ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パパのツボ

昨日の夕散歩。
久々に柴のぶんぶんに会えました~。
びっくりしたのはしばらく会わないうちにイッピキ増えてるじゃん!!

P1027.jpg




少し大きくなってから迎えられたそうで、いーよーはすでに10ヶ月。
あのジャムでさえ落ち着いて見えるくらい、やんちゃっこだよ~
お母さん、多頭飼いライフ奮闘中だそうで~す

P1029.jpg






ぶんぶんのお母さんとしばらくお話ししてたら、柴のひでよしくんもやってきました。
いーよーのオーナーさんがなかなか決まらなかった時に、ひでよしくんちはショップの人に勧められてたんだって。
その後も行き先にが気になってたら、なんと、ぶんぶんの家族として迎えられてたんだから~。
世間は狭いね~。
いーよー、これからも幸せになるんだぞ~♪♪♪

P1028.jpg







さてさて。
こちらはパパが晩ごはんを食べてる時にじぃ~っと熱視線でおねだり中のりぼん。

P1030.jpg





ガツガツせず、それでいてさりげなくスキンシップで圧力をかけるりぼん。
P1031.jpg





お邪魔虫くんのジャムはぬぅ~んと登場。
P1032.jpg





りぼんはただただ静かにアピール。
パパのツボをよぉく解ってます。

P1033.jpg






その時ロビンはヒーターの前でのびきってました。
この時期はご飯よりもヒーターLOVEなロビン

P1034.jpg



今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう~。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'08(Fri)10:03 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 10:17  | | # [edit]


ご無沙汰してました。昨年はありがとうございました。
また よろしくお願いいたします(^^)

時々覗きに寄らせていただいていたんですが
ジャムくんも一人前になりましたねっv-290
りぼちゃんのおねだり・ななと全く一緒ですよぉ(^o^)
思わずよしよししたくなる・・つぼv-343
そこへしっかりアピールしてるジャム君 笑える~ かわいいなぁ
2010/01/08 10:24  | URL | なそらん #- [edit]


りぼんちゃんの後ろ足が懐かしいスキッパーと同じ ^^
JACKのこんな恰好は見たこと無いです。
ジャム君は如何ですか?

りぼんちゃんが開脚するほど暖かい室内でも
ロビン君には寒いんですね。
ヒーター独占出来て良かったね ^^
2010/01/08 22:14  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


非公開コメントさんへ♪

いつもありがとう~。
来週あたりいかがですか?
2010/01/08 22:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

復活、心待ちにしてましたよ。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ジャム、11ヶ月になりました。
ホント、あっと言う間でした。
ななちゃんとりぼんはやることが似てますよね。
でも、まさか・・・ヘン顔まではしないよね~v-371
ジャムのアピールの仕方はまだまだりぼん姐さんにはかなわないですよ~。
2010/01/08 23:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

スキッパーくんもカエル足やってたんですねv-290
これはバーディーパパ譲りです。
スモールの子でもすることしない子がいるんです。
おもしろいですよね~。
ニコ兄ちゃんもカエル足してましたよ。
ジャムはJACKくん同様しないんですよ~。

昨年まではコタツ出してたんですが、ロビンはずっとコタツの中で過ごしてました。
今年は出さないのでヒーターの前から離れません。
焦げないか心配になっちゃいます。
2010/01/08 23:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


先日は少しの間でも、お会いできて嬉しかったです♪
ナイスなタイミングでしたね~♪
うにの写真も乗せてくれてありがとう♪
なかなか、前を見てくれなかったから撮るの大変で~(^^ゞ
あそこは、お散歩友達がいっぱい集うから羨ましい~!
うにはワンと会う度に大興奮でジャンプしていたら、
「若いのね~」ってハスキーの飼い主さんに笑われてました(笑)

りぼんちゃんは、おねだり上手ね(笑)
ウルウル目で、じっと見つめられたら、あげたくなっちゃいますもん
ジャムくんは、「ちょーだい!ちょーだい!」アピールしまくりなんですか(笑)
お顔はソックリでも、性格は出てますね(笑)
ろびん君は、おねだりしないでって、ダイエットのリバウンドを自己管理できてるんだ~エライぞ!コタツも恋しいろびん君かな?
2010/01/09 11:53  | URL | うにまま #- [edit]


訓練の先生がずっと一緒に居てくれたら、散歩楽なのに~っていつも思っています(^^;)

リボンちゃんも股関節柔らかい~~笑 カエル足、可愛い~~^^
ジャムくんの登場の仕方が凄く想像がつきました^^笑 きっとデイジーもそうします^^笑

リンクもありがとうございました^^
2010/01/09 22:44  | URL | デイジー姉 #C9/gA75Q [edit]


うにままさんへ♪

タイミングよすぎてびっくりだったよ~。
電話どうもありがとう。
ハスキーのコ、ボスくんじゃないかな。
いつもどっしりとすっごく落ち着いてて、こっちが毎回恥ずかしい思いしちゃうのv-356
夕方はあの公園はワンワン公園になっちゃうくらいワンでいっぱいだよ。
たくさんのワンに会えてうにちゃんが大喜びしてる姿想像できるv-411

りぼんとジャム、性格は全く違いますよ~。
ロビンはがんばって体重キープしてますv-221
今年コタツは出さないので不思議に思ってるかもですね~。
2010/01/10 09:51  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


デイジー姉さんへ♪

そうそう、先生と一緒に歩く我がコたちはしっかりついて歩いてまるで別犬に見えますもん。
その姿見て、なめられないようにもっとがんばらなきゃって自分に喝入れてます。

デイジーちゃんもカエル足するかな!?
ジャムの登場の仕方は毎回こんな風にある意味強引ですv-393
パパのツボがわかるにはまだまだ修行が足りないですねv-411
2010/01/10 10:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


