ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今度こそ本当の・・・
前回、インフルから復活宣言したばかりだったのに再び更新が止まってしまい本当にすみませんでした!!
復活したと思ったものの、後日、再び発熱してしまい暫く寝こんでおりました
今度は風邪だと思います。
今回は病院には行かず解熱剤でなんとか乗り切りました。
いや~、無茶はいけませんね。(もう若くないんだもの・・・ホロリ



更新できなかった間もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくださってありがとうございました。
ワンズは相変わらず元気爆発中ですよ~

昨日の夜散歩。
近所の広場にて。

P711.jpg


P712.jpg


P713.jpg


悪魔顔して遊ぶジャム
P714.jpg

ダブルビーム
P715.jpg

真っ暗な中、ボールの取り合いや
P716.jpg

枝の取り合いして遊びます。
P717.jpg

それにしても何度ボールをロストしたことか・・。
探すの大変です。


家では。
ヘン顔健在のりぼん。

P718.jpg


ジャムはロビ君枕じゃなくて、りぼん枕でまったり。
P719.jpg


今度こそ本当の復活宣言(たぶん

ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっと応援お願いします♪

バナー184
2009'11'26(Thu)10:35 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


大変~~~!!
風邪も、続けて引くと、体力なくすからぁ~!!
気をつけてくださいねぇ~

私は、何とかは・・・なので、風邪はひきません(苦笑い)

夜のビーム!!怖いですぅ~~!!(笑)
2009/11/26 12:47  | URL | Hiromi #- [edit]


大変でしたね~。
体力をなくしている時は
病気を併発しやすいので注意ですね。
あははっ!ダブルビーム。最高~!
いいですね~。
リボンちゃんを枕にしている甘えっ子のジャム君かわぃい~。
2009/11/26 22:04  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


体力が落ちているんだろうね・・
気をつけて~~
ウチはなぜか元気な娘ですが、、学級閉鎖開けにインフル感染しそうでとっても嫌(泣)

目がギラギラ!!
本当にビーム発しているみたいだよ★
発散できたかな~~?

りぼちんのヘン顔には敵なしだね(^^;)
りぼちん枕のジャムっち、リュウにそっくりだじょ~~~!!
2009/11/27 08:49  | URL | なつのはな #- [edit]


熱がぶり返してしまったのでしょうか?
ゆっくりと言っても主婦に休みは無いものね。
治りきらないうちに 無理しちゃうよね。
暖かかったり冷え込んだりで体にも負担がかかる
季節だから気をつけて下さいね。

暗闇のボール投げは、ボール探しが大変ですよね。
うちもローちゃんがたまに失くすので蛍光ボールに
心魅かれるのですが、あれってほんとに無害かな?
そんなことを考えていまだに購入する勇気がありません・・・。
2009/11/27 09:42  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27 12:23  | | # [edit]


Hiromiさんへ♪

いやぁー、健康だけがとりえだったのにーって感じです。
体力ガタ落ちで何するにもしんどかったです・・。

ビーム、野生みたいで怖いですよね(笑)
2009/11/27 22:00  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

免疫力も低下して簡単に風邪ひいてしまいましたー。
やっぱ健康が1番ですね!!

なぜかロビンはビーム発しないんですよぉ。
ジャムは見かけによらず1番の甘えっこですv-398
2009/11/27 22:03  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

もう完全復活よ~v-221
娘さんも気をつけて~。
はなさんもねv-290
ワンズにも色々我慢させちゃって可哀相だったよん。

りぼん、段々オヤジ化してるよv-388
リュウくんも甘えん坊でしょ!?
見た目もしぐさも似てるこの2ワン。
どこまで似てるんだーv-398
2009/11/27 22:11  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

ご心配おかけしました。
インフルの熱が下がった途端に油断しちゃいました。
もうすっかり元気で~すv-221

蛍光ボール、私も気になってました。
口に咥えたりするからやっぱ不安ですよね。
今日もボールロストしてしまって必死で探しちゃいました。
何のことはない、すぐ側に落ちてたんですけどv-356
2009/11/27 22:15  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


