ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
相談する2匹。
昨日はね、用事があったので3ワンズには少し長いお留守番になってしまったのです。
用事も済んで心配で急いで帰ってきたのですが・・・


玄関を空けたら、それはもう笑っちゃうくらいに部屋中散乱してました、新聞紙が!!

P542.jpg







あまりにも見事で笑いがこみ上げてきましたよっ。
片付けるより先に写真撮ってるし、私。

P543.jpg





ソファーも移動してます。
退屈しのぎに大暴れしたんでしょう。

P544.jpg




いや~、久々にやられました。
今回は新聞紙だけだったので大した被害ではありませんでしたが後片付けが大変でしたよぉう






さてさて。
お片づけが済んだら、なにやら急接近してるりぼんとジャム。
(※左ジャム・右りぼん)

P545.jpg

P547.jpg

P548.jpg

P549.jpg

絶対次の悪巧みを相談してるよね、このお二方。
でも1番の大ボスはロビンだったりして。
今度、隠しカメラでも付けとこうかな~と計画中です。

P550.jpg



ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしてくださると嬉しいです。

バナー168
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
2009'10'26(Mon)20:15 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


ちょ、ちょっと・・・笑わせていただきました(笑)
見事!!!
きっとわたしも先に写真撮っちゃうと思うわ♪

そしてフラ2匹での相談事・・・
バタバタのお掃除のあと、その姿みると
ほのぼのしますよね。
でも・・・
相談なの?・・・次の・・・
ほどほどにね♪お・ね・が・い♪
2009/10/26 22:09  | URL | AO mama #- [edit]


これはお見事!
誰が主犯格かな?
隠しカメラで見てみたら面白そう^^

2匹が寄り添う姿が超かわいい~
大型犬の多頭飼いは大変だけど楽しそうです^^

2009/10/26 23:14  | URL | kyowaka #- [edit]


あはは!!やられちゃいましたね~。
2人とも達成感というか本当にすがすがしい表情してますね~。かわぃい~。
リボンちゃんとジャム君。
一緒にいたずらしたことで、連帯感というか仲間意識が強く出たのかな?
「楽しかったね~。またやりたいね~」とでも相談しているのでしょうかね~。
2009/10/27 00:09  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


うわ~ 大暴れしてくれましたね~。
掃除が大変だったでしょう。。。

でも、心の中でブログネタありがとう。
とも思っていたのかな??

りぼんちゃんとジャムくんがくっついている姿がなんとも言えなく可愛い♪

応援ポチポチ
2009/10/27 10:14  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


(T▽T)アハハ!
いや~~これは見事!!!!
きちんと写真に納めているところが抜け目ないね~~
何から手をつけていいのか分からないから、とりあえずパチリ・・・(^^;
片付け大変だったでしょう~~?
誰が最初に始めたんだろうね(汗)

でもきっと私も同じように写真撮って、ネタにしたと思うv-54
2009/10/27 15:48  | URL | なつのはな #- [edit]


AO mamaさんへ♪

やっぱり撮っちゃう!?
ここまでやってくれたからには記念に~と思って!!
でも、もうしないで欲しいワン♪

りぼんとジャムが結託するとロクなことしないよ・・きっとこれからもv-393
2009/10/27 20:28  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

以前、防犯用に買ったカメラがあるのでパパが「誰が主犯か見たいから設置しようか」って言ってました。
私は意外にもロビンな気がするんですが~。
結局はみんな共犯なんですけどねv-388

kyowaka家もいつの間にかまた1頭増えてそうじゃありません?
今度は大型を是非~。
私は今度はロビ君の相棒の小型もいいなって考えてます。(パパに思いっきりムリって言われましたけど・・・)
2009/10/27 20:33  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

イタズラの達成感はまた格別いい顔してますよね~。
悪い事する時はいつも以上に連帯感が強くなりますよ・・困ったものです。

アイちゃんやジェニーちゃんも!?
2009/10/27 20:35  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

きっとすごく退屈しちゃったんだろうね。
この散らかりようが物語ってるでしょ。
掃除大変でした。
でも被害はそれほどでもなく・・で良かったよ。

ぽち、ありがとう~。
2009/10/27 20:38  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

新聞紙の散乱があまりにも見事すぎて片付けるより先にカメラカメラって探しちゃったよぉ。
新聞はテーブルの上に置いたはずなんだけどなぁ~。
普段は3ワンとも絶対テーブルに手をかけないのになぁ~。
やはり確信犯がいるのね。
ダレだろう・・・?
2009/10/27 20:43  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


