ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あぁ、勘違い
朝、洗濯物を干してる時のこと。
階下から何やらドッタンバッタンと大きな音がするので様子を見に行ってみると、こんな有様になってました
怒られるとわかってるロビンとりぼんはすでにハウスに退避してました。
わかってるんなら最初からすなっ
P1050.jpg
うつってる黒いのはジャム。
じゃれついてくるKYなコ





お散歩時に行きも帰りもこのおもちゃくわえて歩くジャム。
チッコする時も離しませーん。
P1052.jpg



でも、さすがにウンの時はポロンと落っことします
P1053.jpg





家では。
いつも枕にされちゃうロビくんが今日はジャムの尻尾を枕にしてました。
いつもと逆だね~。
P1055.jpg




こんな事言ってるロビくんですが、
P1056.jpg




この直前までは、こんなことやってました。
レベル一緒だよ、あなたたち・・・。
P1057.jpg



ブログ村ランキング参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'15(Fri)11:43 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


最後の写真なんて可愛いのかしら♪
と、思ったら、ガウガウしていたのね!

ちーくんね、昨日の夜も少しだけ熱が高かったので
今日も幼稚園を休ませたよ。

応援ポチポチ
2010/01/15 17:01  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ひさしぶりに遊びに来たよ!
ご無沙汰しちゃってごめんね。

そして、久々にきたら、なんだか懐かしいテンプレだ(笑)
パワーアップしてるね!
いい感じだよー。

ろび君のパピちゃんの時の写真、かわいい!
ロコンは6ヶ月超えてからきたので、パピちゃんの時どんなだったか
しらないの。
きっとロビンくんみたいだったのかもね♪
2010/01/16 16:26  | URL | AOmama #- [edit]


かわいいぃ~~~!!って、見えるガウガウですが、、、

このレベルは、ドンくらい??ゆっくり見ていていい感じのゆっくりガウガウよね??e-317

いろんな、方のブログで、ガウガウ見るけど、みんな、どの位のガウガウを見てるんだろう~~??って、不思議に思うの!!

うちのガウガウは、なんだか、まだ、怖いから止めちゃうから、、、e-263
止めなくってだいじょうぶなのかなぁ~~なんて、最近思いますe-263

ロビボンジャーは、とっても仲良しで、微笑ましいんですけど~~e-349
2010/01/16 19:20  | URL | Hiromi #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16 22:40  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17 10:42  | | # [edit]


おお~
このオモチャは健在なのですね。
うちは一瞬で破壊してしまいましたが、まだピーピー音が鳴りますか?

知り合いのフラットは女の子が多いので、ジャムくんが片足あげてシッコする姿が新鮮に見えます^^
そして、うんのときはオモチャを離してしまうのがかわいい^^

ロビくんとジャムくんは、とても仲良しですねv-238
2010/01/17 23:51  | URL | kyowaka #- [edit]


ロビンとジャムのガウガウは激しくなくて見てても微笑ましいよ~。
りぼんとジャムは・・・激しい。
ってリアルで見てるから知ってるよね。

ちーくん、今日からお幼稚園行けたかな?
ここんとこずっと寒い日続いてたから風邪もひきやすいよね。
お大事に!

ぽちありがとう~。
2010/01/18 09:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


コメありがとうね~。
このテンプレにする時、どこかで見たことあるな~って考えてたんだけど以前AOmamaさんが使ってたのね。
あぁ、なんかスッキリしたよ。
みんなの様に上手に使いこなせなくて設定までにかなり時間かかっちゃったv-356

ペットショップとかで黒タンダックスのパピー見るとみんなロビンに見えるよ。
ロコンくんもきっと2ヶ月くらいのころはこんな風にちっちゃくてパピパピしてたんだろうね~v-398
2010/01/18 09:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


うん、私もそう思ってたー。
他のお宅のワンちゃんたちのガウガウってどの程度なんだろうね~。
うちの場合。
ロビンとジャムは写真のようにじゃれあってるって感じ。
りぼんとジャムは激しいのなんの。(たぶん知らない人が見たらひきまくり~)
ジャム、相手によって使い分けてるよ。
でもどんなに激しくても傷が付くようなガウガウは今までないからお互いに限度がわかってるんじゃないかな~。

空くんと尾一くんもまるで親子に見えるくらい仲良しコンビさんじゃんv-411
2010/01/18 09:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


オモチャ健在ですよ~v-218
ピーピーとしっかり音もなります。
このおもちゃ、今までの中で1番気に入ってるかも!
見つけたらまた予備を買っておこうと思います。

ジャム、いっちょまえに足上げてチッコするようになりました。
足上げてすると自分の足にかかってる時があったりするんですよe-263
でも女のこのようにしゃがんでする時もあります。

ロビンは今ではすっかりりぼんとガウガウすることなくなってしまったので、ジャムがいい遊び相手になってるみたいですv-290
2010/01/18 09:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


で、、この犯人は?
連帯責任だわな(^^;
ジャムっちの足上げシッコの後の「リキむので」の台詞の顔、リュウだ~~~~!!!!
角度とか、ビミョウな表情が激似なんだよね♪
2010/01/18 11:56  | URL | なつのはな #- [edit]


犯人は・・・。
たぶん、こういうのの火付け役はジャムなんじゃないかなぁ~と最近疑るようになったの。
でもりぼんも怪しいんだよなぁ~~。

リュウくん、めきめきと男のコっぽくなってきたよね。
お目目が優しいので、あどけなさが見え隠れしてまたそこがズキューンってなっちゃうんだけどv-10
ジャムもどこかの姐さんみたいに(り○ん)、どうか違う路線にいかないでいて欲しいわ~。
2010/01/18 12:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


