ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キャンディがいっぱい
週末はまたもパパがお仕事で朝晩のお散歩以外どこにもお出かけできず
ワンズもかなり元気有り余ってます。
広場でストレス発散させなくっちゃ~。



テニスボールでレトリーブしてたんだけど、すぐに飽きちゃうジャム。
P724.jpg


水遊びの時のおもちゃに変えてみたら目の色変わるし。
もうエンドレスです。
1時間走ってもまだまだ~って。
若さもあるけど、やっぱ男の子って体力あるのね~

P725.jpg


満足しましたか~?
P726.jpg


おもちゃ咥えたまま帰宅したけど、このおもちゃ、噛むとピーピー鳴るので、ずっとピーピー言いながら歩いてました。
P727.jpg



りぼんも最初テニスボールで遊んでたけど同じく飽きてしまって。
P728.jpg


ジャム同様、おもちゃ変えたら
P729.jpg


再び復活です。
P730.jpg


おもちゃ1つでこうも変わるのね~
P731.jpg


りぼんも満足できたかな~。
P732.jpg





暇々な週末は何してたかと言うと・・・
ビーズショップでビーズ買ってきて、その時にかわいいキットもゲットしてきたのでそれを作ってました。
キャンディのチャームです。
娘がランドセルに付けてくれるかなぁ~と思って。

P733.jpg


見せたら、すごく気に入ってくれて(お友達にもあげたい)って言うので色んなカラーで作ってみました。
ストラップにしてあげようと思います
ピンクがもう1つ欲しいとか、紫のも欲しいとか色々言ってるのでまたちまちま作りま~す。

P734.jpg


話は変わりますが、コレ。
りぼんとジャムがそっくりすぎて飼い主もビックリ~な写真。
そりゃ散歩の時、毎回(どっち~?)って聞かれる訳だ

バナー186
よかったらポチっと応援お願いします♪
2009'11'30(Mon)12:25 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


色とりどりのキャンディ達。かわぃい~。
ワン達にとってはパパさんのお仕事でどこにもいけなかったのは残念だったけどゆままさんからこんなに素敵なプレゼントを作ってもらった娘さんにとってはよかったのかな。
ピーピーなるおもちゃって本当に夢中になりますね。ピーピーする音は生き物の悲鳴と同じ周波数でワン達の狩猟本能をくすぐって夢中になるように開発されているって聞いたことがあります。
2人とも遊び終わったあと満足そうな顔していますね~。
バナーの写真のリボンちゃんとジャム君。
本当にそっくりですね~。
光沢の入り具合といいまさしく瓜二つですね。
2009/11/30 13:58  | URL | suke☆yasu #oyUv4a/. [edit]


1時間のレトリーブ??
そんなに体力あるの?ジャムっち!!!!
リュウには無理だぁv-12
でも音の鳴るおもちゃが大好きなのは同じかも♪噛み応えは柔らかすぎず、硬すぎずが好きみたい。

で、、、どっちがジャムっちでりぼちん?
向かって左がジャムっち???分からん~v-356
2009/11/30 19:26  | URL | なつのはな #- [edit]


う~ん
どっちがりぼちんだろう・・?
左側がティアラにそっくり!
左側がジャムくんかな?

ゆままさんが行った裾野インター近くのドッグランに時間があったら行ってみたいと思ってます!
良ければ来年あたりにキャンプもしたいですね^^
2009/11/30 22:26  | URL | kyowaka #- [edit]


右がジャム君だと思ったけど
本当に良く似てますね。

ジャム君おもちゃも枝と同じく放さず持ち帰れるんですね。
そのうちお散歩バッグも持ってくれるかな ^^

キャンディ すっごく可愛いです♪
携帯ストラップに2~3個つけたら可愛いかも❤

2009/11/30 23:14  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 10:31  | | # [edit]


suke☆yasuさんへ♪

最近セカンドカーも必要かなって思うようになりました。
車があれば娘やワンズも色々と遊びに連れてってあげれますもんね。
でもその前に運転の練習が必要ですけどv-356

なるほど!!
ピーピーは狩猟本能をくすぐる音なんですね。
どうりで目の色が変わると思いました。

瓜二つとはまさにこのことでしょv-290
suke☆yasuさんはどっちがどっちかわかりましたー???
2009/12/01 12:35  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

休憩なしの1時間よ。
私のほうが汗かいちゃった。
リュウくんもめっちゃ体力ありそうにみえるよ。
音の鳴るおもちゃは壊される前に取り上げないと!!だねv-411

はなさん、正解。
ジャムが左よんv-219
2009/12/01 12:39  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

kyowakaさんも正解。
左がジャムですよーv-290
りぼんのほうがマズル細いんですよね。

裾野近くのランは合衆国ですかね。
天然芝のキレイなランですよー。
うちも来年こそはキャンプデビューできるかな♪
パパがキャンプしたいっていつも騒いでます。
2009/12/01 12:42  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

右はりぼんでした。
りぼんはジャムより顔が小さいんですね。
あと耳毛もジャムにやられて切りそろえて短いので余計にそっくりなんですよねー。

お散歩バッグも持ちますよ。
でも長い時間は無理です。
訓練あるのみかなv-290

キャンディは自分の携帯にもつけようかなって思いました。
また追加で作らなきゃ♪
2009/12/01 12:47  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


