ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
整理整頓しなきゃ~。
今日のロビンとジャム。
P678.jpg



ロビンが遊びたがってるよ、ジャム。
P679.jpg

P680.jpg


以前も日記に書いたことがありますが、ロビンが遊びに誘う時は自分のお尻をこうやって相手に押し付けます。
P681.jpg

P682.jpg



ジャム、その気になれず。
ロビン駄々をこねるの図。

P683.jpg





さて、今日はたまりにたまったビーズ資材の整理をしました。
普段からしっかり整理整頓してないもんで、アクセ作る時は毎回(あれはどこいった~?)状態。
そのくせ材料買いこむから次から次へ増えてくし。
同じように出来たアクセサリーもたまる一方で、今までは1つの専用BOXにためてくだけでしたが、さすがに絡まったりして使い勝手が悪くなってきたので、昔使ってたコルクボードを引っ張り出してきました。
コレクションボードとかに飾ったらいいだろうね~
今度探しに行こうかな。

P1040181.jpg

1度も使わなかったネックレスは知人にもらってもらったりしてもまだまだあります。
これでネックレスの3分の2は片付きました。
あと指輪の細々したもや、結局1番肝心な資材の整理は全くの手付かずになってしまった・・・。
疲れた。
続きはまた今度ね


ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっと応援してくださると嬉しいです。

バナー180
最後までお付き合いくださってありがとうございました♪
2009'11'12(Thu)14:05 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


ジェム君に相手にしてもらえずに駄々をこねているロビン君かわぃい~。
いつもはジャム君の方からロビン君にアプローチしているのにこの構図はめずらしいですね~。
2009/11/12 15:07  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12 15:45  | | # [edit]


すげ~~!!
こんなにたくさんあるの???
って、、、でも確かに作り続けていれば、どんどん貯まっていくワケよね(^^;)
ディスプレイするのはいいと思う(^o^)
すぐに見つかるし、見栄えがするから飾っておくってのもイイ♪♪

1枚目の写真、、なぜにリュウがいる??って思ったよんv-54
2009/11/12 19:31  | URL | なつのはな #- [edit]


ロビンくんは、遊びに誘うときにおしりを押し付けるのですね。
おもしろい!

これだけネックレスがあると、毎日気分が変えられて飽きませんね☆
バナーの2匹は鏡に映っているようです^^
2009/11/12 22:56  | URL | kyowaka #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13 09:35  | | # [edit]


suke_yasuさんへ♪

最近のジャムはロビンが遊び相手だと、もの足りなくなってきたみたいで、りぼんばかり遊びに誘ってます。
ロビンの遊びの誘い方は遠まわしすぎてジャムもいまいち理解してないみたいv-390
すれ違いの2匹でしたv-356
2009/11/13 09:36  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

やっぱコレクションボード欲しいよね~。
このままだとホコリもついちゃうもんねぇ。
でもね、その前に資材の量のほうがすごくって、やっぱこっちもなんとか上手く整理しないと・・・って状態だよv-394

上目使いと言ったらリュウくんだもんねv-398
ロビンとりぼんがリュウくんに会ったらジャムと間違えたりして。
なーんて勝手な妄想して楽しんじゃったよv-411
2009/11/13 09:43  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

ヘンな遊びの誘い方なのでジャムには伝わってない感じでしょ。
以前は、りぼんにもよくこうやってお尻押し付けてました。
りぼん、迷惑そうな顔してましたーv-290

ワン連れてる時はアクセを付けることは少ないのですが、お出かけの時は付けますね~。
逆にないとかえってもの足りない気がしちゃいます。

バナーはお昼寝の図です。
家の中でもつかず離れずの2匹です。



2009/11/13 09:50  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ロビン君のおしりグイグイアピールかわいいね~。
ローちゃんにもやってくれないかな?

綺麗なネックレスがたくさん!
これでまだ3分の2ですか。お店みたい!
ビーズの資材って小さい物がたくさんで
どうやって整理するのがいいのか考えちゃいますよね。
ビーズだけでも色や種類がたくさんあるのに
テグスやワイヤー、ピン類もサイズや色がさまざま。
いい整理方法、公開してね。
待ってま~す。
2009/11/13 11:04  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

へんてこりんなアピールでしょ。
ローちゃんもコレやられたらきっと(なんだ?なんだ?)状態になると思います。
りぼんの時は明らかに迷惑そうなお顔してましたv-356

整理ベタな上に場所もないので本当に困ってしまいます。
種類別にした上に、カラー別、大きさ別・・・。
いい整理方法あるかな~。
公開できるようにがんばります!
2009/11/14 08:40  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


