ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
朝霧アリーナ♪
昨日はまたまた朝霧アリーナへ遊びに行ってきました~。
快晴です。
P1060118a.jpg


早速はじけるりぼんとジャム。
P1060126a.jpg


今にも変な笑い声が聞こえそうな顔して遊んでました。(※ジャムです)
P1060187a.jpg

P1060188a.jpg




りぼん
P10601411a


ジャム
P1060143a.jpg


ロビンもりぼんやジャムに負けないくらい元気に走ってます~。
P1060127a.jpg



休憩をはさんで再び遊びます。
P1060150a.jpg



百均で買った新しいボールをロビン用にと出してあげたら、新しいもの好きなりぼんが独り占めしちゃった。
P1060200a.jpg


すかさずロビンが取り返す。
P1060202a.jpg


りぼんは何度かボールを横取りしようとしてましたが、ロビンにはかなうわけもなく・・・。
ロビン相手だとなかなか強気に出れないりぼんです。
P1060204a.jpg


娘もワンズとサッカーして楽しんでました。
P1060218a.jpg



日暮れ近くなってくるとアリーナに遊びにきてた人たちもみーんな帰ってしまって貸切状態に。
(こーんな広いところで毎日遊べたらいいのにねぇ~)なんてパパと話してました。
後ろに写ってる黒い岩みたいなのは休憩中のりぼんです。
P1060207a.jpg




私の住んでるところは雪には全く無縁のところですが、ここ朝霧は雪が降ります。
日陰にかろうじて残ってる雪に娘も大喜び。
ちょこっとだけだけど、ジャムには初めての雪体験。
今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
よかったらぽちっと応援してくださると嬉しいです♪
バナーP1060223
2010'01'18(Mon)11:52 [ 朝霧アリーナ ] CM11. . TOP ▲
COMMENT


ワン達はじけてますね~。
ジャム君。本当に変な笑い声が聞こえてきそうな表情していますね~v-391
天気もいいし富士山も良く見えるし気持ちよさそう~。
2010/01/18 12:26  | URL | suke☆yasu #oyUv4a/. [edit]


人のが良くなっちゃうんですよねぇ~~!!
でも、さすが!!ロビン君!!
取り返したんですね~~!!

変顔も炸裂!!すごいですね~~!!おそれいりましたe-263

夕暮れの写真・・いいですねぇ^ー^=3

2010/01/18 13:09  | URL | Hiromi #- [edit]


朝霧アリーナ・・・・行ったこと無いですけど、広そうですねv-237

今度、行ってみよぉ~寒いかなv-236
2010/01/18 17:26  | URL | フェル・ジーマミィ #- [edit]


ロビン君 長男ですもんね ^^

それにしてもジャム君大きい!
もう成犬の貫録がありますねえ。

でも よく見ると表情がまだ仔犬なんですよね v-10
アンバランスが魅力ですね♪

JACKは小さいし童顔だし
仕草もまるっきり仔犬ですが ^^;
2010/01/19 01:38  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


ゆままさんトコは雪が降らないんだっけ?
今まで地元で降っているのを見たことがないのか~
朝霧までは何キロ位離れているんだろう?
ウチは関東平野の真ん中で、山沿いではないけれど
降る時は降るもんね~(東京が降ると降る)

りぼちんもろびクンには勝てないのね☆彡
なんだかんだで、身体の大きさが違ってもワンずはちゃんと順位を意識しているんだろうな(^o^)

ケケケのセリフ~~
似合いすぎ(爆
2010/01/19 06:10  | URL | なつのはな #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19 09:07  | | # [edit]


朝霧のほうはもっと寒いかと思いきや、この日も風もなくいいお天気でニンにとっても快適でした。
ワンズはここに来るといつもにも増してテンションUPですe-70
他にもワン連れのがチラホラいらっしゃいました。
どのワンコもみんな大喜びしてるんじゃないかな♪
2010/01/19 11:47  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なんだかんだ言ってロビンが1番強いです。
さすがのりぼちんもロビンには頭が上がりませんもん。

後で撮った写真見てみたら、ジャムの顔、みんなこんな変顔になってたよ~v-356

午後遅くに行ったので、気づいたら太陽が山に沈むとこでした。
景色も良くてワンと一緒にニンもリフレッシュできたよ~v-290

コメ消えちゃうのはなんでだろう~・・・。
原因がわかるといいんだけど。
お手数おかけしてごめんなさいv-436
どうかこれに懲りずにこれからもバンバンコメいれてってね~。
ぽち、どうもありがとう!
2010/01/19 11:55  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


こんにちは!
朝霧FDGの少し先に行ったところにあるので、最近ではランを素通りしてアリーナばかり行ってしまいます。
柵がないのと家族連れで遊びに来てる方がわりといらっしゃるので、その点を注意すればワンと一緒に快適に遊べる場所だと思います。
お勧めですよ~。
あとフここではフラット遭遇率も高しですよv-218
2010/01/19 12:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんやジャムに押され気味と思われがちですが、実はロビンが1番強かったりします。
お兄ちゃんの意地をいつまでも見せて欲しいと思います。

ジャム、もう30キロは越えてると思いますがそんなに大きく見えないですよ~v-356
こう見えても華奢なんですよ~。
JACKくんもお写真で見てるとすごく大きいコに見えますよ~。
コートもふさふさゴージャスだしv-353
ジャムもふさふさになって欲しいな~。
2010/01/19 12:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


静岡でもここ中部地方は雪なんて全く降らないんだよ~e-263
良くて風花が舞うくらい。
風花でもみんな「ゆきだ!ゆきだ!!」って大喜びしてたよ。
だから、はなさんちで雪降ったの見てめっちゃ羨ましかったよーん。
今年も降るかな☆
朝霧までは車で片道2時間弱くらい。
近いような遠いようなビミョーな距離です。

ロビン、長男の意地を変わらずに見せくれてるよ。
(ケケケ~)って悪魔の笑い声が聞こえてきそうじゃないe-452!?
2010/01/19 12:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


