ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
御殿場プレミアムアウトレット&時之栖
今日は御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました~。
途中、富士川河川敷でワンズのガス抜きです。

P970.jpg

P971.jpg


りぼん
P972.jpg


ジャム
P974.jpg


P975.jpg


遠くで休憩するりぼんとジャムP976.jpg


りぼんとジャムの次はロビン
P978.jpg

P979.jpg


じゅうぶん遊んでからアウトレットへ。
のんびりお買い物したかったのでワンズは車でお留守番です。
ここに来るといつも必ず食べるクレープ。
美味しかったよ♪

P980.jpg


お買い物の合間にドナルドと遊ぶ母と娘
P981.jpg


のんびりお買い物なんて思ってたけど、やっぱりワンズが心配で足早にお店めぐりした後は・・・
イルミネーションを見に時之栖(ときのすみか)へ行きました。
思ってた以上に混んでて駐車場に入るまでに時間かかりました。
でも待った甲斐がありました。

P982.jpg

P983.jpg

P984.jpg


ワンも一緒に入れますよ~。
記念撮影でも、と思ったけどてんでバラバラなワンズ。
やたらソワソワしちゃってました。

P985.jpg



場所を変えて。
ジャム~、ロビくんが見えないじゃない

P986.jpg



ジャム~・・・。
P987.jpg



アウトレットではお散歩用のシューズと車に貼るステッカーゲット。
正直、あまり買うものはなかったなぁ~

P988.jpg

P989.jpg

時之栖では人気№1のソーセージとピザ
P990.jpg

P991.jpg

久々にハードな1日でした~。


ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009'12'30(Wed)23:41 [ おでかけ ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


いつものことながら河川敷の広々とした空間を走り回っているワン達の姿は本当に楽しそうですね~。時之栖のイルミネーション。とてもきれいですごく幻想的ですね~。リボンちゃんビーム発射してますね(笑)。
2009/12/31 00:24  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


河川敷貸切ですね。いいな~。
うちも走りに行って来よう!
アウトレットのクレープ屋さん、うちも娘達が買うまで動かないの。
アウトレットって「買うぞ!」って意気込んで行くけど
帯に短し襷に長しでこれっていう物が無かったりするよね。
でも、明日の福袋はちょっと狙い目かも!

パパもママもダウンを着ているのに 娘さんは風の子ですね。
どの写真の娘さんもとても楽しそうで
私まで笑顔になっちゃった。
2009/12/31 08:43  | URL | ハイド母 #- [edit]


昨日近所をさんぽ中にフラッティとすれ違いました♪ 
やっぱりついつい目で追ってしまいます~(^^)

イルミネーションめちゃ綺麗ですね!
私もベリーを連れて街に行ってみようかな~
でもろびぼんジャ~と同じくソワソワしまくりな気がします。i-183

今年はと~ってもお世話になりました!
来年もいい年になりますように!!
2009/12/31 09:33  | URL | Berry-mama #- [edit]


suke_yasuさんへ♪

最近河川敷ばかりですね~(笑)
イルミネーションはTVで見て1度は行ってみたいと思ってましたが、ものすごい人ごみでした。
でも待ったかいありました~。

りぼんだけビーム発するんですよね~。
不思議。
2009/12/31 22:35  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

河川敷、寒いけど広々貸切りでいい感じですよ。
今度一緒に遊びたいですね~。

クレープ屋さん、並びますよね~。
そう、私も「いろいろ買うぞぉ」って張りきって行ったけど、あまり収穫なかったような・・・。
福袋いいですね~。
今年も何か買いたいです!

娘・・・今年も変わらず薄着でしょv-404
見てるほうがさむくなるんじゃー。
コートはいらないって言い張るんです。
2009/12/31 22:40  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


Berry-mamaさんへ♪

え~、フラット遭遇!
いいなぁ~。
あの近所にいたコかな?
こちらでは近所で会ったこと1度もありませーん。

街中でベリー連れてたら目だって人だかりできるんじゃない?
あと写真撮られまくられちゃったり!?

こちらこそお世話になりました。
来年はお楽しみだね♪
早く夏こーいv-290
2009/12/31 22:46  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


