ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
美味しそう~♪なネックレス
今日は月に1度のビーズレッスンへ行ってきました。
今月もビーズステッチのネックレス。
ラズベリーみたいでとっても美味しそうなネックレスが完成しました
冬はロングネックレスのほうが重宝しますが、

P536.jpg







このネックレスは2wayになってるので、ジョイント部分を外せば、このように短く使うことも出来ます
こっちの写真のほうが実物の色に近いです。

P537.jpg







ワンズにはお留守番のご褒美として燻製ヒヅメを買ってきました。
ケンカにならないように1匹につき1コずつあげたのに、ジャムがりぼんのを狙ってます。
「ジャムのだってちゃんとあげたでしょ~!!」と言いながらも、よく見てみると

P539.jpg








ありゃりゃ・・・
りぼんったら、ちゃっかり2コキープしてますよっ。
欲張りなりぼんです

P540a.jpg








ジャムはひたすら目で訴えてました。
P541.jpg


でもね、飽きっぽいりぼんは早々にヒヅメを投げ出しておねんね~。
その間にジャムは夢中でヒヅメ齧ってましたよ~。


出たっ!!久々にりぼちんのヘン顔。
 ↓↓ポチっとしていただけると嬉しいです。

バナー167
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
2009'10'24(Sat)21:35 [ ビーズアクセ ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


目で訴えかけているジャム君の表情。
かわぃい~。
取り返しに行かないところがいいですね~。
ビーズステッチのネックレス素敵ですね。
本当にラズベリーみたいで美味しそう~。
2009/10/25 01:13  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


本当に美味しそうなネックレスだわ♪

りぼんちゃんは、ヒズメはすぐ飽きちゃったのかな?

応援ポチポチ
2009/10/25 11:21  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26 09:31  | | # [edit]


(/▽\)きゃー♪
超素敵!!!!
しかも2way仕様だなんて~~~
ニットと併せるのにいいね♪♪

同じものをちゃんと頭数だけあげたとしても、、なぜか独り占めしている輩がいるよね(^^;
ウチはリュウがすぐにメリーのを奪ってしまうので、目が離せない・・
メリーはあまり執着がないし、飽きたらでいいや~くらいに思ってるのであまり本気で怒らないのよv-40
リュウがヒヅメ丸呑みして、吐いてからは、ヒヅメ禁止な我が家ですが凹
2009/10/26 15:02  | URL | なつのはな #- [edit]


suke_yasuさんへ♪

取り返したくても、りぼん姐さんがこわくていけないってとこでしょうかv-411

ホンモノのラズベリーみたいでしょ♪
色も秋っぽくて気に入りましたv-290
2009/10/26 19:39  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

美味しそうでしょ♪
ぐーたらままさんも作ってみる~?

飽きっぽいりぼんはヒヅメ齧るのも最初だけなの。
後はその辺に転がってますv-393

ぽち、ありがとう~。
2009/10/26 19:41  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

ありがとう~v-290
ラズベリーの部分も1コ1コ編むんだよ。
今回のは面白かった!!

ヒヅメも小さくなってくると丸呑みしそうで危険よね。
うちは半分くらいになってきたらポイしちゃってる。
だからヒヅメはまとめ買いだよぉ。
メリーちゃんは大人だねぇv-398
りぼんはたいして欲しくないくせに横取りされるのは許せないみたいで・・・。
いつまでたっても大人げないv-394
2009/10/26 19:45  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


