ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
総予算300円のリードフック
ワンが3ピキもいるのに今までリードフックがなかった我が家。
ネットでかわいいリードフックでも買おうか~なんて思ってたところ、パパが100均のもので作ってくれました。
作ったと言ってもボードにフックを差し込んだだけの簡単なものなんですけど。
チェーン付きボード2枚(100円×2)とフック(100円)で計300円のリードフックですよ。

P1025.jpg





あとは玄関窓に突っ張り棒(うちにあったもの)でぶらさげます。
100均使えるぅ~

P1024.jpg





今日のワンズ。
みんなソファーでまったり中。(手前からりぼん・ロビン・ジャム)
もちろん、大運動会した後です。

P1026.jpg



今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'07(Thu)10:10 [ その他 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


このソファーはワンちゃんようになった感じね!
また今度遊びに行かせてね♪

応援ポチポチ
2010/01/07 20:43  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ソファーの上のワン達、ロビン君を中心に左右対称ですね~。かわぃい~。
リードフックとてもいい感じですね~。
我が家の場合は、ワンコ部屋の横に置いてあるエアロバイクのハンドルがリードフックになってます(^^;
2010/01/07 22:31  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ぐーたらままさんへ♪

ワンのベッド化してるよね~。
白いから汚れも目立つってきたよんv-393

冬休みも終わったし、またのんびりランチでも行こうねっv-221

ぽちどうもありがとう~。
2010/01/08 09:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

気がつくとソファーで寝てるワンズです。
ちゃっかりしてます。

ハンドルはかけやすいですもんねっ。
うちは窓を開閉するハンドルにぶら下げてましたよ~i-277
2010/01/08 09:56  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


