ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆メリークリスマス☆
今日はクリスマスですね。
我が家は23日に実家で一足先にクリスマスパーティーを済ませてしまったので今日は予定なしで~す。
娘はじぃじに念願のWiiを買ってもらったので私たちからはWiiソフト(ポケモンとマリオ)をプレゼントしました。
2年生になる娘。
サンタさんの存在を半信半疑で一応まだ信じてるようです。
昨日、サンタさんへのお手紙を書いていたので覗いてみたら
「 サンタさんへ
DSのソフト、何でもいいので欲しいです。
でも、だめだったらいいです。
でも、なしにはしないで下さい。
             ○○より  」
だって
遠慮がちに・・且つ、ちゃっかりアピールしてるような。
そこでパパにメールして帰りにDSのソフト買ってきてもらいました。
前から確かトモダチコレクションが欲しいって言ってたから、それにしました。
で、コッソリ夜中に娘の枕元に。
朝、飛び跳ねて大喜びしてました。
でも、ゲームのやりすぎは注意だよっ!

我が家のワンズはクリスマスは関係なし~。
実家で夕飯もいらないほどたくさんご馳走になったからいいでしょう~。
ロビンにあげすぎないように見張ってるのが大変でした。
いつも注意してるのに、うちの両親は「かわいそうだから~」って何でもかんでもあげちゃうんです




今日の広場です。
サッカーボールの忘れ物がありました。
てっきりハイテンションで遊ぶかと思ったのですが、興味なし~でした。

P950.jpg



それよりも芝生の上でゴロゴロ芝まみれになって遊んでました。
P952.jpg



あと、レトリーブもね。
P953.jpg



帰りも咥えてきたいんだって
P954.jpg



途中、今度はソフトボール見つけました。
今日はボールに縁があるね。
これはお持ち帰りしたら、即効りぼんにボロボロにされました。

P955.jpg






この間、セール中のMABEE-ADOGさんでフードとおもちゃを買ってきました。
この単純なロープのおもちゃでワンズがよく遊びます。

P956.jpg


前に買ったのもこんなにきちゃなくなるまで遊んでました。
P957.jpg



こちらは病院に行った時に買ってきたカンガルー肉。
1キロで¥1250です。

P958.jpg



前回サンプルを頂いたときに焼いてあげたのですが、生も食べるかな~?
りぼんもジャムもニオイを嗅いでチェックチェック。
りぼん(左)が食べる!?と思ったのですが、

P959.jpg



食べなーい。
ジャムも食べようとしないで見つめたまま。
鼻に近づけてヨシって言っても嫌がって食べませんでした。
そんなニオイしないけどねぇ~???
なぜだろう。
トリの生肉は大好きなんですよ~。

P960.jpg



なので焼いてフードにかけたらパクパク食べてくれました。
P961あ


ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ
2009'12'25(Fri)12:03 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


今日は応援だけでごめんね。

夜中にディズニーへ向け出発します!
雨かも。。。

応援ポチポチ
2009/12/25 12:58  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ぐーたらままさんへ♪

忙しいところポチありがとう~。

今日から出発なのね。
たっぷり楽しんできてね~v-290
またお土産話し、楽しみにしてるよん。
気をつけていってらっしゃーい!!
2009/12/25 13:56  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


メリークリスマス!!
我が家も、23日に済ませちゃった派ですよぉ~~!!
サンタさん!信じてるんだと思います。半信半疑・・・は、きっと、試してるんですよ!!
うちの嫁ちゃん・・・今朝、「ねぇ。サンタさんって、やっぱ、本当にいないの??じゃぁ、前に来たサンタさんは、やっぱり、パパだったのかなぁ??」

って、本気で言ってました(笑)

お馬鹿!!って、思う反面、可愛いですね!
信じてられる事は、とっても、幸せですよね!!

カンガルー肉って、あんがい安い??

ん~~~・・・
でも、我が家には、ちょっと、贅沢かしら??(汗)

いつもながら、レトリーブ!!さっすがぁ~~!!
2009/12/25 14:06  | URL | Hiromi #- [edit]


Hiromiさんへ♪

メリークリスマスv-353
23日にも、そして今日もやっちゃう派なんじゃないの~v-391
お嫁ちゃんも永遠のピーターパンですね。
娘も学校でお友達とかから色々耳にするみたいだけど、それでもやっぱ信じてるみたい。
夢は壊したくないよね~。

うちは普段鶏肉ばかりだから、たまにはカンガルー肉もいいかなって思うの。
低カロリー低コレステロールでロビンにもあげれるしね。
ちなみにロビンは生肉でもむしゃむしゃ食べてました。

ジャム、すっかりレトリーブ好きなったよ。
お陰でボール投げる私の腕がますますパンパンに~v-356
2009/12/25 15:18  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


Merry Christmas ♪

そんなに安くカンガルー肉売ってるお店があるんですねv-405
教えて 教えてっ v-421
時にはご馳走 いいですよね ^^

ジャム君はしっかりレトリバーになりましたね。
JACKはただのお子ちゃまデス ^^;
2009/12/25 20:34  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


pakaママさんへ♪

メリークリスマスv-353

カンガルー肉はかかりつけの病院で最近取り扱うようになったみたいです。
評判がよくて毎週お肉だけ買いにくる人もいるって病院の人が言ってましたよ~。
調べてみたらネットでも多少ですが安く買えるみたいです。
↓↓
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/c/0000000412
やっぱ、まとめ買いのほうがお得のようですねv-290

レトリーブに何の興味も示さなかったんですけど、りぼんの見て段々興味持ち始めたみたいです。
JACKくんはやる事全てがかわいいですよねv-411
ジャムはなんだかおっさん臭いですよv-356
2009/12/25 22:35  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハッピークリスマス♪
うちの息子もサンタは信じていないでしょう(笑)
しかし・・・パパに信じてないともらえないんだから・・・なんて言われv-390それもどうよ~って心の中では思っているのだけど

カンガルーですか・・・。
臭みとかないですか?
うちも探してみようかな
2009/12/26 00:04  | URL | エルママ #- [edit]


エルママさんへ♪

ハッピークリスマスv-353

イベント好きなエルママさんはクリスマスもきっと盛り上がったでしょうねv-290
私も娘にパパさんと同じこと言ったよー。

カンガルー肉、臭みは気にならなっかったけどなぁ~。
焼いたら美味しそうなお肉の香りがただよってきました。
ハーブ入りってのもありましたよv-219
2009/12/26 00:11  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 20:41  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


