ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
去勢手術後3日目
去勢手術から帰ってきたジャム。
傷口を舐める心配がなければいいとのことで翌日にはエリザベスカラー外しちゃいました。
でも、たま~に舐めてる時があります。
傷口は4、5日でくっつくそうでそれまではちょっと注意が必要です。
手術から10日後に抜糸です。
お散歩も普段とおりでいいのですが、まだ大事をとって走らせることはしてません。
ロビンやりぼんと遊びたくてウズウズしてるジャムですが我慢我慢です。

P1012.jpg





(ジャム、早くおいでよっ!!)と言うように挑発するりぼん。
P1013.jpg






ジャムの側をグルグル回って走ります。
P1014.jpg





そして、おもちゃをくわえたままジャムに近づくと、
P1015.jpg




ジャムに取られちゃった。
それとも譲ってあげたのかな~!?
早く一緒に走り回れるといいね。

P1016.jpg




家では。
ジャムはりぼんにべったりです(左ジャム・右りぼん)

P1017.jpg





ますます甘えんぼうになっちゃったみたい。
P1018.jpg




今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとう。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'05(Tue)14:10 [ その他 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


ポチポチッ!!

甘えん坊ジャムだぁ~~!!かっわいいぃ~~!!

体は大きくってもお子チャマだねぇ!!
尾一も、最近、甘えん坊が激しくなりました(汗)
赤ちゃん帰り??カジカジするしねぇ~~!!

た〇た〇取ったら、赤ちゃんになっちゃったのかしら??

それにしても、兄弟愛♥かわいすぎぃ~~!!
2010/01/05 14:35  | URL | Hiromi #- [edit]


明けましておめでとうございます。
りぼんちゃんの(↓)の様子 ジャムくんが
いないと一人っ仔状態で 淋しさが
食欲にも行動にも表れるのですね。
維持らしいね。 そんなに違うのね~。
でも 甘えっ仔ジャムくんが戻ってきたら
もう大丈夫かな~。 
今年も ワンズの様子を上手に UPされている ゆままさんのブログ
楽しみにしていますよ♪
2010/01/05 18:45  | URL | ラフティーママ #dvUYBDnY [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05 20:31  | | # [edit]


あまえんぼジャム君かわいいね~。
カラーが邪魔だから取っちゃったら時々舐めちゃってたのは
ローちゃんも一緒です。
うちはロビン君もりぼんちゃんも自分で抜糸しちゃったって話を
ゆままさんから聞いて「じゃあ、いいか~。」って
カラーを取っちゃった記憶があります。
そうそうローちゃんが自分で舐めるより
HYDEが舐めちゃうのを止めるのが大変だったかな?
ろびぼんはそんなことはしませんか?
2010/01/05 20:34  | URL | ハイド母 #- [edit]


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

大変ご無沙汰してました。
ジャム君、無事手術が終わってよかったですね~

あまり暴れて、傷口傷つけないでね!

我家もジャム君みたいに仲良くしてくれたらいいんですがね~

では、またお伺いします!

2010/01/05 21:52  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


Hiromiさんへ♪

尾一くん、赤ちゃん返りだね~v-511
甘えられるとやっぱ嬉しいよね。
ただ体の大きさ自覚なく甘えてくるから、こっちは構えの体勢とらないと押し倒されちゃう。
あっ、それはそれで嬉しかったり~v-398

最近、兄弟愛が親子愛にも見えちゃうよ~v-411

ぽちどうもありがとう~!!
2010/01/06 10:18  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ラフティーママさんへ♪

あけましておめでとうございます~。
ジャムがいない時のりぼんの変わりようを見てパパと2人で驚いてしまいました。
今はすでにいつものうるさい我が家に元通りです。
ロビンもジャムのカラー姿にビビッて逃げまくってましたが、カラー取ったら早速ガウガウが始まりました。

今年も3ワンともどもよろしくお願いします。
またみんなで集まって遊びたいですね~。
2010/01/06 10:24  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


非公開コメントさんへ♪

どうもありがとう~v-290
2010/01/06 10:25  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

甘えん坊にますます拍車がかかってきましたよ~。

アハハっ、そうそう自分で抜糸なんてことあったなぁ~。
りぼんの時は暴れすぎて止めたワイヤーがブチ切れてましたもんv-371

ワンって人の傷口とかも舐めてきたりしません?
HYDEくんもローちゃんの傷口を舐めてなおしてあげようとしてたのかも!?
りぼんは舐めはしないけど、ロビンがしきりにニオイを嗅ごうとしてます。
2010/01/06 10:31  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


赤チャレさんへ♪

あけましておめでとうございます。

傷口がちゃんとくっつくまでは暴れないで欲しいですよ~。
おとなしくって言うのがなかなか難しいデスv-390

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/06 10:35  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


