがとう。
ディスク無事だったかなv-388

MABEEさん来るときは是非連絡してね。
どのコかお供を1匹連れてすぐに参上しますのでv-355
2009/10/20 11:30  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


こんだけ大型ワンがプールに入っちゃうと、プールが狭く見える~~
まだプールはオンなのか・・
りぼちんの赤T正解!!
とてもよく分かる~~~
それにしても、うにちゃんのベッカム可愛い~~~
色がちょっと薄くて、ちょこんと立ってるんだね♪
2009/10/20 11:48  | URL | なつのはな #- [edit]


なつのはなさんへ♪

プールねぇ、まんま小さいよv-356
泳ぐというよりは水に浸かるのを楽しんでる感じv-290
でも水好きフラットにはあるとないでは大違いだよね。

みんなで集まるときはやっぱ目印いいかも!!
すぐに見つけられるしね♪

うにちゃんのヘアー触らしてもらっちゃった。
ここだけぽよ~んと伸びてるの、おもしろいでしょ。
2009/10/20 16:28  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


みんな集まったのね!

ワンちゃん達、生き生きしててとっても楽しそう♪

私、ジャムくんが腰の引けてる写真好きよ♪

応援ポチポチ
2009/10/20 17:11  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


にこ君達とは兄弟犬になるんですね~
どっちも大きい子e-451ですね。
フラットいっぱいで うらやましいなぁ。
ゆまま家はみんな 遊ぶのが上手ね。

お水遊びもまだOKだったんですね。ロビンくんもみんな楽しそうです。
ロックくんとのツーショットは笑っちゃいますねー。でかい!!
2009/10/20 20:17  | URL | なそらん #- [edit]


ぐーたらままさんへ♪

そうなの、また朝霧で遊んできました。
近所にもランがあるといいんだけどねぇ~。

さすがにあれだけ大きいロックくんにはビビリ気味に挨拶してました。
笑えるv-411

ポチどうもありがとう~♪
2009/10/20 20:38  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

ニコくんとエフちゃんはりぼんの1つ上のお兄ちゃんお姉ちゃんなんですv-398
ニコくん&サンタくんきょうだいはすごく大きいですよ~。
カッコよくていつ見てもホレボレしちゃいます。
ロックくんは更に大きかったけどv-356

ロビンはランでは他のコとは全く遊ばないんですよぉ。
いつも私かパパの足元にいるだけです。
ジャムはフラフラしてるし、りぼんはあっちこっち爆走してるし・・・監視が大変ですv-290
2009/10/20 20:44  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


