ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっぱりね~
芝生の薬剤散布の為にお休みしてた広場遊び。
今日、1週間ぶりに行ってきました~。
その間に、腐りかけのポールもすっかり撤去されてました。
早速チェックしてるジャム。

P841.jpg




今日はいつもより少し早めに広場に到着。
これからお散歩のワンちゃんが広場を通るので、ジャムはそのたびにご挨拶に大忙し。
少し落ち着いたところでレトリーブ開始です。

P842.jpg

P843.jpg






これは遠くでフリーで遊んでるワンちゃんにロック・オン中のジャム。
もうこうなったら遊びたくてしょうがなくて私の命令なんて耳に入りませんよ・・・。
そのコたちはりぼんのお友達のワンちゃんなんだけど、去勢してない男のコにガウっちゃうそうで、ジャムは一緒に遊ぶことができませーん。
でも帰りにわざわざ来てくれて、そのコ、お利口さんにジャムとご挨拶してくれましたよ♪
いつか一緒に遊べるようになるといいね。

P844.jpg





そして、りぼんの番です。
広場に入るなりリードを離してあげたら、スキップして走りながら何度も振り返ってます。
久々の広場に大喜びです。

P845.jpg





今日はジャムよりたくさん走ったね。
P846.jpg

P847.jpg




おとなしく休憩してるかと思いきや、おもちゃカミカミしてました。
壊される前に取り上げなきゃ。

P848.jpg

この帰りにりぼんがウンをしたのですが、ゆるかったです~
原因はわかってます。
昨日、夕飯の時に手羽をあげたのですが、私がちょっと目を離した隙にジャムのまで平らげてたんですよぉ
りぼんの4本とジャムの4本で計8本も!!
ジャムはいつでものんびりチマチマ食べなので、りぼんにあっと言う間にかっさわれちゃったみたい。
まさにハイエナ
さすがに食べ過ぎたようで、やっぱり~って感じです



みんなも食べ過ぎに注意よ~」by りぼん
バナー196
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっとしてくださると嬉しいです♪
2009'12'15(Tue)13:17 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


ロックオン中のジャムくんのアップ♪
オトコマエ~!
耳の飾り毛もフサフサだし。

りぼんちゃんもたくさん走れてよかったね。
フリーで遊べるなんて!!!!
うちではありえないわ(笑)

あれ?ろびくんは???
2009/12/15 17:15  | URL | AO mama #- [edit]


この時期のワンずは元気だよね~~
ニンゲンには寒くても、動いているワンずには関係ないもんね。
ひょっとして、、こたつにジャムっちも入っているのかい?
だとしたら、ニンゲンの入るスペースがなさそう・・( ̄Д ̄;;
2009/12/15 21:22  | URL | なつのはな #- [edit]


りぼんちゃんは、スキップできるの~。
凄い!今度見せて!!

応援ポチポチ
2009/12/15 21:45  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


久しぶりの広場でワン達イキイキしていますね~
ジャム君の横顔りりしい~。
リボンちゃんに手羽を全部食べられちゃいましたか~。そんなジャム君に慰めのぽち~っ!
2009/12/15 23:45  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


AO mamaさんへ♪

オトコマエなんて初めて言われちゃったi-237
耳毛はもはやりぼんより長くなっちゃって。
りぼんのはジャムがカミカミしちゃうから。
「自分だけズルイ」by りぼん

フリーで遊ばせるのも常に監視が必要だから気が抜けないよー。
ドッグ・ランほしいなぁ~。

昨日はパパが電車で会社に行ったので、お見送りついでにロビンのお散歩は済んでたの。
しかも広場に連れてきても走らないのよv-405
2009/12/16 13:38  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

今朝も一段と寒かったよね。
今までがおかしかったのかも!?
ワンの季節到来だよ。

コタツねぇ~、今年はムリ!!
リビングの場所ないし、ジャムに布団ボロボロにされそうだし。
今は娘の部屋にあるよ。
お友達とWiiやりながらコタツでぬくぬく~。
羨ましいっ。
2009/12/16 13:43  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

スキップする犬がいたらTV出てるってv-411
跳んで跳ねる姿がスキップしてるように見えたのさっv-305

ポチいつもありがとう~♪
2009/12/16 13:45  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

りりしいなんて~v-411
お子ちゃまのジャムも少しずつ大人に近づいてるのかな?

りぼんの食い意地はものすごいですよ。
ジャムのお残しを隙あらば狙ってますから!
ジャムもジャムでおっとりしすぎて逆に心配なくらいです。

ポチどうもありがとうございます☆
2009/12/16 13:49  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


