ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
伊豆ドッグランドへ♪
更新がちょこっと滞ってしまってすみませんでした
日付より遅れての更新となります。

11月6日(金)
伊豆ドッグランドへ遊びに行ってきました~。

伊豆ドッグランド

初めて来たランです。
ランは大型専用・小型専用・共通のランと3つのランにわかれてます。
平日のせいか他にワンは1頭もいなくて・・・。
貸切り状態でした。

途中休憩がなかったワンズはランに来るなりはじけまくり。

P609.jpg

P610.jpg

P611.jpg

P612.jpg

P613.jpg

P614.jpg

そして、お水休憩。
りぼん、また一人占めかいっ!?

P615.jpg



ロビンは後ろでグリングリン~

P616.jpg


休憩して復活。
P617.jpg

P618.jpg


ここは林間コースもあるそうで行ってみることにしました。
1周700メートル。

P619.jpg

P620.jpg


林間コースの途中、このようにミニドッグ・ランがあります。
P621.jpgP623.jpg

中はこんな感じ。
高低差があり、ロビンとジャムはビビって降りれない~。

P624.jpg


りぼんは登ったり降りたりして満喫してました。
P625.jpg


ランから出て再び林道へ。
P626.jpg


あっと言う間に見えなくなるりぼんとジャム。
P627.jpg


呼ぶと駆け足で戻ってくる。
P628.jpg


そしてまたどんどん先を走る。
P629.jpg


再び戻ってくる、の繰り返し。
P630.jpg


で、挙句にこんな実をたくさんつけて戻ってきました。(りぼん)
気持ちわるっ

P631.jpg


りぼんは嬉しそうなお顔してるけど。
P632.jpg


りぼんほどじゃないけどジャムも付けてました
P633.jpg
でね、この実が最悪なことに1つ1つ松ヤニみたいにベタベタしてるのでブラシで取ったら毛もごっそり抜けるんですよぉ
全て取りきるのにかなりの時間もかかりました。
この日は平日で娘は小学校。
娘の帰宅時間ギリギリセーフで帰ってくることができました。



この日のお気に入りの1枚。
P634.jpg





(今日はたくさん歩いてノドが乾いた~)ってことで夜は居酒屋さんへ♪
なんだかんだ理由つけて飲みに行く我が家です。

P635.jpg

お気に入りのエイヒレ~
今日も美味しいお酒でした

P636.jpg


ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっと応援よろしくお願いします。

FLAT.gif
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
2009'11'08(Sun)21:20 [ ドッグ・ラン ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


ありゃぁー!!!!
りぼんちゃん、それはすごい!!!!
田舎の我が家でもそこまで付けてきた事ないぞー(笑)
満喫したんだね♪
自然の中で遊ぶのって多分ワンにとっては
すごく贅沢で楽しいことだよね。
うちは、あおいが走れるときでも、なかなかねぇ~。
きっと・・・呼んでも戻ってこないかも(笑)
怖くてフリーにできないわっ!

・・・で、居酒屋なわけね♪
いいなぁ~(笑)
2009/11/08 22:34  | URL | AO mama #- [edit]


種をいっぱい付けてきたりぼちんがスゴイ!
うちもそこまで付けてきた事はありませんよ~^^
特に耳のところが取りにくいですよね。

居酒屋いいな~
うちのカミさんは飲めないので居酒屋にはいかないんですよ~
会社では週1ぐらいで行ってますが・・(笑)
2009/11/08 23:35  | URL | kyowaka #- [edit]


こんな林道駈け回れたら嬉しいですよね♪

それにしても リボンちゃんのお顔に絶句!
もう笑うしかない・・・って
ほんと大変だったでしょうね。
お察しします ^^;
2009/11/08 23:41  | URL | pakaママ #pLyuAiAE [edit]


このベタベタ厄介なのよね・・・
取ってるとこっちの手までベタベタしてくっついてくるのよねーv-408
それにしてもすごいね!

夫婦で居酒屋なんて
理由はどうでも仲が良くって何よりですv-360

2009/11/09 00:19  | URL | sambo母 #- [edit]


ワン達みんな楽しそうですね~。
男の子組はビビりですか(笑)。流石リボンお姉さま。思い切りがいいですね~。
リボンちゃんとジャム君。グリーンモンスターのできあがりですね~(笑)。
このタイプの種は本当にとるのが大変ですね。
しかもこの量!!
ゆままさん。本当にお疲れ様です。
手もべとべとしちゃいますし(><)自分は苦手ですね~。
2009/11/09 00:29  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


りぼんちゃん!
せっかくの美人さんが大変なことになりましたね。
でも、種に囲まれたキラキラした目が
なんともかわいいです。
高低差のある所ではしゃぐりぼんちゃんを
見ているロビン君とジャム君の姿もかわいい。

娘さんが帰って来る時間までに
伊豆のドッグランに行って来ちゃうなんて凄い!
フットワーク軽いですね~。
私も見習わなくちゃ!
2009/11/09 09:58  | URL | ハイド母 #- [edit]


楽しそうね♪
林間コースいい運動になるね。

それにしても、りぼんちゃんとジャムくんのお顔にはビックリ!
可愛い♪
沢山遊んだ証拠ね。

応援ポチポチ
2009/11/09 14:19  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


AO mamaさんへ♪

ここまで付けてきたのはうちも初めてで・・・。
やられた~って感じだよぉv-393

自然の中で遊ぶのって多分ワンにとってはすごく贅沢で楽しいことだよね。
激しく同感~!!
毎日こうやって遊べることができたらいいだろうなぁ~って思っちゃう。
やっぱ将来は田舎暮らし決定だv-290
ジャムは呼び戻しがまだ完全じゃないんだー。
でも、りぼんが居れば大丈夫かな。
金魚のフンみたいにくっついてるからv-291

うん、また居酒屋です。
帰りに割引券もらったからまた行かなきゃ!?
2009/11/10 10:47  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

お洋服着せてたからまだ良かったね~って話してたんです。
じゃなかったら薄毛がますます薄毛になっちゃう・・・。

kyowakaさんの奥様は飲まれないんですね~。
すっかり飲むご夫婦だと勝手に思ってました。
今はちょっとずつですが飲めるようになりましたが、子ども出産するまでは下戸だったんですよ~。
2009/11/10 10:53  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

林や森の中に入ると途端にテンションがあがるワンズでした。

戻ってきた時は後々のことを知らずに爆笑してたんですけどねぇ~。
いやぁ~、ホント大変でしたっ。
2009/11/10 10:57  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

sambo母さん、この実ご存知ですかv-405
私は初めてで!
ベタベタするなんて知らなかったので、後でブラッシングすればいいね♪なんて気軽に思ってたんですよ。

娘が居酒屋大好きなの。
1番食べて1番飲むのが(ジュース)、娘なんじゃないかなv-356
2009/11/10 11:02  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

女は度胸を地でいくりぼん姉さんでした~。
ジャムはビビリなんですよ。
逃げ足も1番早いし・・。

suke_yasuさんもこの実ご存知ですか!
私は初めてでしたよぉv-393
ベタベタがなければまだよかったんですけどv-393
コリゴリです~。
2009/11/10 11:06  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

すごいでしょ、この実の量!
やってくれちゃいましたよぉv-394

りぼんは運動神経があまりないくせに気持ち1つで走り回るので、ケガしないか見てていつもヒヤヒヤしてしまいます。
ロビンとジャムも心配してみてたのかなv-290(ホントはビビってただけだよね)

アリーナか沼津の海岸へ行くか色々迷ってるうちに伊豆まできちゃったのv-393
仕方なくナビ検索で1番近いランを目指しました。
計画性のない夫婦なのでv-356
私はHYDE母さんがいつもすごいな~って思ってるんですよ。
私も運転練習してみようかな~。
2009/11/10 11:13  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

林間コースは1キロもなかったから人間にはちょうどいい距離だったよ。
これ以上あったら息あがっちゃうしぃ。

実、すごいことになってるでしょ。
こっちの苦労も知らずに2匹はご満悦だね。
ロビンは実の被害なかったんだよー。

ぽちありがとう~。
2009/11/10 11:16  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


