ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お花模様のビーズカラー
3連休ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?
うちはこの3連休もパパはお仕事なので、どこに出かけることもなくいつもとかわりなく過ごしてま~す。
娘は今日はじいじ(私の父)と遊びに出かけました~。
インフルエンザ&金曜日まで学級閉鎖だったので実に6日ぶりの外出。
喜んで出かけていきましたよ。
きっと夕方までは帰ってこないでしょう。
その間、またビーズでもやってようかな~。




おとといの夕散歩は4日ぶりに公園へ行くことができました。
私が寝込んでた間はパパにお散歩お願いしてましたが、さすがに公園までは行けなかったようです。
ジャムは枝を見つけてその場から動きません。
半スト状態でした。
久しぶりだもんね、と思い暫くお付き合いしてました。

P701.jpg


枝はもちろんお持ち帰り。
P702.jpg


その後、りぼんも連れてきましたが、広場に誰もいなかったのでフリーで遊ばせました。
めっちゃ嬉しそうに走ってました。
ボール遊びもしましたが、真っ暗なのでボール見失っちゃうんですよね。
夜は光るボールとかあったらいいかもね♪








久々にロビンのビーズカラーができました。
今回はビーズステッチでお花の模様を入れてみました。
わかりにくいかな

P707.jpg



ハーフチョークにしないで輪っかにボタンをかけるようにしたので、お散歩時には使えません。
P708.jpg

P709.jpg

P710.jpg


ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
最後までお付き合いくださってありがとうございました♪
2009'11'22(Sun)12:10 [ ビーズアクセ ] CM15. . TOP ▲
COMMENT


かわいいビーズ!!
ロビンくん似合う~~!!
私もこの前、リボンで、カラー作りましたが、同じくお散歩では使えないタイプなので、ネックレスとして(??)使ってます♪

お花柄だなんてすごいぃ~~!!
しかも、ボタンもお花じゃないですかぁ??

我が家も連休はお休みじゃぁありませんよぉ~!
2009/11/22 16:49  | URL | Hiromi #- [edit]


娘ちゃんは、久しぶりに外出が出来てよかったね~。
じいじとのお出かけ楽しかっただろうね。

ロビンちゃんのビーズの可愛いわ♪
お花模様に出来るなんて素敵!
今度見せてね!

応援ポチポチ
2009/11/22 22:00  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


皆さん復活で♪
よかったね!
娘ちゃん、じいじとどこにお出かけしたのかな♪

ロビくん、似合ってる!
いいよぉ~。
ガジガジしないの?おりこうさん!

夕方の散歩も、フラッシュなくしては撮れないよね。
早く日が暮れちゃって・・・
2009/11/22 23:41  | URL | AO mama #- [edit]


うわ~!!
ロビン君。ビーズのカラーすごく似合っている~。
かわぃい~。芸も細かくて本当に素敵なデザインですね~。
ジャム君の枝を咥えて歩く姿はあいかわらず微笑ましいですね~。
応援ポチ~!
2009/11/24 00:22  | URL | suke_yasu #- [edit]


ジャム君、今日も良い枝見つけたね~。

お花のカラー素敵ですね。
ロビン君によく似合っています。
留め具までお花なのね。
模様の色はロビン君の色に合わせてあって
おしゃれ~。
羨ましそうにロビン君を見ているのは
りぼんちゃんかな?

2009/11/24 08:54  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 10:28  | | # [edit]


体調のほうは大丈夫ですか?
ママさんが寝込んでいたときは、ワンズも心配してたことでしょう。

最後の写真のロビくんの後ろで寝てるのは、りぼちんかな~
本当にどっちなのか分かりません^^;

2009/11/24 23:23  | URL | kyowaka #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 21:24  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26 10:20  | | # [edit]


Hiromiさんへ♪

コメ返し大変遅くなりすみませんでしたv-421

リボンのカラー見ました~。
3ワンお揃いですごく可愛いよv-398
ロビくん、普段は全くおしゃれしないので、たまにはビーズカラーで目立たせてみました。
あっ、ボタンのお花も気づきました?
お花のビーズとかもあるんですよ。
2009/11/26 10:45  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

心配おかけしました。
ようやく復活だよん。
今度ランチ行こうね。

娘は結局夜の9時に帰ってきたよ。
大満足でした。

またビーズカラー作るから見てみて~♪
2009/11/26 10:47  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

コメ返し大変遅くなりすみませんでしたv-421

カラーカジカジはしないけど、油断できないよぉ。
特にジャムがね!

最近すっかり真っ暗な中の散歩になりました。
そんな中、フラッシュでカメラ撮ってるから怪しい人に思われそうv-356
2009/11/26 10:51  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

コメ返し大変遅くなりすみませんでしたv-421

ありがとうございますv-290
ビーズステッチは細かい作業ですが繰り返しが多いので、その点は楽ちんですよ~。

ジャム、なんであんなに枝好きなんでしょうね。
枝見つけると目の色変わりますよ。

ポチありがとうございます!!
2009/11/26 10:54  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

コメ返し大変遅くなりすみませんでしたv-421

ロビンはカラー付けたらイヤそうにしてましたv-404
ロビンのイメージはやっぱ青とか緑かなぁ~。
何気に黄色も合う気がするんだけど。
黄色のビーズって少ないんだよねぇ~。

あっ、りぼんわかりました?
さすがですねv-411
2009/11/26 10:59  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

コメ返し大変遅くなりすみませんでしたv-421
ようやく復活です。

ワンズは心配どころか大暴れしてました。
こっちの都合はお構いなしですよv-406

ロビの後ろで寝てるのはりぼちんで大正解ですよv-290
ホラ、よく見れば白目のヘン顔してるでしょ。
2009/11/26 11:02  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


