ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
僕のお気に入り枕
我が家で見慣れた光景。
ストーカージャム。。。
ターゲットはもちろんロビン。

P513.jpg








今日はなんだかジャムの様子が???
目がとろ~ん。

P514.jpg








あくびまでしちゃって
P515.jpg

P516.jpg








そのまま寝ちゃいました
わぁ、いいな、いいなっ
ロビ君枕はすごく気持ち良さそうだね~

P517.jpg








ロビンはジッとしててくれないからすぐに目が覚めちゃうジャム。
でもね、手放したくないみたい。

P518.jpg









で、再び睡魔に襲われて・・・
P519.jpg








夢の中へ~。
P520.jpg








重みを感じたロビンはスタコラ逃げて行っちゃいました。
残念だったね、ジャム。
かなりしょぼぼーんなジャムでした

P521.jpg





一方では今日もママにもてあそばれたりぼん。
りぼんもしょぼぼぼーん。

ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっと応援お願いします。

バナー165
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
2009'10'22(Thu)11:20 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


ジャムくん可愛いね❤
ロビンくんの身体ではジャムくん支えてあげられないもんねv-394
6枚目の写真・・・好きだわ~♪
安心しきってるよね
2009/10/22 15:15  | URL | エルママ #- [edit]


うっくっくv-398

なんて、かわいいんでしょう・・・
体は大きくっても、ジャム君は、小さいロビン兄ちゃんに甘えきってるかんじですねぇ

ずっと夢の中にいたいジャム君の顔笑えるぅ~~
2009/10/22 16:24  | URL | Hiromi #- [edit]


ジャム君かわぃい~。
表情がいいですね~。
本当に寝ている姿が気持ちよさそう~。
見ていて癒されました~。


2009/10/23 02:24  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ジャムくん可愛いわ♪
とろ~んとした目がなんともいえない!
相当眠かったのね。

応援ポチポチ
2009/10/23 08:30  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


エルママさんへ♪

ジャムはすごく甘えん坊ですね。
ロビンは迷惑そうにしながらも最近では少しずつお兄ちゃんらしくなってきたかな~?

6枚目の写真、安心しきってるような、うっとりしてるような・・・。
なんかアブナイ光景にも見えるv-391
2009/10/23 10:51  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


Hiromiさんへ♪

見た目に反して甘えん坊ってとこが笑えます。
ロビンはちょっと迷惑気味!?

ジャム、寝ぼけ眼で悲しげな顔してるでしょv-410

2009/10/23 10:54  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

ジャムはロビンが逃げちゃって悲しい表情がモロ出てますよね。

ワン枕は気持ち良さそうですよね~。
私も見てたらロビ君枕欲しくなっちゃいましたよー。
2009/10/23 10:56  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

よっぽどロビ君枕が気持ちよかったんだろうねぇ~。
確かに脂肪たっぷりで気持ちいいかも!!

ポチありがとう~♪
2009/10/23 10:58  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


