ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
下克上なのだ
ハウスと壁の間に見つけた何かを取ろうとしてるりぼん&ジャム。
P824.jpg





特攻隊長のジャムがゲットできたのは齧りかけのヒヅメでした。(ブレブレでごめんなさい)
P826.jpg






あいにくヒヅメはこの1個しか残ってないの。
しばらく取り合いしてた2匹ですが逃げ足だけは早いジャム。
りぼんはヒヅメをゲットできません。
ピィピィと鼻をならしてジャムに訴える。

P827.jpg





ジャムもジャムでわざと見せびらかすように齧るもんだから、
P828.jpg




りぼん、キレてみた。
P829.jpg





次は視線で訴えてみた。
P830.jpg




でも、ことごとく作戦失敗のりぼんでした。
P831.jpg


週末にまたヒヅメでも買いに行って来なきゃね

姉たん、下克上なのだー!! by ジャム
バナー194
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっとしていただけると嬉しいです♪

2009'12'11(Fri)14:02 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


めちゃくちゃ、おもろいぃ~~~~!!
そこは、上下関係じゃないのね!!(笑)

ヒズメ・・・我が家では、美優が変になるから買わなくなったけど、(全部、皆のを取って集めて、う~~~って言いながら、独り占めで、食べるのよ!!)

男子チームに買ってみようかなぁ~~!!

血を見るかしら??ゾゾッ
2009/12/12 10:06  | URL | Hiromi #- [edit]


Hiromiさんへ♪

今日早速大量にヒヅメ買ってきたよ~。
食べ物やおもちゃを目の前にしてしまったら上下関係は途端になくなる我が家のワンズv-388
まさに弱肉強食の世界で常に生存競争激しいのデスv-356
ロビもちっちゃいながら負けてないしねー。

男子チームにあげてみる???
怖いもの見たさで興味あるわ~v-389
2009/12/12 13:59  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


じ~っと視線でうったえかけているリボンちゃん。かわぃい~。
ジャム君も流石にこれは譲りませんね~。
ひずめ命のロビン君は反応しなかったのかな?
2009/12/12 15:28  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


きゃはは・・・
りぼんちゃん、おっかしい❤
お姉ちゃんの威厳なしだぁ~
2009/12/12 15:52  | URL | エルママ #- [edit]


え~ ( ̄ο ̄)
りぼちん、力ずくで奪おうとはしないんだ?
ちょっと意外・・・
先に見つけたもん勝ちって事かしらん?
下克上か~~
でも基本はりぼん姐さんが上よね♪
2009/12/13 09:07  | URL | なつのはな #- [edit]


suke_yasuさんへ♪

りぼんに必死の訴えもジャムには通用しませんでしたね。
それどころか、わざと見せびらかしてましたよーv-356

ねッ、珍しくロビンは無反応でした。
心理戦が繰り広げられてる中、隣りでお昼寝してましたよv-290
2009/12/13 13:56  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


エルママさんへ♪

りぼんもジャムの逃げ足にはかなわないようで・・・。
まさに弱肉強食の世界なのです。
りぼん、がんばれ~!!
2009/12/13 14:00  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

そう、意外でしょ~。
いつも力づくのりぼんも今回だけはジャムの逃げ足にかなわなかったみたいで、早々に諦めモード入ってた。
上の立場としては、たまには諦めも肝心ってことかしら~。
でもやっぱり今日はりぼん姐さん復活。
下克上なんて許さないって感じでした。
2009/12/13 14:05  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


