ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お山で遊ぶ
今日のお昼はお好み焼き(外食)

焼きソバに                          
289.jpg  

お好み焼きに
290.jpg


ガーリックチャーハン
291.jpg


焼くのは毎回パパにお任せ。
私が焼くより上手なので(^┰^;)ゞ

お腹いっぱいになった後はお散歩だよ~。
ぽんぽこぽ~ん♪



前に行ったことのある近所の広場へ。
広場の横のお山にて。
斜面を登る娘。
293.jpg



ロビンもその後をがんばって登るよ。
294.jpg




一気に駆け上がって余裕の表情。
りぼんビーム
292.jpg




落ち葉にまみれて遊んだ後、広場に戻るとトイプーちゃんが遊びに来てくれた。
295.jpg




この後、ロビンはマウントされて固まる。
ロビンはドッグランに行ってもよくマウントされてしまうの
296.jpg



今日はいいお天気だったけど寒かった~。
明日は東京のほうは雪予報
この辺りも降ってくれないかなぁ~・・・




応援の1クリックお願いいたします!!
↓ ↓  
「人気ブログランキング参加中です」
↑ ↑
励みになります。ありがとう~♪

FC2 Blog Ranking
2008'01'19(Sat)21:12 [ おでかけ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


娘さんとロビンくんが必死で斜面を登る姿がほほえましいですね!


リボンちゃんの伏せが玄関でペッタンコになっている姿と同じなのが笑えました~
2008/01/20 09:23  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

登ったあとは急斜面を落ち葉と一緒に滑って降りてくるので、見てるこちらはヒヤヒヤでした。

りぼんは得意のあの伏せでいつも遊びに誘うんですよ♪
お陰でよく笑われちゃいますv-290
2008/01/20 20:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/45-5902d762
trackback



     


