ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何話してるの~?
昨日の市内の最高気温21度ですって!!
そりゃコートもいらないはずだ~。
今日も午前中はコートいらずでしたが風が強かったです~。
また夕方から寒くなるそうですね。


昨日の雨で今日の広場はぐっちゃどろんでした。
りぼん
P1060303a.jpg

ジャム
P1060297a.jpg

お耳がぺったんこで耳なしジャム~
P1060298a.jpg


ロビくん、シュッタタタッ
P1060320a.jpg








久々の動画です。
家では時々こうやってテーブルの下にもぐりこんでお話ししてるりぼんとジャム。
[高画質で再生]

会話する犬 [掲示板]
何話してるの~?っていつも気になります。


今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'21(Thu)13:18 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


ふへひわぁ~~~~にポチ!!e-390

なんだか、似てるねぇ~~!!しゃべり方!!
尾一もしゃべるから、面白いと、思ってたんだけど、、ジャム君も、、、
かわいいぃ~~~ねe-349

尾一は、ごはんが欲しい時みたいだけど、、、ジャム君は、何言ってるんだろう・・

リボン姉さん~~遊んでよぉ~~~いいじゃぁ~~ん


で、、リボチンが、、、

いやぁ~~よぉ~~ジャムったらぁ~~しつこいなぁ~~



かな??e-348
2010/01/21 14:59  | URL | Hiromi #- [edit]


21度まで上がったの?
もう桜が咲いちゃうね(^^;
ウチも昼間は暖かかったけど、今頃冷たい風がびゅーびゅーだよ~~

ちょっと気温が上がると黒ワンは辛そうだよね・・
2010/01/21 19:39  | URL | なつのはな #- [edit]


ほんとにあったかかったですね~e-235
今は寒くて・・・
どろんこお遊びしたんだね~~
ジャムくん お耳ねちゃってうれしいっ!!のお顔だねv-411
動画のお話中 ななもね~~ おんなじ声出しますよぉーー(^o^)
甘えた声v-398ですよね どういう意味なのかなぁ?

ところで THE DOGの見られそうですか???
気になっちゃって~~~。
2010/01/21 20:31  | URL | なそらん #- [edit]


あははっ!本当におしゃべりしている~。v-407
かわぃい~v-343
21℃ってずいぶんと暖かいですね~。
このあとぐんぐん気温は低くなるので
体調管理に気を付けてくださいね。
2010/01/21 23:11  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


うん、昨日は暖かかったね~。
過ごしやすかった~。

ワンちゃん達のおしゃべり、何を話しているのか気になるわ♪
ゆまましゃん美人だね~♪優しいね~。
次はどんな悪戯する??
とでも話しているのかな??

応援ポチポチ
2010/01/22 08:33  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


これね、最初はりぼんだけがこんなしゃべり方してたんだけど、だんだんジャムもマネして一緒に(ふへひわぁ~~♪♪)ってするようになってきたの。
もしかして今にロビンも一緒に、ふへひわぁ~~~~~~したりしてっv-411
尾一くんはご飯のときなのね。
(ご飯ご飯。もちろん大盛で!!)ってアピールしてるんだね、きっと。
バウリンガル欲しかったりする~。

ぽちどうもありがとう~!!

2010/01/22 11:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


1月に21度ってありえなくない?
そりゃ、りぼんもバテるって~。
今日は一転寒いよー。
これくらいのほうがやっぱどのワンもイキイキしてる気がするね~。
今年はそちらはまだ雪降らないね~。
娘さん、楽しみにしてるんじゃない?
2010/01/22 11:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


泥のところは避けるようにしてるんだけど、休憩するときにそっちいっちゃうんだよねぇ~。
お腹が冷えてきもちいいんだね、トホホ~だよe-263

ななちゃんもこんな声出すのe-451
そうそう、甘えたいようなゆるゆるモードの時に出したりしません?

THE DOGね~。
ネットでサンプル画像見てみた限り、レバーのコ達写ってないよね???
一緒に撮影に行ったコ達はブラック2頭とレバー2頭だったから、ジャムたちじゃないかも~って思いました。
う~ん、残念e-443
2010/01/22 12:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


4月の暖かさだったんですって!!
びっくりです~。
今日は一転寒いですよ。
とは言っても雪の降るところに比べれば、ここはあたたかいほうなんでしょうね~。
ありがとうございます。
風邪ひいたりしないように気をひきしめなきゃ~です。
2010/01/22 12:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


今日はまた寒いよねっv-393
早く春にならないかなぁ~。
でも、ままさんには花粉が辛い時期だからイヤよね~。
私も予備軍なので・・今年はどうかな。

たぶん、いや絶対、悪巧みの相談でもしてるのよ。

ぽち、どうもありがとう~!!
2010/01/22 12:10  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


