ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆エンジェル☆
おとといの夕散歩にて。
チロルちゃん登場。
ジャムと月例がそんなに変わらないので小さい頃は一緒によくガウガウ遊んでたのですが、今ではすっかりチロルちゃんのほうが強いアネゴになってしまいました。
女のコにはめっぽう弱いジャムなのです。

P1035.jpg




オヤツに釘付けの3ピキ(左からひでよしくん・ジャム・チロルちゃん)P1036.jpg




しばらくすると、ぶんぶん・いーよー・ももちゃんも登場。
チロルちゃんは一足先に帰っちゃったけど、この日は柴だらけ~なお散歩でした

P1037.jpg






昨年末に3年ぶりに携帯を新しくしました。
携帯にストラップは付けない派だったのですが、お世話になってるビーズ教室でかわいいストラップの新作キットがあったので一目ぼれ~
☆エンジェルです☆
バレリーナにも見える。

P1040.jpg




こうやってちゃんとお座りもできます。
P1041.jpg





今日のオマケ。
ストラップ製作中、たぶん悪夢を見てると思われるりぼん

P1039.jpg


ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'10(Sun)10:10 [ ビーズアクセ ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


悪夢にポチポチッ!!

きっとゆママに、怒られてる夢を見てるんじゃないのぉ~~??e-469

ろびぼんちは、柴ちゃん平気なんですね??
我が家の子達は、柴ちゃんは、99%駄目です!!柴ちゃんが、温厚なのか・・

ろびぼんちゃが、お利口なのか・・

ウラヤマシイです~~!!
2010/01/10 13:51  | URL | Hiromi #- [edit]


何となく体調が悪い感じ。
寒気がする(汗)

応援ポチポチ
2010/01/10 22:00  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


本当 バレリーナみたい。
可愛いですね♪

柴ちゃん 人気犬種なんですねえ。
うちの近所 お散歩してる犬は大抵ダックスかトイプーかなあ・・・

ジャム君 お友達が沢山いて嬉しいですね。
2010/01/10 22:17  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


リボンちゃん。なんていう顔してるの~(笑)。
柴ちゃんがこれだけそろうと壮観ですね~。
2010/01/11 01:23  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
悪夢??
どんな悪夢だろう~~
ゆままさんにメッチャ叱られているとか? ̄m ̄ 
歯軋りもしていそうな口元だけど、、どお?

ジャムっちの耳の飾り毛のチョロチョロ、リュウもそんなカンジ~~
なので上の写真の後ろ向きジャムっちがすぐに分かった♪
2010/01/11 07:40  | URL | なつのはな #- [edit]


Hiromiさんへ♪

柴って気の強いコ多いですもんね~。
このコたちはみんな穏やかで、しかも柴同士もとっても仲がいいんですよー。
だからジャムたちも全然平気です。

あぁ~、やっぱ鬼母の夢でも見てたのね、りぼん。
夢の中でもうなされてるなんてよっぽど怖いんだろうね、あたしv-404

ぽちありがとう~。
2010/01/11 08:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

大丈夫?
風邪引いちゃったかな?
冬休みの疲れが出たのかな?
ゆっくり休んですね。
お大事に☆

ぽちありがとう~。
2010/01/11 08:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

ありがとうございます。
イロチもあってピンクは残念ながら品切れでした。
あとシルバーのキットもあるのでまた作るのが楽しみですv-290

ダックスやトイ・プーも多いですね。
うちはりぼんがトイ・プー見るとめっちゃ反応するのでなかなかお近づきになれません。
ぬいぐるみかなんかと勘違いしてるんじゃー・・・v-388

JACKくんもお店にたくさんのお友達が遊びにきてくれて毎日楽しいですよね。
しかも色んな犬種とも出会えて羨ましいですー。
2010/01/11 08:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

この日はまたたまたま柴が勢ぞろいしました。
この公園、柴率高いかもですv-290

りぼん、普通の顔して寝れないのかなぁ~v-356
レディーへの道のりは遠いです。
2010/01/11 08:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

歯軋りしてそうに見えて、イビキかいてたよv-356
最近、わざとやってる!?としか思えなくなってきたー。
普通の顔で寝れないのかなぁ~。

耳のチリチリもおんなじねv-398
でも、後姿でジャムとわかるのはスゴイッ。
お散歩の時って、どうしても後頭部の写真ばかりになっちゃう~。
2010/01/11 08:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


おお~
柴ちゃんが多い公園ですね^^
柴は飼い主に忠実で、他のワンにはそっけない印象ですが、ここの柴ちゃん達はみんなフレンドリーですね☆
りぼちんは怒られてる夢でもみていのかな^^
2010/01/11 23:16  | URL | kyowaka #- [edit]


kyowakaさんへ♪

柴率高い公園ですよ。
会うなりムキってする柴も多いですが、このコたちに会って柴のイメージがだいぶ変わりました。
優しいワンちゃん達に囲まれてうちのワンズも幸せものです~。

りぼんの悪夢はやはり私が原因だったのかな~v-406

2010/01/12 13:08  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


