ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジャム、お帰り~!!
ジャムのいない今朝、ロビンとりぼんがまた寄り添って寝てましたよ。P1007.jpg


そして夕方、ジャムのお迎えに行ってきました。
もう元気元気。
尻尾ブンブン、お顔ペロペロ攻撃で激しく出迎えてくれました。
お泊りの間、ずっとないてたそうな~(先生談)

これは病院帰りの車に乗せた時。
ジャムに会うなり、りぼんがジャムのお顔を一生懸命なめまわしてましてたのが印象的でした。

P1008.jpg




そしてロビン、りぼんと一緒に夕散歩へ。
りぼんがレトリ-ブしてるのを我慢して眺めてます。

P1009.jpg




実家で夕飯を済ませてようやく自宅に戻ってきました。
実家でたくさんおやつをたくさんもらっったので夕飯はお残し。
カラーが邪魔そうだけどしばらくは我慢だよ。

P1010.jpg



その後はずっと寝てます。
ブログ書いてる今も。
よっぽど疲れたんでしょう。
今日はぐっすり寝れるね。
ジャム、お帰り~!!

P1011.jpg




ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'03(Sun)21:55 [ その他 ] CM22. . TOP ▲
COMMENT


ジャム君 きっと泣き疲れたんですね ^^

JACKも甘えん坊ちゃんだから想像できます。
それにしてもジャム君ってドライフードでも
普段はこんなにたくさん食べるんですね!!!

それじゃ JACKが土鍋一杯食べても足りない筈よね ^^;
一番小さな土鍋に山盛りでもお代りを催促に来ます。
お肉1キロ以上食べてるんですけど ^^;

発育盛りの男の子って思うと納得!?

りぼんちゃんお母さんみたいに優しいですね。
今日は3ワン どうやって寝てるのかしら ^^
2010/01/03 22:12  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


無事に家に帰ってきたね。
よかったよかった。
疲れたんだね~。
病院で泣いてたなんて・・・
  ジャムくんかわいい♥

あおいはじいちゃんちで満喫だったみたいだよ。
2010/01/04 00:22  | URL | AO mama #- [edit]


ジャム君おかえりなさ~い。
無事に手術も終わってよかったですね~。
ロビン君もリボンちゃんもようやく落ち着けますね。ジャム君も病院でのお泊りは心ぼそかったのかな。
2010/01/04 00:32  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


あけまして、おめでとうございます。
2010年も健康で楽しく充実した年でありますように・・
そして、今年も宜しくお願いします。

ジャム君、去勢手術されたのですね。。
2.3日すると、元気に戻るからその間は
ゆっくりしてね♪
エリザベスカラーつけての寝顔がめっちや
可愛いよ(^_^)

今年も会えたらいいですね!
2010/01/04 00:36  | URL | くろりん #- [edit]


ジャム君お帰り~。
元気そうで安心しました。
エリザベスカラーもあまり大きな物じゃなくて
過ごしやすそうですね。
とはいえ邪魔な物に変わりはないよね。
ジャム君、少しの間の辛抱だから頑張ってね。
1・2日は手術後が痛むのか あのローちゃんでさえ
静かだったから(いつもよりはね)
ジャム君もちょっと辛いかな?
でも、ジャム君には優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんが
ついているから大丈夫だね。
2010/01/04 09:24  | URL | ハイド母 #- [edit]


おめでとうございます。

ジャムくんの兄弟の「にこ」のハハです。
ジャムくん、去勢したのですね。
始めての手術でお泊りだったので
きっと、疲れ果てたんですね。
リボンちゃんは、抱きしめてやりたいような気持ちになっていたのかもしれませんね。
良くわかる気がします。

にこは、10月に初ヒートをむかえ
今は、偽妊娠でアヒル赤ちゃんを子育て中です
:^^
今年も元気に過ごして欲しいと思います。
よろしくお願いします。
2010/01/04 11:04  | URL | にこハハ #- [edit]


よかったぁ~~
これで一安心で、年明け早々の一大イベントも終了だね!
パラボラは抜糸までかな?
多頭飼いのコはひとりだけ離されると、分離不安を大きく感じてしまいから、不安で鳴いてしまうのは仕方ないね・・
リュウも病院でず~~っと鳴いていたらしいし( ̄Д ̄;;
男の子は甘えん坊が多いっていうし[さ絵文字:v-372]
でもオカマの男の子は可愛いね♪
オンナのコにこだわっていた自分が嘘みたいだよv-359
2010/01/04 16:09  | URL | なつのはな #- [edit]


退院おめでとうございまぁす!!
かわいい~~!!兄弟愛??そんなの見たら、まぁたビールが進んじゃいますよぉ~~!!v-398
あっ・・私だけ??(汗)

ろびぼん家は、交通安全運動週間に入るね!!
けが人の出ないように祈ってますv-421
2010/01/04 17:15  | URL | Hiromi #- [edit]


ご訪問ありがとうございました!

ジャムくん無事帰ってきてくれて良かった!!
安心しました^^
でもずっとないていたなんて聞いたら、本当早く帰って来てくれて良かったですよね。
ジャムくん頑張ったねって私も撫でたい気持ちになりました!
ぺろぺろでお出迎え、可愛いです~~>_<!

私のブログにはコメント欄にお返事がかけないので、こちらに失礼します。
ありがとうございました!^^
2010/01/04 19:55  | URL | デイジー姉 #C9/gA75Q [edit]


ジャムくんお帰り♪
首に凄いのをつけてるね。
寝にくそうだけどどうなのかな~。

ポチポチ
2010/01/04 20:35  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


あけましておめでとうございます!
ジャムくんは無事に帰ってきて良かったですね^^
誰か1頭いないと、ほんと寂しいものです。
今年は朝霧で偶然あえるかもしれませんね^^
今年も宜しくお願いします♪
2010/01/04 21:48  | URL | kyowaka #- [edit]


pakaママさんへ♪

帰ってきた日は翌朝までずっと寝てました。
お泊りの間はろくに寝てなかったんでしょうね~。
これで病院嫌いになっちゃうかな。

ジャム、以前に比べたらここ1ヶ月でよく食べるようになってきました。
あのドライフードの上にお肉てんこ盛りのトッピングもしてるんです。
JACKくん、お肉1キロですかv-405
きっとこれからモリモリ大きくなるんじゃないですか~v-398
よく食べてよく遊んで元気が1番ですねv-290

りぼんは私たちが思っていた以上にジャムの母親役をしっかりやってくれてます。
夜はですね~。
ジャムは1階でフリーで1人で寝てるんですよー。(ロビンとりぼんは2階の私たちの寝室)
これはジャムが来た頃からずっとそうで今だ2階に上がってきたことがないんです、不思議なことに。
甘えん坊なくせに夜だけは1人でも平気!?
2010/01/05 11:39  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

生まれて初めてのお泊りだもんね。
よっぽど寂しかったんだろうなって思っちゃった。
泣きつかれたのかその日は翌朝までずっと寝てたよ。
あと、帰ってきてから声を1度も聞いてないので心配してたら今朝になってようやくバウバウって元気な声を聞かせてくれました。
泣きすぎてしばらくは声も出なかったのかなv-356

あおいちゃん、おじいちゃん宅なら安心だったね。
でもやっぱ離れ離れは寂しいねっ。
2010/01/05 11:47  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

ただいまです~。
ロビンもりぼんも、そして私たちもこれで一安心です。
ジャム、生まれて初めてのお泊りでかなりショックうけたんじゃないかなぁ~。
病院好きが一気に病院嫌いへとなっちゃうかもです。
2010/01/05 11:51  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


くろりんさんへ♪

あけましておめでとうございます。
くろりんさんは年末年始大変でしたね。
きっとたまには休んでゆっくりしなさいってことだったのかもですね~v-290

ジャム、すっかり元気でかなり無茶しそうになるのでそこを押さえるのが大変ですv-393
でも元気が1番ですね。

今年もまたお会いできると嬉しいなぁ~。
2010/01/05 11:57  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

ただいまです~!
もうすっかり元気です。
でも抜糸まではしばらく我慢我慢ですね。

カラーはりぼんの時よりだいぶ小さいんですが凶器には変わりありませーんv-388
本人が付けてる自覚なく歩くもんだから被害者続出ですよ。
ロビンは逃げまくってます~。
2010/01/05 12:02  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


にこハハさんへ♪

あけましておめでとうございます。

りぼんはすっかりジャムの母親のようになってるので、ジャムが急にいなくなって心配で仕方なかったんでしょうね~。
にこちゃんはヒート迎えたんですね。
あひるちゃんのお母さんやってるにこちゃん。
なんてかわいらしいんでしょうv-398

今年もよろしくおねがいします。
機会があったらどこかで会えるといいですね☆


2010/01/05 12:08  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

去勢手術は簡単ですぐに終わるって言うけど麻酔とかするしやっぱ心配で仕方なかったよー。
あとお泊りもね。
初めてだもんね、一人にされたのは。
この体験でますます分離不安が強くならなきゃいいけど。。。

かわいいよ、オカマちゃんv-398
リュウくんとジャム、これでまた共通が増えたねv-411
2010/01/05 12:14  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


Hiromiさんへ♪

きょうだい愛は泣けるよ~。
ワンズを晩酌のお供にお酒が進んじゃうのは私だけではないよね。
これまた一安心v-391

けが人続出する前にカラーはずしちゃったよぉ。
だってジャムが(お・ね・が・い)って顔で懇願するんだもん。
2010/01/05 12:22  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


デイジー姉さんへ♪

レスどうもありがとうございます。

これでようやくほっと一安心です。
疲れて翌朝まで静かに寝てましたが、今ではすっかり元気印のジャムに戻りましたよ~。
あとは抜糸までしばらく我慢の日が続きます。
これはこれでまた大変だったりもしますがv-356
でも元気が1番ですね~。

デイジーちゃんのお姉さんもお仕事お忙しいと思いますがお体には気をつけてくださいね~。
デイジーちゃんの写真も楽しみにしてま~すv-222

2010/01/05 12:32  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

ただいま~。
エリザベスカラー、すごいでしょ。
これでお散歩してたらみんな振り返るもんv-411
寝るときもこのままだけど、翌日には取っちゃったよ。

ぽちどうもありがとう~。
2010/01/05 12:35  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

あけましておめでとうございます。
いつもは賑やか過ぎてうるさいくらいですけど、ジャムがいない日はめっちゃ静か過ぎて落ち着かなかったですー。
でも今はすっかり元のうるさい我が家に元通りです。

kyowaka家と朝霧で偶然の出会い♪
絶対ありそうな気がします。
見つけたら絶対声かけさせてもらっちゃいますねv-411
今年もどうぞよろしくおねがいします。
2010/01/05 12:39  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


