ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
遊びたいだけだもん
今日も広場遊びは念の為に止めにしました。
りぼんもジャムもすごく不満そうだったけど、仕方ない。
特にジャム。
家でも体力持て余してるね~。
少しお疲れ気味のりぼん相手に遊んでもらおうと一生懸命挑発してました。

P815.jpg




どさくさにまぎれて、りぼんにマウントするロビン
りぼんにそんな事できるのは・・・あなただけよ
りぼんも全く気づいてないとこがミソなんだけど。

P816.jpg




ハウスに逃げ込んだりぼんにまたしても挑発するジャム。
P817.jpg

P818.jpg



遊び相手をロビンに変えたけど返り討ちにあってしまうジャム。
P819.jpg

P820.jpg




再びガウガウしだした2匹をよそ目にかなり迷惑そうなロビン。
P821.jpg



無視してお昼寝するロビン。

P822.jpg



暫くドタバタしてたけど、ようやく静かになりました。
ジャムは不完全燃焼かな

P823.jpg

早く広場で遊べるといいね~。


「安眠妨害はんたーい」by ロビン&りぼん
バナー193
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
2009'12'10(Thu)18:40 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


おもしろい!
かなり不満気味だね~。
ストレス溜まってそう。
でも仕方ないもんね・・・
お薬撒いてたら無理だよね。
早く公園で遊べたらいいのにね。

ロビくん、りぼんちゃんにマウントするんだぁ。
うちも!
ロコンがあおいに隙あらばやってるよ!
懲りないね~。

地震、大丈夫だった?
2009/12/10 22:05  | URL | AO mama #- [edit]


ジャム君体力がありあまってしまっている感じですね~。広場で遊べないのは残念ですね~。
ロビン君がんばっていますね~。
全然リボンちゃんに気づいてもらえないところがいいですね(笑)。
相変わらずジャム君には強いお兄さんの貫録を見せているロビン君。
はやく広場で遊べるようになるといいですね。
2009/12/11 01:07  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


かわいそうに。
早くお外でおもいっきり遊びたいね!!

応援ポチポチ
2009/12/11 13:57  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


AO mamaさんへ♪

今日、雨降ったか来週からまた広場で遊べるよv-221
今日も短いお散歩だからストレスたまってるかと思いきや、朝からダラダラ寝てばかりの3ワンです。
こんな天気じゃワンも憂鬱になっちゃうねー。

ロコンくんも~v-405
隙あらばなのねv-290
あおいちゃんの反応は!?
ロビンはりぼんとジャムのガウガウが始まるとその時に限って狙ってくるよv-356

地震ね、市内は震度1だったから全然気づかなかったよ~。
心配してくれてありがとう~!
2009/12/11 13:58  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

今日は1日雨なので来週には広場で遊べそうです。
雨やですね~。
今日はワンもニンも家でまったりの1日です。

ロビンはりぼんにもジャムにもマウントしますが、どちらにも全く気づかれないんですよー。
相手にされてないのかしらv-356
2009/12/11 14:01  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

雨だし寒いしイヤになっちゃうね。
週末はお天気良さそうだね。
(でもパパがまた出張だよv-406

ポチどうもありがとう!!
2009/12/11 14:03  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


