ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
復活しました~
再び更新が止まってしまいすみませんでした
娘が発熱した翌日の夜、私も発熱してしまいました。
検査の結果は陰性でしたが、インフルエンザの可能性が高いとのことでタミフル処方されました。
飲んで寝たらすぐに熱は下がったものの、高熱による体力低下が著しくてここ数日PC触れませんでした。
娘はリレンザ服用後2日で熱も下がりすっかり元気です~。
今は学級閉鎖中に出された山盛りの宿題プリントをやる毎日です。
心配してくださった皆様、どうもありがとうございました。

学校では今もまだ学級閉鎖が相次いでます。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。
体調が少しでもおかしいなと思ったら早めの受診をお勧めします。





そんな中、変わらず元気なのが我が家のワンズ。
(ここ数日は写真撮ってなかったので少し前のものです。)


ロープのおもちゃで遊ぶりぼん(右)とジャム(左)
P696.jpg



目が据わってるジャム(左)
おもちゃ取られまいと必死な時はこんな顔になります。

P697.jpg



りぼんも引きずられながら離さない。
ジャムのほうがすっかり大きくなって力もジャムのほうがあるはずなのに、まだまだりぼんの方が1枚上手です。
さすが年の功。テクニックがあるんです

P698.jpg



ま~、こんな感じで毎日元気元気でした。
P699.jpg


もちろんロビくんだって元気でしたよ。
てか、家の中では殆どこんな風に寝てばかりのロビくんですけど。

P700.jpg


マイペースではありますがまた更新がんばっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



ブログ村ランキングに参加してます。
更新してない時もポチをどうもありがとうございました♪

バナー183
2009'11'20(Fri)12:10 [ 日常 ] CM16. . TOP ▲
COMMENT


体調くずされていたんですね~。更新がとまっていたのでどうされていたのか心配していました。
2人で一緒にロープを咥えている姿かわぃいな。
2009/11/20 12:31  | URL | suke☆yasu #oyUv4a/. [edit]


やっぱりでしたか・・
インフルの話題の後パッタリだったので・・
もしや・・・??って、思ってました。
良くなって良かったですぅ~!!
しかし、ワンズは元気だから、たいへんですよね~。

元気なロビボンジャーが久々見れてウレシイです♥
我が家にも、とうとう、、明日!!
新入り君が来ます!!ロビボンジャーに、会った時に恥ずかしくない様に、がんばらなくっちゃ!!
2009/11/20 13:51  | URL | Hiromi #- [edit]


やっぱり・・・そうだったんですね
Ryoの学校でも現在150名以上の感染者がいて、学級閉鎖が続いています

すぐうつるだろうって思っていたけど、今の所大丈夫なんです・・・。

ジャム君、顔が大人びてきてますね
2009/11/20 16:11  | URL | エルママ #- [edit]


ママがダウンしちゃったのね・・・
無理せず休養するように!
コチラもどんどん学級閉鎖が増えて、この時期としては尋常じゃない事態になっています。
今日はクラスで9人早退!!!!!!
( ´△`)アァ-
怖い凹
2009/11/20 21:18  | URL | なつのはな #- [edit]


ジワジワ流行ってきていますね。
復活されて何よりです。
家族に一人でると 家族全員会社も学校も
来ないで。 になるので パパさんは
大丈夫でしたか?
暫くは ワンズに我慢してもらって
お散歩も控えめに。
お大事にしてください。
2009/11/20 23:21  | URL | ラフティーママ #- [edit]


今日の応援です。

ぽちぽち
2009/11/21 09:02  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


やっぱりぃーーー!!
でも、ふたりとも陰性だったんだね。
やっぱりそんなこともあるんだぁ。
うちの学校でもまだまだ、インフルさん頑張ってるよ!!
上の子のクラスは一人インフルで休みで、昨日ふたり熱で早退したんだって。
もしその子達がインフル確定ならまたまた学級閉鎖なの・・・
2回目。
なんとか持ちこたえて欲しいなぁ~。

病み上がり、しんどいでしょ?
ゆっくりして、お大事にね!!
2009/11/21 09:19  | URL | AO mama #- [edit]


感染してしまったのですね。
大人になってからの熱はキツイですよね。
熱の後は体が弱っていますから
無理せずゆっくり休んで下さいね。

娘さんは山盛りプリントですか。
賢い娘さんのこと、難なくチャッチャとやって
ろびぼんジャーとまったりしているかな?

毛布の上のロビン君を見たら
私も眠たくなってしまいました。
2009/11/21 18:42  | URL | ハイド母 #- [edit]


suke☆yasuさんへ♪

心配おかけしました。

このロープのおもちゃ、気に入ってくれてけっこう遊べました。
また買ってこなきゃ~!
2009/11/22 10:51  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


Hiromiさんへ♪

やっぱり・・・でしたよぉ。
私的には油断してたんですよねー。
甘かったデス。
ワンズはこっちの都合はお構いなしで暴れまくってました・・・。

新入り君、もう来てますね。
ろびぼんのほうが年下ですもの。
会った時は逆に色々とうちのワンズにご指導お願いしますねっv-291
2009/11/22 10:56  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


エルママさんへ♪

全国的に大流行してますね。
授業は出来ないし、学校行事も延期になったりして先生方も大変でしょうね。
Ryoくんも気をつけてね。

ジャム、体ばかり大きくて中身はまだまだ甘えっ子のおこちゃまです~。
2009/11/22 11:00  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

5年ぶりのインフルエンザは久々にきつかった~!!
うちも娘が休んだ日にクラスで17人欠席したんだって。
それまでは欠席者は殆どいなかったから感染力の強さを目の当たりにしました。
娘さんは大丈夫?
くれぐれもお気をつけ下さーい。
2009/11/22 11:03  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ラフティーママさんへ♪

心配してくださってありがとうございました。
パパは先週末の代休と重なってお仕事は2日間休みました。
その間に私が発熱してしまったので、ヘンな言い方だけどタイミングは良かったです。
じゃないと病院にも散歩に行く事もできませんでした。
ワンズもかなり元気有り余ってましたよぉv-404
2009/11/22 11:07  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

心配おかけしました。

ぽちどうもありがとう~v-290
2009/11/22 11:08  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

AO mamaさんちは一人でもインフル出たら学級閉鎖なのかな?
うちはクラスで5人出たら学級閉鎖決定なの。
娘が休んだ日はクラスで17人欠席したんだって!
一体どこまで拡大するんだろう~、不安よね。

心配してくれてどうもありがとうね~。
もうすっかり元気ですv-221
2009/11/22 11:13  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

5年ぶりにインフル感染してしまいました~。
高熱はかなりきついですね。
娘はすぐに復活したけど、私は暫くダラダラ~でした。

宿題プリント、習ってない箇所もあったりで文句言いながらやってましたよv-393

ロビンの寝てる姿見ると私もつい一緒にお昼寝しそうになります。
すごく気持ち良さそうなんだもんv-398
2009/11/22 11:17  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


