ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イケメン3きょうだい参上だ~♪
日付遅れの更新です。

11月8日(日)

今朝からパパが出張で不在だったので、お天気がよくお出かけ日和の日曜日なのに家で暇を持て余してました。
そんな時にHYDE家からメールが。
富士で開催されてるペットフェスタに誘ってくださったのに、運転できない私はご一緒できず・・・。
でも足をのばして、近所の公園までりぼん達に会いにきてくれましたよ~♪


HYDEくん。
りぼんの1コ下・ジャムの1コ上のきょうだいです。

P663.jpg



Winたん。
こんなにおっきいけど、ジャムと生まれが10日しか違わないパピーちゃん。

P664.jpg



ダルメシアンのローちゃん(ローリーくん)
いつも陽気なやんちゃっ子。

P665.jpg


まずは私も日ごろからお世話になってるMABEEーADOGさんへ。
HYDE家がこちらに来ることがあったら是非紹介してみたかったお店です。

こじんまりしたお店なのでロビン・りぼん・ジャムは外の駐車場に係留しておくことに。
そしたらね~、ジャムが「キャンキャン」鳴いてウルサイんですよぉ。
仕方なく様子見に戻ったら、付けてたハーネス噛みきってて使用不能に。
前例があるので、保険にカラーにもリード繋げてたから良かったけど・・・。
最近ワルワルなジャムです。
たまにコンビニとか一緒に連れてって買い物中は外に係留しておくことがあるんですが、これじゃ~安心してお買い物できないじゃん。

で、私はのんびり店内見る余裕ありませんでしたけど、HYDE家は何かいいものゲットできたかな♪(結局、ローちゃんの靴は買ったのかな?)
MABEEさん、ホントに素敵なショップさんです。
HYDE家も気に入ってくれたかな~?


お店を出た後は公園内の駐車場で日暮れまで立ち話。
近所に広場があるので放牧できるかな~?って下見してきたんですが、やはり休日だけあって子どもたちがいっぱいでした。
遊べる場所がなくって残念でしたが、久々にHYDEくん、ローちゃん、Winたんに会えて嬉しかった~!!

イケメン3きょうだい
貫禄たっぷり存在感アリアリです。
左からローちゃん・HYDEくん・Winたん

P666.jpg

P667.jpg


3ワンの視線の先は・・・
P668.jpg


HYDEお兄ちゃんとジャムがいたのでした
P669.jpg


オーナーハンドラーでがんばってるお兄ちゃんがジャムとりぼんを引いてくれました。
P670.jpg


で、お兄ちゃんが自分たちの元に戻ってくると大喜びのHYDEくんとWinたん。
アレレ? ローちゃん・・・

P671.jpg


そしてHYDEくんが走ってくれました。
HYDEくんの真剣な目。
信頼関係が見えます。

P672.jpg

HYDE母さんのお話はいつもおもしろいし、HYDEお兄ちゃんは知識が豊富で私はいっつも色々と教えてもらってます。
HYDE母さん、しっかりした息子さんがいて頼もしい限りだねっ。

お土産にローちゃんの実家のゆずぽんず頂きました。
これめっちゃ美味しいんだって♪
シンプルなラベルもおっされでしょ。
今週末はお鍋決定。どうもありがとう~。
またこちらに来る事があったら是非連絡くださいね~。

P673.jpg




時は変わって我が家での夜の一コマ。
アイロンがけの為、ハウスさせたらこんなお顔で寝てました。
ヒ、ヒドすぎっ。
やっぱり、りぼちんはヘン顔クイーンなのだ

P676.jpg


ジャムはだいぶまし。
でもさすがきょうだい。
別々のハウスの中でも同じ格好で寝てるんだもん。

P677.jpg


本日はイケメン3ワンズのバナーだよっ。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっと応援お願いします。

バナー177
最後までお付き合いくださってありがとうございました♪
2009'11'11(Wed)10:35 [ おでかけ ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


リボンちゃんの寝顔!いいですね~(笑)。
フラッティー4頭ダル1頭集まっていると、
本当に存在感ありますね~。
ハーネスを噛み切っちゃうのは
気が気ではないですね~。
ハーネスにビターアップルを塗るとかどうですか?
2009/11/11 12:42  | URL | suke☆yasu #oyUv4a/. [edit]


イケメン3きょうだいだなんて~!
おとぼけ3きょうだいの間違いでは?

先日はありがとうございました。
突然ご迷惑も考えず押しかけて
長時間お引き止めしてすみませんでした。
mabee-adogさん、おしゃれだし安いし店長さんも優しくて
とっても気に入っちゃいました。
ローちゃんの靴、ゲットして来ましたよ。
他にも 良い物たくさん買っちゃった!
私達は大満足でしたが、ゆままさんがお買い物できなくて
ごめんなさい。

駐車場でのおしゃべりも楽しくて気づけば暗くなっちゃって。
帰りは大丈夫でしたか?
一人で3ワンズを操縦しながら歩いて行くゆままさんの後ろ姿を
「凄いな~。」と見ていました。
私は2ワンズでも危ういのに。

りぼんちゃんの変顔、いつもお見事です。
優しいりぼんちゃんのこと
きっとblogの為にがんばってくれているんだと思います。
ほんとは純情可憐な乙女だってわかっているからね。

2009/11/11 12:50  | URL | ハイド母 #- [edit]


きゃぁ~~~~!!
りぼちんの寝顔ステキ~~~★!!

さすが、兄弟だね!!本当に同じ格好だぁ!!

HYDE家の方との交流、ステキですね!!
犬同士が兄弟だと、人間も、親戚になっちゃう感じですか??(わぁお!!)

またまた、金曜日、今度は、千葉にフラットに会いに行ってきますよぉ~!!
なんだか、ゆままさんに、報告したくなっちゃうのでした!!(照れっ)
2009/11/11 15:17  | URL | Hiromi #- [edit]


HYDEクンって、いい身体しているね~~
締まっていて、イチローか中田みたいだよ♪
鍛えているのかしら?

ジャムっちは、噛み切り虫になっちゃったか(^^;
今後は鎖にしないと・・??v-356
一度覚えちゃうと何度もやる癖がついてしまうと思うので、係留するときは気をつけてね。

ヘン顔対決はやっぱりりぼちんの勝ちだけど、ポーズが同じぃ~~♪
注釈がなければ見分け付きません( ̄Д ̄;;
2009/11/11 15:19  | URL | なつのはな #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11 20:07  | | # [edit]


suke☆yasuさんへ♪

エイリアンみたいな寝顔ですよね。
ヘン顔で寝るのが得意なんですv-290

ビターアップル、ロビンが来たばかりの頃よく使ってました。
懐かしいぃ~。
また買わなきゃですかねv-356
2009/11/12 12:08  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

HYDE君ち3ワンはうちよりみんな若いのに落ち着きがあって貫禄あります。
教育がしっかりしてるんですね。
うちのはチョロチョロしてばかりで落ち着いて話もできなって感じでしょ・・。

mabeeさん、気に入っていただけてよかったです。
ローちゃんにもお似合いの靴見つかって良かったですね。
ローちゃん、もう履きなれたかな?
私はいつでも行けるので大丈夫ですー。
今度、光る首輪見てこようと思いますv-290

こちらこそ、帰りもあるのに日暮れまでありがとうございました。
3匹絡まりながら無事帰りましたよv-221

そっか~、りぼんはブログネタ提供してくれてたんだね。
親孝行だなぁ~。って・・違う違う。
ヘン顔というよりはコワ顔だよねv-404
2009/11/12 12:19  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


Hiromiさんへ♪

ス・ステキですかぁ~。
そう言ってくれるのはHiromiさんだけよんv-398
まるでエイリアン捕獲したみたい~。

なかなか会えないフラット、ましてきょうだいのコと会えるなんて嬉しい限りです。
犬迎えてなかったらこういう出会いもなかったんですもんね。
犬が繋げる縁、これからも大切にしたいです。

金曜ですか!
なんか、本格的に始動してますね。
自分のことのように楽しみです。
ご縁がありますように~v-218
2009/11/12 12:25  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

さすが、はなさん、わかってくれる~。
HYDEくんの体いいでしょー。
息子さんがバイク引きで筋肉つけてるんですって。
かっちょいいよね~v-352

噛み切り虫の癖ついちゃうのねv-356
これは治さないと、後々も大変なことになりそう~。

普段ハウスすること滅多にないから不満タラタラの顔で寝ちゃったんだねぇ~。
コワすぎる・・・。
2009/11/12 12:30  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


