ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
賑やかになったよね~。
昨日の夕散歩でアニーくんに会えました。
アニーくんは私がお世話になってる訓練士さんの愛犬3ワンズのうちの1匹です。
以前日記でも紹介したことのあるゴルのアドちゃんのお兄ちゃんですよ~。

P522.jpg




りぼんは小さい頃からアニーくんが大好き♪
会うなりペロペロ攻撃です。

P523.jpg





続いてジャムによるペロペロ攻撃。
あっ、アニーくん、嫌がってた!?

P524.jpg





アドちゃんを迎えてますますお兄ちゃんらしくなったアニーくん。
とても優しい男のコです。
優しい性格がちゃーんとお顔にも出てますよね。
走るのも早くて、筋肉で引き締まった体がもろアスリート系。
すんごくかっちょいい~
私も久々に会えて嬉しかったよ。

P525.jpg




その後、ロビンのお散歩へ。
日暮れも早くなってきて、ロビンのお散歩の頃にはすっかり暗くなってます。
そこにニャンコちゃん登場!!

P526.jpg





近づいてみたけど、お互いに全くの無反応でした
これがりぼんだったら大興奮で大変なことになってしまうのだけど・・・

P527.jpg








今朝はこれまた久々に3ワン揃ってのお散歩。
揃ってのお散歩はやはり嬉しいようで、やけにテンション高めな3ワンでした。

P529.jpg







「ろびく~ん♪」と呼ぶとカメラ目線で答えてくれます
P530.jpg




ジャムはいつの間にか草くわえてた。
全くもう・・

P531.jpg







遊具の前で写真撮ろうとしてたら、小さい子が遊びにやってきたので即撤収~。
P532.jpg








休憩中。
ベンチの下で何やらモゾモゾしてる男のコチーム。

P533.jpg






ジャムを迎える以前はこうやってロビンとりぼん揃ってよくお散歩してたよね~。
P534.jpg






今ではジャムも加わって、なんか今更なんだけど賑やかになったなぁ~としみじみと感じました。
P535.jpg





ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっと応援お願いします。

バナー166

まだまだあるよっ。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

オ・マ・ケ

今日はロビ君枕じゃなくてりぼちん枕をゲットできたジャムでした~。
でも明らかに不服そうなお顔のりぼん、ブフッ(*^m^)o==3
りぼんらしいや~

P528.jpg
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
2009'10'23(Fri)11:00 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


リボちゃん枕も気持ちよさそ~。
ジャム君いいな~(笑)。
リボンちゃんの表情もかわぃい~。
ロビン君は猫ちゃんには反応しないんですね~。
兄のところのMダックスの&君は、すごい勢いでキャワンキャワン吠えます。
2009/10/23 12:25  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


そういえば、、アドちゃんは?大きくなったなかな~~?
キラキラお目目が超可愛いアドちゃん。。
リュウなんか目がギラギラだもんね(^^;)
一時期ご飯の量を増やしたら、お腹がゆるくなってしまったので、、前以上にご飯減らし中・・
なので野獣化してしまっていますv-356
だからギラギラ~~!!

3頭いっぺんのお散歩って大変じゃない?
しかもりぼちんとジャムっちも・・
でも賑やかさと楽しさはまた格別だもんね♪
メリーも早くヒート終わらないかな~~凹
こういう時は面倒だと思ってしまうけど、これも仕方ないっすv-356
2009/10/23 12:28  | URL | なつのはな #- [edit]


最後の写真のりぼちんに思わず笑ってしまった!

ロビくんのしっぽ!ゴージャスだね♪
きれい~。
うちのロコンは全然だよ~。
背中も短いし・・・
もう1歳半だし、あんな感じの短い子なのかもしれないな~。
3頭揃ってお散歩できるゆままさんがすごい!
2009/10/23 12:50  | URL | AO mama #- [edit]


suke_yasuさんへ♪

りぼちん枕は私も試しましたが、意外と固かったです~v-290
ぶすっとしてますよね、りぼん・・・。

ワンコへは吠えるのが挨拶みたいなところがあるロビンですが、ニャンコには全くの無反応でした。
意外な反応でした!
2009/10/23 22:27  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

アドちゃんにも先日久々に会ったけど大きくなってたよ~。
リュウくんと月例も変わらないくらいだよね!?
リュウくんもアドちゃんに負けないくらいのキラキラお目目だよんv-344
食欲旺盛なのは羨ましい限りだよぉ。

3ワン揃ってのお散歩はたまーにだからね。
いつも以上に怒声をきかせてのお散歩です。
ヒート中は何かと大変だね。
でもリュウくんがいるから家での遊び相手には不足なしだねv-218
2009/10/23 22:34  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

りぼちんは甘えられるのに慣れてないようですv-410

ロビン、貧毛だよー。
スムースに間違えられたこともあるもんv-390
おまけにデカダックスだから「ミニチュアですか?」なんて確認されたこともあるし・・・。
フサフサゴージャスコートは永遠の憧れですv-353

3頭揃ってのお散歩はいつも以上に怒声が周りに響き渡ってたと思いますv-391
2009/10/23 22:39  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 08:57  | | # [edit]


アニー君、元気そうですね。
良かった~。
おデブのローちゃんがぶつかっちゃったから
大丈夫か心配で・・・。
おとなしくて人の言葉をよく聞き分けるお利口さんでしたね。

ゆままさん、3頭引きとは凄いですね。
みんなお利口さんだな~。
先日COCOに行った時、HYDEとローちゃんに引きずられて
ランのポールに激突したんです。
ろびぼんジャーの爪の垢、うちの悪ガキ達に飲ませて下さい!
2009/10/24 16:02  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

アニー君、大丈夫!!
すごく元気ですよ~v-290
俊足同士のローちゃんとアニーくんが競争したらいい勝負でしょうね~。

ハイド母さん、ポールに激突してお怪我はありませんでしたかv-404
先日、お散歩中にネコに遭遇してしまい、思いっきり引っ張られて身の危険を感じました。
たぶん、あそこで転んでたらそのまま引きずり回されてたかも・・・コワッ。
いつも怒鳴りながらのお散歩ですよぉ。
平和なお散歩できる日がくるのでしょうか~v-356
2009/10/24 21:46  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


