ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
富士川河川敷へ
市内でわりと評判の宝くじ売り場に年末ジャンボを買いに行ってきました。
バラ・連それぞれ10枚ずつ。
あと両親に頼まれたぶんも。
3億当たったら何に使う~??
発表までは、つかの間の楽しい夢でも見ることにしま~す

P788.jpg



お天気の良かった昨日は富士川河川敷で遊んできました~。
P800.jpg


でもね、前日雨降りの天気だったので芝もビチョビチョ。
ま、そんなのワンズには関係ないね
ロビンの登場はここまでです。
なぜなら・・・。
パパが来週末に会社の関係で試験があって、ワンズが遊んでる間は車の中で勉強するって戻ったの。
そしたら、ロビンもパパに付いて戻ってしまいました~。
ロビくん、つれないのね~

P789.jpg



毎度のことながら、レトリーブは何回やっても
P790.jpg



りぼんにかなわないジャムだけど
P791.jpg



たまにゲットできると大喜び。
P792.jpg




本気で走ればジャムのほうが早いけど、スタートダッシュはりぼんのほうが1枚うわて。
ジャムはおっとりだから性格の差かな~。

P793.jpg



これも、
P794.jpg


これも、りぼんがリード。
いつもこんな感じで遊ぶことが多いです。

P795.jpg




そして、休憩3連発。
P796.jpg

P797.jpg

P798.jpg
常にボールキープのりぼん、ププッ



そろそろ日もかたむいてきたので帰るよ~。
久々に広々とした場所で思いっきり走れて楽しんでくれたかな~

P799.jpg



ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっと応援してくださると嬉しいです♪

バナー190
2009'12'07(Mon)12:20 [ 河川敷遊び ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


自分も宝くじを買いました~。
お互い当たるといいですね~。
富士山もだいぶ冠雪しましたね~。
本当にいい景観ですね。
広々としたグラウンドを思いっきり走れて
ジャム君もリボンちゃんもいい表情してますね~。
ロビン君は芝生がぬれているのが苦手だったのかな?
2009/12/07 12:39  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07 18:29  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08 09:54  | | # [edit]


suke_yasuさんへ♪

昨年はすっかり買い忘れちゃったので今年はしっかりと買いに行きました!
当たる夢見てしばらくは楽しめますねv-290

富士山は見れない日も多いのですが、この日は絶景でした。
写真撮ってる人も多かったです。

普段のびのびと走らせることができないぶんワンズも楽しんでますよね。
毎日こんな風に遊ばせてあげることができたらいいんだけどなぁ~。

そうなんです、ロビンは足が濡れるのを極端に嫌がります。
雨の日もお散歩拒否ですもんv-393
2009/12/08 11:41  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


