ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジャムのいない1日
今日はジャムの去勢手術日で、朝、病院に連れて行きました。
先生に奥の部屋に連れられて行く時に不思議そうな顔して私のほうを振り返っていたジャム。
ここの病院は避妊手術も去勢手術も1泊のお泊りです。
とっても甘えん坊なジャム。
お泊りは初めて。
今頃ものすごく寂しい思いしてるんだろうなぁ~

寂しいのは私たちも同じで・・・。
りぼんは特にいつもと様子が違います。
あのハイエナりぼんが朝も夜もご飯をあまり食べないんです。
いつもなら「よし!!」の声とともにがっつくのに、しばらく部屋の中をうろちょろしてそれからボソボソと食べだしていました。
そして朝も夜もお残し。

そして、お散歩の時はというと。
全然走りませーん。

P1005.jpg




家では。
こんな風にロビンとりぼんが寄り添ってお昼寝。
ジャムがきて以来、こんな光景見ることなかったので驚きました~。

P1006.jpg

今日1日はこんな風にみんな寂しい思いをしてる我が家です。

ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'02(Sat)21:30 [ その他 ] CM20. . TOP ▲
COMMENT


ジャムくん、今一人でいると思うと可哀想ね。
家族が一人いないと寂しいものね。。。
明日は、ジャムくんが帰ってきたら、りぼんちゃんも家族みんなも元気になるよね!
あと少し我慢してね!

応援ポチポチ
2010/01/02 21:54  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


いつもいて当たり前なコがいないと
な~んか寂しいよね・・・
それだけかけがえのない存在になっているってことですよね!
でも明日には病院の奥から尻尾ブンブンふって
大興奮で出てくるんだものねv-407
2010/01/02 23:26  | URL | sambo母 #- [edit]


あけましておめでとう!
ことしもワン共々よろしくね!

ジャムくん、新年早々病院だったんだね。
寂しいよね、
うちも帰省の間、あおいを実家に預けたんだけど
寂しかったもん!

手術は無事に終わったのかな?

今年もゆまま家、楽しみにしてます!
よろしくね!
2010/01/02 23:38  | URL | AO mama #- [edit]


ジャム君今日だったんですね。
一泊でもとっても長い時間ですよねっ。

早く明日にな~れ!

今年も賑やかな様子を楽しみにしています♪
2010/01/02 23:52  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03 02:59  | | # [edit]


ジャム君去勢手術なんですね。
ロビン君もりぼんちゃんもジャム君がいないと
落ち着かないんだね。
りぼんちゃん、心配でご飯も喉を通らないのね。
優しいお姉ちゃんですね。
ローちゃんの時は日帰りだったから
わりとHYDEも私達もアッケラカンとしていたけど
1泊だと寂しいですね。
でも、もうジャム君は帰って来たかな?
凶器となるエリザべスカラーを付けて・・・。
ジャム君はお利口さんだから凶器にはならないかな?




2010/01/03 10:08  | URL | ハイド母 #- [edit]


ぐーたらままさんへ♪

いつも一緒の家族が一人(一匹)でもいなくなるのは寂しいよねっ。
りぼんもロビンも今日はおとなしいよ。
ジャムが帰ってきたらまたいつものドタバタ騒ぎになるだろうけどv-290

ぽちどうもありがとう~。
2010/01/03 10:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

ロビンもりぼんもすごく大人しいですよー。
パパがうちのうるさい元凶はあいつ(ジャム)だったか・・なんて冗談言ってるし。
また帰ってきたら騒がしくなるんでしょうね~。
お迎えのときはどんな反応するかな。
2010/01/03 10:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

あけましておめでとう~。
こちらこそ、ことしもワン共々よろしくねっv-411

あおいちゃん、実家での様子はどうだったかな~?
いじけてな~い(笑)?

ジャムの手術は無事終わってると思います。
何かあったら連絡くれるとのことで緊急連絡先を私の携帯にしといたの。
なので昨日は電話がならないようにずっとお祈りしてたよ~。
2010/01/03 10:41  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


非公開コメントさんへ♪

今日の午後お迎えです~。
しばらくは恐怖のカラー生活だよ。

冬休みももう終わりだね。
あっと言う間だったね。
2010/01/03 10:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

今日の午後お迎えです。
初めての外泊に初めての手術。
いじけてないといいけどなぁ~。

今年も元気いっぱいなワンズを報告できるといいですv-290
かわいいJACKくんの様子も毎日楽しみにしてます~。
2010/01/03 10:48  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

りぼん、朝の散歩はいつも通り元気いっぱいでしたけどご飯は今朝も半分お残ししました。
やっぱジャムのいないのが不思議なんでしょうね~。

日帰りのとこ多いですけど、うちの行ってる病院は1泊なんですよねe-263
カラー生活が今から恐怖なんですけどv-404
怪我人がでないことを祈ってます。
2010/01/03 10:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あ~~
ジャムっち、去勢手術か~
1泊だと、尚更心配だよね。
リュウの時を思い出したけど、何も手がつかなくてボケ~っとしているうちに終了の電話があったような気がする(^^;
時々、ホルマリン漬けになったタマタマを思い出したように見ていたりしていますv-54

オカマちゃんの仲間入りだ~♪
早く顔が見たいねv-233
2010/01/03 16:43  | URL | なつのはな #- [edit]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新春からジャム君頑張りましたね~。
またりぼん姉ちゃんと一緒に元気に遊ぶ姿を楽しみにしております。

今年もご一緒できる日を楽しみにしておりまーす。
2010/01/03 16:51  | URL | カノンパパ #- [edit]


ジャカマさんになりましたねぇ~~!!
尾カマと、そカマと、仲間だぁ~~!!
今頃、恐怖のエリザベスカラーと、戦ってるところかな??
あれは、本人も大変だけど、周りの人もかなり被害を受けるからねぇ~~(汗)

でも、、、ネタになっちゃう事間違いなしですねv-406うっしっし!!
楽しみだワン☆
2010/01/03 18:09  | URL | Hiromi #- [edit]


なつのはなさんへ♪

そっか、リュウくんはタマタマちゃんいただいてきたのね。
私も!って思ったけどパパは絶対いらないって。
男心はそういうものなのかなv-356

お迎え行ってきたよー。
これで一安心です。
2010/01/03 21:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


カノンパパさんへ♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も1年よろしくお願いいたします。

しばらくカラー生活が続くのでりぼんとのガウガウも休戦かなぁ~。

今年もまたヨリタ行きたいです~。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
2010/01/03 21:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


Hiromiさんへ♪

夕方お迎え行ってきましたよぉ~。
これでジャムもオカマちゃん同盟の仲間入り~。
尾カマ先輩、そカマ先輩よろしくお願いしますv-290

カラー恐怖です。
今のところロビンがビビッて逃げ回ってますよi-278
2010/01/03 21:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


明けましておめでとうございます。
デイジーの姉です^^
時々ブログ拝見させていただいております!

ジャムくん今日手術されたんですね>_<
初めてのお泊り、、私もなんだかジャムくんの事心配になってしまいました。
デイジーは来月手術する予定です!早く明日になって元気な顔が見たいですね!

私もブログを始める事になりました。
デイジーの事は時々しか書けないと思うのですが、デイジーの事もお伝えできたらなと思いコメントしました。 是非見に来てください^^
http://ameblo.jp/yuri-eva/

今日で11ヶ月ですね!
これからもジャムくんのブログ楽しみにしています^^
2010/01/03 21:14  | URL | デイジー姉 #C9/gA75Q [edit]


デイジー姉さんへ♪

デイジーちゃんのお姉さん、あけましておめでとうございます。
コメもどうもありがとう。

ジャムのお迎え行ってきました。
元気な顔みたらホッとしました。
これで私も今日はぐっすり寝れそうです。
あっ、11ヶ月になったんだ。
すっかり忘れてましたv-356

デイジーちゃんは来月の予定なんですね。
やはり手術となるとあれこれ心配になっちゃいますよね。

ブログ開設嬉しいです~。
早速遊びにいかせてもらいま~す!!
2010/01/03 22:08  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


