ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
臭すぎるおやつ
犬のおやつって意外と高い!!
犬を迎えるまではこういうことも全く知らなかった。
私が買うお酒のおつまみよりよっぽど高価だわ~。


ロビンはともかくりぼんのはね、とにかく固くて長持ちするのじゃないといくつあっても足りな~い。

それにピッタリなのがヒヅメ。

12.jpg

これはいいよ~。
以前ペットショップで店員さんに勧められて買ってみたけど、ロビンりぼんも大好きなようだ。
いつまでも飽きずにカジカジ、そして長持ち~。
固いから歯にもいいようだ。
なんと言ってもリーズナブルで家計に優しいのがいい。

でもこのヒヅメ、弱点が1つだけある。
ヒヅメをあげたことのある方ならご存知のあのにおい。
唾液が濡れた途端に発するあの獣くさ~いにおい。

2匹がカジカジするのだから、あちこちからにおってくる。
10.jpg





ロビンなんて最近じゃコタツの中に持ち込む始末。
11.jpg

お願いだからそれだけはやめてくれん?
2007'12'09(Sun)11:00 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


