ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
好き好き、兄たん
今日は雨降りの一日。
退屈しちゃいますね~。

今日は最近のワンズの家での様子でも。
毎日ロビンの毛づくろいに余念のないジャム。

P744.jpg



ロビンもすでに慣れっこです。
P745.jpg



ここでも、
P746.jpg


ここでも、
P749.jpg


ジャムはロビンの側にいることが多いです。
りぼんは遊び相手、ロビンは甘える相手といった感じでしょうか。

P748.jpg






ロビンは(また、きた~)ってちょっとあきらめ気味!?
P750.jpg



りぼんはテレビ台の上に顔を乗せて寝るのがお気に入りのようで。
クールボードがわりにしてるみたい
TVの音うるさくないのかな~。

P751.jpg


ブログ村ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

バナー188
2009'12'05(Sat)13:32 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


かわいいぃ~~~~!!
ロビン君のそばにいる時は、ジャム君が、子供に見える!!
甘えん坊さんの顔だねぇ~~(ニマッ)

リボチンは、子守唄代わりにテレビ音??
なかなか、やりますなぁ~~!!
2009/12/05 14:30  | URL | Hiromi #- [edit]


ジャム君、ロビン君にべったりね~。
うちもちょっと前までWinがジャム君状態でした。
でもロビン君ほど男気が無いローちゃんは
「しつこい!」って怒って吠えまくるのでうるさくて!
ローちゃんにロビン君の爪の垢くださいね。

りぼんちゃん、いいクールボード見つけたね。
頭寒足熱だね。
2009/12/05 17:06  | URL | ハイド母 #- [edit]


りぼちーーん!どこで寝ちゃってるの?
冷たいの?
電源入ってたら暖かいんじゃない?
それにしても面白いトコみつけたね~(笑)

ろびくん、忍耐強いね!
さすが兄ちゃん!
毛が光ってるよ、艶があってきれいだね~。
2009/12/05 23:56  | URL | AO mama #- [edit]


ジャム君。本当にロビン君に甘えていますね~。
下から3枚目の写真。アングルのせいもあってロビン君が頼もしい兄貴に見えますね。かわぃい~。
2009/12/06 00:57  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ジャム君 お兄ちゃんベッタリで可愛いですね❤

JACKもコンセントの傍で寝てたりすると
犬って電磁波の害を受けないのかしら?
って思ったりするんですけど・・・
感覚的には平気なんですよねえ ^^;
2009/12/06 10:38  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


Hiromiさんへ♪

ロビンも甘えん坊だけど、ジャムはそれ以上。
ロビンもさすがにお兄ちゃんらしくならざるを得ないって感じかなー。

りぼん、図太い神経してるでしょ。
あそこでイビキかいて寝るのが最近の風景ですv-411
2009/12/06 13:11  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

ロビンは怒るよりも最近はあきらめモードかな。
ローちゃんは甘えられるより甘えたいんだよねv-290
Winくんも甘えん坊さんなのね。

りぼんは夏ごろからここがお気に入りらしくて。
エアコンの風が1番当たるとこなんだよねー。
よくわかってるよね~。
2009/12/06 13:15  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

りぼんは夏ごろからここがお気に入りみたい。
わざわざこんな狭いところに頭入れて寝てるなんてね~。

忍耐というよりもあきらめの境地かなv-411
毎日こうだから面倒くさくなっちゃったんじゃないかな。
ロビンね、薄毛なのに艶だけは褒められるよ。
これでロングになってくれればなーv-360
2009/12/06 13:19  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

はい、アングルのせいですよ、絶対。
ロビンは小心者ですもんv-356
自分が守ってるつもりで、実はいつも守られる側だったりしますv-398
2009/12/06 13:21  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

りぼんはなかなか甘えさせてくれるタイプじゃないのをよくわかってるみたいです。
ロビンなら大丈夫・・みたいな。

ジャムがもしコンセントの近くで寝てたらヤバイです。
だってコンセント2つも破壊されたことあるんですーv-12
コワイから電源は常に抜いてあるんですよー。
2009/12/06 13:25  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なぜにリュウがココへ??
みんなそっくりだよ~~~~~v-371

特に746と、748!!!!

やっぱリュウがフラット顔してるんだろうね(^-^;
2009/12/08 19:15  | URL | なつのはな #- [edit]


なつのはなさんへ♪

リュウくん、他のドゥードルみたいに毛がもじゃってくるのかな~?
ジャムの同胎のコよりも、リュウくんとジャムのほうがソックリなのはなぜだーっ。
不思議すぎっv-398
2009/12/09 12:34  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


