ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オ-バル型編みこみペンダント
※日付遅れの更新です。

土曜日、今年最後のビーズレッスンに行ってきました~。
ビーズステッチ続きでしたが、今回は久々にテグスです。
ステッチも好きだけどテグスも面白くて好きだなぁ~
『オーバル型編みこみペンダント』

P963.jpg





レッスン後は安倍川の河川敷へ行ってきました。
お留守番どうもありがとう。
たくさん遊んでね~。

P964 (2)

P965 (2)

P966 (2)

P967 (2)

p968

冬休みも色々なところへ連れてってあげたいと思ってますが、今だ遠出できてない我が家。
大掃除も終わったことだし、明日はどこか行けるといいなぁ~。



昨日、久々にボーリングやったけど2ゲームとも2年生になる娘と変わらないスコアでした、トホホ
バナー201
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
2009'12'28(Mon)21:28 [ ビーズアクセ ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


大掃除お疲れ様です。
やっぱり広々とした空間を楽しそうに走りまわるワン達の姿っていいですね~。
本当に楽しそう~。
2009/12/28 22:28  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


昨日はありがと~。
急にごめんなさいね!
あまりにびっくりで、思わずっ(笑)

河川敷っていいね~。
他に人がきたら、だーーーーーっしゅしないの?
あおいはね、遠くでも人が見えたら、猛ダッシュで走っていくから、
だーれもいないのを確認してないとだめなの。
河川敷、近くにあるといいなぁ~、羨まし~♪

大掃除、もうおわったの~?
すごい!!!!
うちは全くです・・・トホホ。
もうね・・・諦めたっ(笑)

シンクロ、ほんとおかしい~。
ビール吹いちゃうの、分かる気がする♪
2009/12/28 23:01  | URL | AO mama #- [edit]


お肉情報ありがとうございましたm(__)m
ビーズ細工 とっても細かい作業ですね。
こういうのってカラフルで綺麗な素材を見てるだけで楽しくなりそう♪

りぼんちゃんとじゃむくんを見てるのも ^^
どどどどどっ・・・って
地面を蹴る音が聞こえて来そう ^^
こんな見通しの良い遊び場があってイイですね。

でも河川敷って・・・
川に飛び込む心配はないのかしら?
きっとスキッパーだったら一目散 ^^;
2009/12/28 23:41  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


今回も素敵なネックレス作品ですね。
現代の混ざり合ったクラシックな感じが
好きだなぁ~(^_^)

3ワンで思いっきり、走れる場所って
いいですね♪
とっても楽しそうだよ~ん。
うちの近所に多摩川がありますが、
バシャーンと入水なので、
シャンプー前のとどめをさす時だけ
連れて行きます。。笑

ボーリング・・・私と同じレベルかも~
ガーターか、当たりよければまぐれで
ストレートするタイプなの~(^_^)

2009/12/29 00:10  | URL | くろりん #- [edit]


やっぱりこういう河川敷とかの広い場所ってすんごい喜ぶよね(f^^)
走っても辛くない季節は、たっぷりと運動させてあげたいもんね♪

ウチも特に出かけてはいない・・
寒いの嫌いなので(-o-;
2009/12/29 12:45  | URL | なつのはな #- [edit]


suke_yasuさんへ♪

パパにたくさん手伝ってもらってなんとか大掃除終了です。

普段のびのびと遊ばせてあげられないので、せめてお休みの時はめいっぱい遊んでほしいなって思ってます。
ワンが喜んでくれれば私たちも嬉しいですv-290
2009/12/30 23:50  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

こちらこそありがとう!
でも、よくわかったねぇ~(笑)

あ~、うちも人やワンに向かって猛ダッシュするよぉv-356
だからたえず監視してないとならないよー。
大掃除、パパに手伝ってもらってようやく終わった。
うちは普段手抜きなぶん大変だったー。

シンクロ・・・。
やっぱ以心伝心してるとしか思えないっv-391
2009/12/30 23:55  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

細かいのでレッスンの日は1日中肩こりがひどいですv-393
ビーズ屋さんに行くとあれもこれも欲しくなっちゃいます。
どれもキラキラカラフルで楽しいです☆

走る音はロビンのがおもしろいですよ。
短いアンヨで土を蹴る音がなんとも可笑しいです。
この川はとても入れるようなキレイな川ではないので絶対禁止です。
でもここは土手と川が離れてるのでひとまず安心です。
2009/12/31 00:03  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


くろりんさんへ♪

ありがとうございます。
この他にブラックカラーもありました。
私は黒い服が多いのでこっちのピンクにしてみましたv-411

ここは土手と川が離れて段差もあるので、ここからは川は見えないんですよぉ~。
もし見えてたら・・・大変なことになりそうっ。

ボーリング、スペアとかストライクの後に必ずガーターだったりしません(笑)!?
2009/12/31 00:09  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

夏は水遊び、冬は河川敷が多いよ~。
この時期、海岸は寒すぎるもんねぇ。
あと、ドッグランが近くにあれば文句なしなんだけどなぁ~。

出掛けてもこの時期どこも混んでるしね~。
人ごみ嫌いなので辛いっス。
2009/12/31 00:12  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


