ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヘビおんな~
寒いけど今日もいいお天気です。
明日は雨だそうな。

P752.jpg
※ジャムです。



なので明日のぶんまでたくさん広場で遊んできましたよー。
P753.jpg




おもちゃがいつの間にか枝に変わってる。
P754.jpg



カジカジが始まっちゃいました。
P755.jpg




やっぱり枝のほうが好きなのねー。
P756.jpg




りぼんです。
P757.jpg




この広場が大好きで夕方もこの前を通るとピーピー鼻鳴らして行きたがります。
P758.jpg




さっきまでジャムが遊んでた枝を見つけてカジカジ~。
きょうだいやることおんなじです。

P759.jpg




「待て」の練習も。
P760.jpg





「来い!」でダッシュ
一生懸命走ってくるこの顔がたまらなく好き

P761.jpg




そして日陰を見つけて自主休憩。
P762.jpg



お散歩後、りぼんのお昼寝を邪魔するロビンとジャム。
P763.jpg



安眠妨害されて今までに見た事もないくらいの大きなお口で反撃してました。
ジャムが飲み込まれちゃう~

P764.jpg




お姉ちゃんはゆっくりお昼寝もできませーん。
やれやれ。

バナー189
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっと1クリックしてくださると嬉しいです♪
2009'12'02(Wed)13:20 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


こんにちは!!
昨日。コメント入れたはずなのに、入ってないなぁ~~???消えちゃったみたい(泣)

待て、すごいですねぇ~~!!あんなに離れても待ってるなんて・・・(汗)見習わなくっちゃ!!
リボチン!!お口がでかいぃ~~~!!
2009/12/02 13:38  | URL | Hiromi #- [edit]


ゆままさんに感化されてビーズの小物を作ろう!と
久しぶりに夢中で作っていたら
あっという間にろびぼん日記が3回も更新されてる~!

この広場、芝生でいいですね。
貸切状態で羨まし~い。
うちはだ~れもいなくなった真っ暗な公園で
毎日遊ばせてます。
あやしいかな?
りぼんちゃん、ほんとにジャム君を飲みこんでるみたい!
2009/12/02 14:02  | URL | ハイド母 #- [edit]


りぼちん!すごい!
でもね、私・・・
ジャムくんがりぼんちゃんの口の中に顔を突っ込んでるのかと最初思っちゃった。
だからね、「ん??りぼちんおいしいもの食べたの?」って(笑)
ちがうのね、りぼチンが「がぶっ」ってしてるんだね!

明日は雨ですね。
2009/12/02 23:56  | URL | AO mama #- [edit]


りぼんちゃん。モテモテですね~。
最後の写真のリボンちゃん。
すご~い!
このショットを逃さずにしっかりと撮ったゆままさんもgood job!!
ゆっくりとお昼寝させてもらえないリボンちゃんに慰めのポチ~!

2009/12/03 01:35  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


Hiromiさんへ♪

Hiromiさん、こんにちは!
コメ消えちゃってたんですねv-388
なんでだろう???
せっかく入れてくれたのにごめんなさいv-356
ジャムも同じくらい「待て」ができるといいんだけどねぇ。
目下練習中です。
尾一くんはどんなキャラなんだろう?
見た目おっとりさんに見えるけど、そうは言ってもフラットだもんねv-391
これからたくさんの武勇伝聞かせてくれるかな~♪

りぼんは一体どこへ向ってるんだろう~v-406
2009/12/03 12:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

ビーズやりだすと止まらなくなりませんか?
ビーズ小物何作ったのかな。
見たいよーv-398

この広場、MABEEさんの真裏にあるんですよv-219
普段は3時過ぎると子ども達でいっぱいです。
午前中はちょっとしたドッグ・ラン状態になったりも。
真っ暗な公園、人がいなくてねらい目ですよねー。
私も夜、暗くなった広場で遊ばせますよ。
そんな中で写真撮ったり。
完全あやしいやつですv-389

りぼんはホントに女の子にからかけ離れてますね。
レディーへの道は遠い・・・。
2009/12/03 13:09  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

りぼんがカブってしてるように見えるけど、ジャムが自ら頭突っ込んだのかもねv-411
写真みて、あまりにもりぼんが大口開けてるのでビビッてしまいました。

雨ですよー。
今日は全国的に雨模様らしいですね。
寒いしー。
2009/12/03 13:13  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

あまりの大口にビックリですよね~。
少しは女のコらしくなれないかな、りぼん。
そしてジャムももう少し大人しくなれないかな。
あんだけ走っても家では大暴れなんですー。
で、私はそんなワンズの写真撮って日々ブログネタ探しですー。

ポチどうもありがとうございますv-290
2009/12/03 13:18  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


