ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カッパデビューと雨降り散歩
予報どおり雨ですね~。
以前、ワン友さんに頂いたカッパちゃん。
ようやく出番がやってきました。
50キロのゴールデンくんが着てたものなので何しろ大きい大きい。
ジャムの頭もすっぽり隠れちゃいました

P765.jpg





上下2つに分かれてるタイプのものなので上だけ着せました。
P766.jpg





ジャムは今日がカッパデビューなのですが違和感あるみたいで前足をヒョコンヒョコンと高く上げてヘンな歩き方になってました。
ようやく広場に到着。

P767.jpg





しばらく遊んでたら、
P768.jpg





ジャムがボールを見つけてきました。
誰かの忘れ物だね。

P770.jpg





ボールと格闘。
P771.jpg





楽しかった♪
それにしても、カッパはまだちょっと大きかったみたい。
ずり落ちてるもん

P772.jpg






お次はりぼん。
お待たせ~。

P773.jpg





広場にきて大喜びのりぼん。
P774.jpg





のはずが・・・。
どうもいつもと違う気がしませんか。

P775.jpg





表情が虚ろ~。
P776.jpg





どうもカッパが走りにくくて嫌みたいです。
カッパ着るといつも別犬になったようにゆっくりのっそり歩くんです。
明日は晴れるといいね

P777.jpg



ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2009'12'03(Thu)14:30 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


カッパ姿可愛い♪

応援ポチポチ
2009/12/03 14:25  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


あー確かにカッパって素材の関係で歩くたびにカサカサ音がするし、どうしてもごわごわしてしまうので、着慣れていないとワンたちにとっては違和感があるかもしれないですね~。
平気なジャム君と比べてリボンちゃんは繊細なのかな。
雨の中がんばったリボンちゃんに応援ぽち~。
2009/12/03 15:08  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


今日は雨でしたね。
ブカブカのカッパもかわいい☆
雨の日はテンションが↓なので、うちは近所を1週だけです^^;
明日は天気が回復して、おもいっきり遊べるといいですね♪

2009/12/03 22:36  | URL | kyowaka #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04 13:15  | | # [edit]


ぐーたらままさんへ♪

ジャムにはまだブカブカだった。
フードが邪魔で木に激突してたよ・・。

ポチいつもありがとうね~v-290
2009/12/04 13:55  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

カサカサ音に加えて、りぼんのカッパ、ピチピチなんですよねぇ~。
首もギリギリ止めてるし。
余計に嫌なんでしょうねー。

りぼん、ヘンなとこ神経質なんですよ。
普段はあきれるくらいガサツなのに・・・。

ポチありがとうございます!!
2009/12/04 13:57  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

雨の日テンション下がりますよねー。
ロビンなんて雨の日はお散歩なしですよv-356
玄関出て地面が濡れてるとわかるとサッサと家の中に戻ろうとしますもん。

今日はたくさん遊んできましたv-221
2009/12/04 14:01  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


