ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
焼肉のあとのおみやですよ~
祝日の昨日。
お仕事だったパパが珍しく早く帰宅したので近所の焼肉屋さんへ行ってきました。
市内でも有名な焼肉屋さんがのれん分けしたお店で、近所にできてからというもの度々利用させてもらってます。
ここのお肉、新鮮で美味しいんですよ~
まぁ、我が家の場合は飲んでも歩いて帰れる距離ってとこもかなりポイント高いのですが

 
以下の6皿はお肉を頼むと無料でついてきます。
P581.jpg P582.jpg

P583.jpg P584.jpg

P585.jpg P586.jpg


カルビとトントロとユッケをオーダー。
ガスコンロか炭火焼きか選べますが、炭火焼きのほうだと高さがあって娘も焼きにくいのでコンロにしてます。

P587.jpg P588.jpg

ここに来ると必ず頼む骨付きカルビ。
残った骨はお留守番してるワンズへのおみや~。

P589.jpg P590.jpg
帰宅するとニオイがわかるのかくっついて離れないワンズ。
ゴリゴリといい音たててむしゃぶりついてました。


更にカルビ1皿もサービスで持ってきてくれました。最後はお口直しのカキ氷。これもサービスです。
途中「キムチとナムルの盛り合わせももう一皿サービスできますけど・・・」って店員さんが。
さすがに満腹だったので遠慮しておきました。
この間はユッケをサービスしてくれたりと、かなり気前のいいお店です

P592.jpg P591.jpg 








さてさて。
急に冷え込んできて、りぼんにも毛布を出してあげた昨日ですが。
気づいたらロビンがりぼんのハウスで丸まって寝てた。
めんずらしぃ~。

P595.jpg


ジャムとりぼんはロビンに遠慮してかそれぞれの場所で寝てました。
ジャム

P596.jpg

りぼん
P597.jpg


今日の朝散歩も寒かった。
ニンにはだんだん辛い季節になってきますねぇ~。
よかったらぽちっと応援よろしくお願いします。

バナー174
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
2009'11'04(Wed)11:40 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


すご~い!サービスだらけのお店ですね。
今度場所を教えてね。
骨付きカルビのお皿に骨が残ってなかったら
ゆままさん達が食べちゃったのかと店員さんがビックリ!!
な~んてことはないですか?

りぼんちゃんもジャム君も やっぱりロビン君には一目置いているんですね。
お兄ちゃんの睡眠の邪魔はしないように気を使ってる!
2009/11/04 12:02  | URL | ハイド母 #- [edit]


おいしそうな焼肉ですね^^
サービス品だけでお腹がいっぱいになりそうです。
焼肉は食べ過ぎてしまうので最近は控えております(笑)

りぼちんの丸まって寝る姿はティアラとそっくり☆

2009/11/04 22:44  | URL | kyowaka #- [edit]


良心的なお店ですね~。
なんだか焼き肉が食べたくなりました~。
ソファーの上でクッションのようなリボンちゃん。
かわぃい~。
2009/11/04 23:49  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
焼肉~~
骨付きカルビ~~~
このお土産はタマらんでしょう♪
確かに焼肉食べて来ると、クンクン攻撃がハンパないよね(^^;)
このお店いいな~~
サービスよすぎ!
ウチの近辺にもあったらいいなぁv-233

やっぱりみんな毛布が好き!?
リュウも今のところ、まだ破いてはいないけど、、暇な時にやるかも!?( ̄Д ̄;;
2009/11/05 08:24  | URL | なつのはな #- [edit]


いいなぁ~。
このまえも居酒屋さん歩いてじゃなかった?
飲んでも歩いて帰れるトコっていいね。
うちはなーーーーーんもないの。まわり。
あるのはた・ん・ぼ・!!
外食したらどちらかが飲めず(私だけどね)運転手です。

それにしても、肉!!!
美味しそうだなぁ~。
たべたいなぁ~。
2009/11/05 08:36  | URL | AO mama #- [edit]


ハイド母さんへ♪

草薙運動場のすぐ側なの。
レオ家ならご存知かもよ~♪

そっか~、今まで何も考えないで骨はお持ち帰りしてたけど、お店の人は不思議に思ってたかもね。
(あっ、骨まで食べる家族またきたよ・・)なんて思われてたかなv-404

りぼんが寝てるとズケズケ入っていくジャムもロビンが寝てたら、たまに覗いては諦めてたよ。
それはそれで珍しいことだ~。
2009/11/05 10:25  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

こんなにサービスしてお店のほうは大丈夫なのかしら?なんてついつい余計な詮索までしてしまいそうになります。
焼き肉食べた後は(もう当分お肉はいらない~)って感じで、つい食べすぎちゃいますよねv-356

寒くなってきたから丸まって寝てること多くなりましたよー。
大きいお団子ですねv-411

2009/11/05 10:30  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

TVで焼肉とか見ると無性に食べたくなるのと同じですねv-290

クッションみたいだけど、これまた固いクッションなんですよー。
柔らかけらばもっといいのにぃって思いながらも、ぬくぬくさせてもらっちゃいます。
2009/11/05 10:33  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

サービスいいし、お肉も新鮮だし、お値段もなかなかお手ごろ価格なんだよ~。
近所にできてから、焼肉食べに行く回数が増えた感じ。
これはこれでちょっとヤバイかな~。

リュウくんえらいよー。
ジャムはやっぱ噛んでボロボロにしたよ。
同じ日にホットカーペットも出したんだけど、同じくボロボロにしてくれましたv-393
ジャムの毛布は当分なしっ!!
2009/11/05 10:38  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

そう、飲んで歩いて帰れるとこがポイントなのよっ。
普段は電車で一駅の居酒屋さんに行く事が多いんだけど、飲むと帰りが面倒になっちゃうのよね~。
AO mamaさん運転するのね。
私はペーパーなのでパパが「酔っ払いの運転よりお前の運転のほうが怖いからいい」って遠慮するのv-394

焼肉って無性に食べたくなる時あるよねv-290
2009/11/05 10:43  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


