ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年もヘン顔絶好調なり~
自称ヘン顔クィーンのりぼん姐さん。
今年も年明けからかっとばしてます。

P1020.jpg

P1021.jpg




・・・ママ、また撮ったのん~?」by りぼん
P1022.jpg

この寝顔でさえかわいく見えてしまう私も今年1年親バカ全開となりそうです。




そして、おとといはね。
娘の習い事のお迎えの時間まで空き時間ができたので、ふらっとMABEEさんに立ち寄ってみました。
お店に着くと同時にうにままさんから電話があって、うにちゃんちも少し前にMABEEさんに来てたとこだって。
なんてタイムリー。
公園でお散歩中にもかかわらず再びお店に戻ってきてくれましたよ~。
うにちゃん、久しぶり。
あけましておめでとう~。
相変わらず人懐っこくて元気っコなうにちゃん。
今年もよろしくっ。

P1023.jpg


新年早々思いもかけずフラ友に会えてラッキー☆
今年もたくさん遊べるといいね~。




ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'06(Wed)10:48 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


いいねいいねぇ~~!!
変顔全開!!それを、ニマニマしながら撮ってるゆままさんの写真も見てみたい私ですv-391

かなり、面白そう・・・ふふふ

いいなぁ~~フラともさんと、偶然会うだなんて、、、
お店のHP見たら、その辺は、ペットショップが沢山あるみたいだね~~!!羨ましい~~★
2010/01/06 12:06  | URL | Hiromi #- [edit]


一枚目のりぼん姐さん!
なにぃ~???????
その顔ぉーーーーー!!!
別人、いえいえ別犬みたい(笑)

近くにフラともさんがいてバッタリなんて
すっごーーーーい!
いいなぁ~。
2010/01/06 17:01  | URL | AO mama #- [edit]


今年も新年早々快調ですね~。
特に2枚目の顔(笑)。
フラ友さんとばったりなんていいですね~。
2010/01/06 22:25  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


うん、、確かにヘン顔はヘン顔なんだけど、、、
思わず「大丈夫?」と真顔で声をかけたくなるのは私だけだろうか?
りぼちん、、女の子なのにぃ♪
2010/01/07 08:35  | URL | なつのはな #- [edit]


Hiromiさんへ♪

今や娘の写真撮るよりワンの写真撮ってばかりで娘がたまにふくれてます。
ニマニマしながら撮ってる姿は怪しすぎて誰にもみせられな~いi-278

うにちゃんは普段はなかなか会えないけど、これでも1番ご近所のフラ友さんなのです。
ホント、地図見たらペットショップ意外と多いね~。
これでドッグランが近所にあったら最高なんだけどな♪
2010/01/07 09:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

別犬に見える?
イエイエ、これが普段のりぼちんなのですv-391

りぼんたちはお留守番だったから連れてなかったのが残念だったよ。
でも、お陰で(!?)うにちゃんにたっぷり触ることができたよ~v-290
2010/01/07 09:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

このヘン顔、生で見たらもっと迫力ですよ~。
イビキのBGM付きですしv-39

普段フラットに会うことが滅多にないので、こうやって会えるのはすごく嬉しいで~す。
2010/01/07 09:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪


ぷぷっ、確かにはなさんの言ってることわかる~。
でもね、このときにこれ以上のが撮れたんだけど、それはさすがに自主規制したよ。
白目はともかく、なんでこんなに口元がゆるいんだろうねぇ~。
ほんとに女のコだったかな、りぼちん・・・。
2010/01/07 09:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


おお!新年早々りぼん姉さん飛ばしてますね~。
どんな顔していてもりぼんちゃんはキュートよ!
MABEEさん、セールやっているのよね。
うちも5日に静岡に行ったので寄ったら、お休みだったの。
残念~。
まだセールは続くのかしら?
2010/01/07 10:13  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

キュートだなんて言われちゃったらますます図にのっちゃうよ。
フラットのイメージダウンさせちゃってるかな~v-356

5日お休みだった???
2月末に移転するから只今移転セール中だよ。
そうそう、店長さんちにスタンプーのももたろうくんがやってきたよ。
真っ黒黒でめちゃかわだよv-398
2010/01/08 09:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


