ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Dog Field合衆国へ♪
土曜日、パパの仕事が急遽お休みになった為、ドライブがてら御殿場方面へ遊びに行ってきました
もちろん3ワンも一緒。
(ランもどこかにあるでしょ~)と当てもなく車を走らせると、「Dog Field合衆国」という看板を発見!!
早速ここで遊ばせることにしました。

一面、天然芝に覆われた広いラン。
P559.jpg





ワンがオシッコした後はペットボトルのお水(ラン内にあります)をかけてくださいとのこと。
と言うだけあって芝の手入れが行き届いてました。

P560.jpg





赤レンジャーりぼん
P561.jpg







青レンジャージャム
P562.jpg








黄レンジャーロビン
P563.jpg




ラン内には小型のワンちゃんが数匹いるだけで、なんだかもったいないくらいに広々してました。
P564.jpg

P566.jpg

P565.jpg





そこへ黒ラブの女の子が2匹やってきました~。
ジャム大喜び。

P567.jpg




しばらくレトリーブして一緒に遊んでましたが、
P568.jpg




段々ストーカー化してきたジャムはついに捕獲されました。
女のコのお尻ばかりおっかけてないで、ちゃんと走って遊んでよぉ~。
その間、りぼんとロビンはレトーリーブ三昧です。

P571.jpg

P569.jpg

P570.jpg

P572.jpg

11月とは思えないくらい暖かい1日でした。
後でHP見てみたら、ここのランは夏場プールもあるみたいです。
また来れるかな~♪






その日の夜は、ここ最近忙しくて休む暇もなかったパパの気分転換にと、近所の居酒屋さんへ。
ここのお店は先月、お散歩仲間の飲み会で行ったところ。
その時は私と娘だけで行ったので、今回は家族で
カキのオーブン焼きがめっちゃ美味しかった

P573.jpg



娘はカウンターで酔いつぶれてました(ウソ)
P574.jpg



ブログ村ランキングに参加してます。
 ↓ぽちっとしてくださると嬉しいです。

バナー170
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
2009'11'02(Mon)16:15 [ ドッグ・ラン ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


広くて芝生の手入れが行き届いたドッグランですね。
裾野にあるキャンプ場に子供が小さいときに良く行きました^^
ヤクルト工場の見学なんかも行きましたよ~

家からだと交通の便がいいので、ちょっと行ってみたくなりました^^

2009/11/02 18:53  | URL | kyowaka #- [edit]


綺麗な芝生のフィールド!
本当にお手入れが生き届いていますね~。
ワンズの足にも 最高にいいし
きっと富士山も見えるでしょう?
いいとこ 見つけましたね♪
2009/11/02 19:21  | URL | ラフティーママ #- [edit]


芝生が奇麗でいいところですね~。
兄が十里木高原に住んでいるので目の前を通ったことがありますがまだ一度も行ったことがなかったですね~。今度遊びに行ってみようかな。
リボンちゃん。とっても楽しそうですね~。
ジャム君は捕獲されちゃいましたか~(笑)。
2009/11/02 22:16  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


だだっ広くて空いてるのがいいですね。
夏のプールも良さそうですね!

行ったことのない場所も
いろいろ開拓しなくてはね!
是非また遊びましょうv-345
2009/11/03 00:17  | URL | sambo母 #- [edit]


あはっ(笑)娘さんかわいい!
ほんと酔っ払ってるみたい♪
15年後ぐらいしたらこんな感じなのかしらん(笑)

それにしても広いねー。
芝もきれいだし。
ただ車を走らせてランがあるなんて、
静岡♪いいとこだね~。
2009/11/03 00:59  | URL | AO mama #- [edit]


kyowakaさんへ♪

途中にヤクルト工場ありましたよ!
ここのランはキャンプも出来るようで駐車場には関東方面のナンバーの車が何台か止まってました。
そちらからだと朝霧行くよりは近いですもんね。
御殿場アウトレットもありますよ~v-219
2009/11/03 13:12  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ラフティーママさんへ♪

当てもないドライブでしたが、いいランを発見できました~v-290
足に優しいし、汚れなくていいですよ~。
富士山も真正面に見えましたv-411
2009/11/03 13:14  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


今日は応援だけだけどごめんね。

ポチポチ
2009/11/03 13:15  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


suke_yasuさんへ♪

ランに入る前はどんな感じか???でしたが広くてキレイで素敵なランでした。
お値段もリーズナブルですv-218
りぼんは普段のお散歩時は他のワンに興味津々なくせにランに行くと他のワンには見向きもせずに、ただひたすら走り続けてます。
ジャムはねぇ~、困ったちゃんです。
女好きなのかしら~v-356
2009/11/03 13:19  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

琵琶湖残念でだったよね。
また来年になっちゃうのかなv-356

プールのあるランって少ないですもんね。
また新しいとこ開拓してきますね!!
また浜松のほうにも遊びに行きたいですv-411
2009/11/03 13:21  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

娘は思いついたように「酔っ払いのマネ~♪」なんて言って遊びだしました。
一体どこで覚えたんだ~i-183

近所にもランがあるとすごくいいんだけどね~。
週末は車走らせてワンの遊べる場所探しばかりですv-290
2009/11/03 13:25  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

おーくんはお熱下がったかな?
忙しいのにポチどうもありがとう~v-290
2009/11/03 13:26  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ここのラン、HPを見て気になってたんだけど
厳しいのかな?と思って躊躇してました。
でも、そんなに神経質にならなくても良さそうですね。
次回はぜひご一緒に!
あ!でもこれからは道が凍ったり雪が降ったりするのかな?

ふふふ、娘さんはほんとに酔いつぶれているみたい。
「うぃっく」がナイス~。
2009/11/03 20:47  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

受付に誰もいなくて困ってたら先にいたお客さんがオーナーさん(?)をどこかに呼びに行ってくれたんですよ。
かなりゆる~い感じのランですv-290
HYDE家がよく行ってるcocoさんにも行ってみたいです。
よかったら今度またご一緒してくださいませ。
雪のアリーナの時期もだんだん近づいてきましたねv-411

お客さんが少ないのをいいことにカウンターで遊び始めた娘。
パパのマネでもしてるのかいな!?
2009/11/04 11:43  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


