ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
それぞれの寝顔
昨日のロビンの夕散歩はりく君と一緒でした♪
最近は、りぼんやジャムと一緒になることが多かったので、りく君とロビンが会うのは久々。
りく君、大喜びで会うなりロビンに猛アタック。

P832.jpg




他のワンちゃんと遊ぶのが苦手なロビン。
固まってます。

P833.jpg




でもね、りく君のこと大好きなんですよー。
ただ、どうやって遊んでいいかわからないみたい。
家でりぼんやジャムと遊ぶようにすればいいだけなんだけどねー。

P834.jpg




犬見知りなロビンです。
P835.jpg
そう言えば、りくママさんに「ロビくん、一回り小さくなった!?」って言われました。
ダイエットのお陰で1キロ減ったもんね
今までなかったウエストのくびれも出てきたし。
よかったね、ロビン







夜はまたまた、りぼんがヘン顔で寝てました。
もう見慣れましたか?

P836.jpg




こんなの見ちゃったら思わず、ついね、
P837.jpg




引っ張って見たくなっちゃう~。
でも、全く起きない・・・。

P838.jpg





そして、ジャムもハウスで白目全開でグッスリ~。
ちょっとホラーチック

P839.jpg




ロビンはまん丸ちゃん
P840.jpg



もしかして・・また、あたしのヘン顔を人前にさらしたの? いやん」by りぼん
バナー195
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
2009'12'13(Sun)14:07 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


さすがです!!

リボチンの変寝顔・・・真似できませんよぉ~~!!まだまだ、修行が足らないBEACHとSORAですv-356

その変寝顔、癒されますねv-392
2009/12/13 16:20  | URL | Hiromi #- [edit]


変顔ファンです!
だって、いつも可愛いワンちゃんたちだから、変顔もみてみたいのよ。
今度、生で見たいな~。

応援ポチポチ
2009/12/13 22:25  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


りぼちん~!
変顔全開!!!
その唇のたるみ、あおいと一緒だよ~。
ついつい引っ張りたくなる!
わかるぅ~(笑)

りぼちんさぁ・・・ヒヅメ。
残念だったね・・・
必死にアピールしてたのにダメだったんだね。
ジャム!3ワン中の末っ子ちゃんだねー。
争奪戦には負けないね(笑)
2009/12/13 22:40  | URL | AO mama #- [edit]


本当だ~。
ロビン君くびれてる~。
私もめざせロビン君!でくびれがわかるように
ダイエット頑張らなくちゃ!

りぼんちゃんとジャム君の寝顔は
HYDEもおんなじですよ。
どうしてこんなに変顔で寝るんだろうね。
ロビン君はとってもかわいく寝ているのにね~。
2009/12/14 11:54  | URL | ハイド母 #- [edit]


ロビンくんが犬みしりなのが以外でした。
いつもデカワンズ相手に遊んでいるのにね^^
そういえばプリンも他のワンコは苦手かも。

りぼちんは変顔女王ですね☆
ティアラも、負けない変顔の写真を撮らねば(笑)
2009/12/14 23:01  | URL | kyowaka #- [edit]


あははっ!おかしい~!!
りぼんちゃんもジャム君も最高~。
リボンちゃん本当にぐっすり眠ってますね~。
丸まっているロビン君かわぃいな。
2009/12/15 00:16  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


Hiromiさんへ♪

BEACHくんとSORAくん、こんなのマネちゃダメよ~。
りぼんは更にイビキまでついてきますから~。
ほんと、オヤジ化してるv-390
2009/12/15 13:02  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

フ、ファンv-356
りぼんが聞いたらますます調子づいて、もっとすごいの見せてくれるかもよ。

生で見たらかなり笑えること間違いなし!

ポチどうもありがとう~♪
2009/12/15 13:04  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

下からみたこのアゴなんか、もうオヤジっぽくて~。
たるみ、引っ張るとおもしろいから娘もすぐにイタズラするんだよー。

ヒヅメ、たくさんゲットしてきたよ。
これで暫く争奪戦はないかも~。
でもひとの持ってるものが欲しくなる我が家のワンズ。
また下克上が繰り広げられそうな予感v-356
2009/12/15 13:08  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

でしょ、写真でもクビレわかるよねっv-290
ダイエット・・・。
ロビンと一緒にがんばるはずだったのに・・・。
すっかり置いてけぼりにされちゃったのはこの私ですv-393

えーっv-405
あのHYDEくんがこんな寝顔するなんて想像もできませーん。
もしかしてこれもスモールさんのコたちの特徴なのかしらv-356
2009/12/15 13:12  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

大きいワンちゃんでも平気ですが、一緒に遊ぶことはしませんよー。
遊びに誘われても、いつもシラーっとしてます。
プリンくんはティアラお姉ちゃんが1番ですもんねv-398

是非、ティアラちゃんのヘン顔もよろしくお願いします!!
2009/12/15 13:16  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

アイちゃんやジェニーちゃんはヘン顔したりしないですか?
りぼん、しょっちゅうなんですv-399
ロビンはこうやって丸まって寝てることが多いですが、たまにヘソ天で寝てる時があります。
短いアンヨをめいっぱい広げて寝てるのでかなり可愛いですv-398
2009/12/15 13:19  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


