ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おちる瞬間
いいとも、今日は山ちゃんがゲストだ~。
わぁ~い、わぁ~い♪
みんな~、山ちゃんのことキモイって言わないでぇ~。


さてさて・・・今日のワンズです。
パパが食べ終わったヨーグルトのカップをワンズにあげてました。
でも、ロビくんにはとどきませ~ん
P1060113a.jpg






ネムネムりぼんです。
P1060264a.jpg





なぜか必死にこの体勢で眠気をこらえてたりぼん
今まさにおちる瞬間。
P1060263a.jpg






おちた~!!
おやすみなさ~い。
P1060266a.jpg



今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう~。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'22(Fri)12:24 [ 日常 ] CM15. . TOP ▲
COMMENT


山ちゃんか~~
嫌いではないけど、好きでもないかも(汗

ヨーグルトのカップ舐め、ウチも好きダヨ♪
洗ったかのようにキレイに舐めてくれるし~
でもケンカになるので、2個ないとダメ(^^;

眠気を堪えるりぼちんに萌え~~~
眠っていいのにね☆彡
2010/01/22 14:47  | URL | なつのはな #- [edit]


ムフフーーーv-392 思わずにんまりしちゃう~
りぼんちゃんのおちかた(*^_^*)
ジャムくんもおねむだったのかな? のどかな時間e-266
よく起こさずに撮れましたね~~

ヨーグルト ロビくんかわいそー。足短いもんね!
そらはね、後ろ脚立ちで対抗します。ぴょこーん!

やまちゃん。。。。 
2010/01/22 17:37  | URL | なそらん #- [edit]


山ちゃん、どうでもよかった~v-356
そう言えば山ちゃんもレーシックやったんだよね(プチ情報でした。やっぱ、どうでもよかった??)

うちは、ジャムに押され気味でりぼんがひくことが多いよー。
末っ子は遠慮知らずなのだv-390

眠気をこらえる様子は思わずちょっかい出したくなりそうなかわいさだったよ(←親ばか)
鼻もカピカピだったv-398
2010/01/22 18:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


お散歩の後だったから睡魔が襲ってたんだろうけど、なぜか暫くはうつらうつらとこらえてたの。
目がしょぼんしょぼんしてておもしろかったよ~v-411

ロビンはこういう時は損しちゃうの~。
お座りして、ただひたすらじぃ~っとキラリンお目目で待ってるよ。
で、ついつい別にオヤツあげちゃう。
あっ、これがロビンの手なんだね。
そらくんだってななちゃんには負けられない時あるよねっ。
ことオヤツに関しては・・ねっv-290

やまちゃん。。。。
いけなかったかしらv-356
2010/01/22 18:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


落ちる瞬間の決定的瞬間ですね^^
とろ~んとしたりぼちんを見てたら、こっちも眠くなってきましたよ~

前回の日記ですが、2人は本当におしゃべりしてるみたいですね。
ティアラもごはんを催促するときに、同じような甘えた声を出します^^
2010/01/22 22:06  | URL | kyowaka #- [edit]


山ちゃん、見た見た~。
ゆままさんは山ちゃんファンか~。
週末にやってる番組で、家族を変身させるコーナーを
山ちゃんがやってるけど、あれ 結構好きです。

とろろ~んのりぼんちゃん可愛いな~。
ロビン君とくっついてるとこも すごく可愛い!
2010/01/23 07:24  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23 10:37  | | # [edit]


ヨーグルトのかっぷをベロベロしているジャム君とリボンちゃん。
かわぃい~。ロビン君はちっちゃいからありつけなくて残念でしたね~。
眠気をこらえているリボンちゃんもかわぃいなv-343
2010/01/23 19:25  | URL | suke_yasu #- [edit]


あはは(笑)
りぼちんとジャムくんのお鼻がかわいい~!
それから、りぼちんの落ちる瞬間。
とろーーーんとしたおめめがなんともかわいい。
その横でねてるろびくんがかわいいんだけどぉ♪
2010/01/24 19:20  | URL | AO mama #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24 19:26  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 10:57  | | # [edit]


この眠気顔は眠気を誘いますよね~。
一緒にお昼寝したい!けど、ジャムがいつも邪魔しますv-393

え~、ティアラちゃんもこんな声出しますか?
こういう声出すコ多いんですね~。
しかも甘える時限定ですねv-290
2010/01/25 11:10  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


フ、ファンってほどではないけどv-356
でも、おもしろいから好きですー。
変身コーナー知ってる~♪
あの大変身に毎回驚きです。

ロビンとりぼんは今ではすっかり絡むことなくなっちゃって少し寂しいけど、お昼寝の時はどうやら別みたいですー。
落ち着くのかなぁ~v-398
2010/01/25 11:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ワンコってヨーグルト好きですよね~。
ロビン、(ぼくももっと大きくなりたいっ)って心の中で叫んでるでしょうね。

いつもヘン顔全開で寝てるりぼんがなぜかこの時は眠気をこらえてました。
また私にヘン顔撮られるのを心配して必死にこらえてたのかもですね。
2010/01/25 11:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ははっ、お鼻にヨーグルト付けちゃってたね~v-411
早いもの勝ちなのでりぼんもジャムもしんけーん。

ロビンね~、家の中ではいつもこうやって殆ど寝てるんだよぉ~。
よくこれだけ寝れるなぁ~って思っちゃう。
ロコンくんも!?
2010/01/25 11:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


