ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雪への憧れ☆
今日も曇り空の寒い1日だった。
今日は河川敷でお散歩。
ワンコ達に寒さは関係なし。
245.jpg






これだけ元気いっぱいに走り回ってくれると見ていて気持ちいい~♪
246.jpg






とは言うもの・・・やはり寒い。
寒すぎる。
これだけ寒いのならいっその事、雪ぐらい降ってくれたらいいのに~と思う
この辺りは雪が降らないので、雪への憧れが強いのデス。
247.jpg






でも雪が降るところはもっと寒いんでしょうね~
これくらいの寒さに凹んでるようじゃダメね。
248.jpg







帰りにおやつを買ってきたので帰宅後に早速ロビンとりぼんはおやつタイム。
写真左の「スタミナボーン」をあげようとした。
249.jpg





開けたらこんなんでした。
骨のまわりはラードがべったり~
写真に惹かれて買ってみたけど、全然違うや~ん
250.jpg

絨毯汚しながら、美味しそうに食べてました



応援の1クリックお願い致します!!
↓ ↓
『人気ブログランキング参加中です』
↑ ↑
励みになります。ありがと~♪

FC2 Blog Ranking
2008'01'14(Mon)21:40 [ 河川敷遊び ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/40-14d2e980
trackback



     


