ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
それぞれのお昼寝タイム
いいお天気が続いてますね。
午前中は広場で遊んできました。
ジャム、今日も元気です。
P1060247a.jpg



走った後のこの満足顔。
P1060249a.jpg



りぼん。
P1060256a.jpg



近くでサッカーの練習してる人がいましたが、そちらには一切目もくれずレトリーブに励んでました。
レトリーブLOVEなりぼんです。
P1060254a.jpg



ロビンは今日は自宅前で遊びました。
ここでは時々、お向いさんのトイ・プーのポッキーくんと一緒に遊んでもらいます。
でも今日はいなかったねぇ。
P1060258a.jpg



(そろそろ家に入るよ~)って言ったら(まだ遊びたいのに・・)って顔してました。
P1060260a.jpg






そしてお昼寝タイムです。
ロビン&ジャムの男の子コンビ。
なんて微笑ましいんでしょう。
P1060103a.jpg






その時、りぼん姐さんはソファーの上です。

毎回言いますが、一応これでも女の子なんです~
P1060100a.jpg
もはや普通の寝顔ができなくなってしまったと思われます。
戻ってこ~い、りぼん。

今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
よかったらぽちっと応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'19(Tue)12:30 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


さすが りぼちゃん!!
ワンたちママさんに一杯遊んでもらって 満足じゃ~~e-454
って感じですね。
ロビンくんの「まだ~~」の目が、こころなしかそらを思わせます~。

↓富士山が見えてなんていい風景なんでしょう。
こんな広いとこ走れて最高だね~ 楽しそうe-343
ななも泡ふいて走るんですけど 目立つよね黒い子って(笑)
ゆままさん↓近くに別荘(本宅でもいいよぉ)建ててよーーe-459
絶対 遊びにいくから~~ 
2010/01/19 12:57  | URL | なそらん #- [edit]


リボンちゃん。今日も変顔全開ですね~v-391
ロビン君とジャム君のシンクロしている寝姿がとても愛らしい~v-345
ボールを咥えてこちらを見ているロビン君もかわぃい~。

2010/01/19 16:56  | URL | suke☆yasu #oyUv4a/. [edit]


今日は暖かかったですね。
ワンズも気持ちよさそう!
男の子コンビの寝相が同じなのが笑えます^^
まるで兄弟のようです。

朝霧は雪が積もってないのですね。
ちょっくら遊びに行ってみようかな。
2010/01/19 23:01  | URL | kyowaka #- [edit]


目の当たりがそらくんとロビン似てるかもですね~v-411
こんな顔見るとワンにもちゃーんと表情ってあるんだなぁ~って改めて思っちゃいます。

爆走すると口のまわりが泡だらけでまるで白ヒゲが生えたみたいになりますよね。
ロビンはそうならないから1度でいいから見てみたいな~。

ハイ、宝くじが当たったら是非別荘にご招待しますよっv-290
ドッグ・ラン付きの家、夢のまた夢だなぁ~v-353
2010/01/20 11:56  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


シンクロしてるとついつい写真撮っちゃいます。
この寝姿は見てるだけで癒されます。
でもその後にりぼん見たのですぐ現実に引き戻されましたv-356

ロビン、今日も家の前で遊びましたがまたお家入る時に拒否しました。
まだ遊び足りなかったかな?
でもその割りに公園に散歩行こうとすると毎回抵抗するんですよぉ・・・。
2010/01/20 12:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


今日も暖かくてコートいらないくらいでした。
でもまた寒くなるそうですねv-393
ロビンとジャムは男の子同士気が合うみたいです。
男の子は単純なとこがかわいいですね~。

去年の今頃はアリーナにも雪が積もってソリ遊びもできたんですけどねぇ~。
今年はまだのようです。
雪遊びしたいですよね~。
2010/01/20 12:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


