ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
海岸三昧
※日付け遅れの更新です、すみません。

日曜日の早朝、会社に忘れ物を取りに行ってくるというパパ。
ならばワンズのお散歩も一緒に~ってことで行ってきましたよ、早朝の海岸へ。
海岸というと三保海岸ばかり行ってますが今日の場所は大浜海岸というところ。
初めて行きました。
ま~、結局のところ同じ陸続きで近場なんだけど

車でお出かけの時は遊びに行く時が多いので、りぼんなんか目がランランしてますよっ。(左りぼん・右ジャム)
P1060398a.jpg




まずは先に会社に寄ってからね。
りぼんはアテが外れてブーたれてます。
P1060400a.jpg


そして、お待ちかね大浜海岸にやってきました。
風もなく穏やかな朝。
とっても気持ちいい~。
まずは海岸散策です。
富士山もチラっと見えるでしょ。
P1060410a.jpg


パパがテトラポットに登って遊んでると、りぼん猛抗議。
P1060424a.jpg




ジャムは登っちゃった
P1060419a.jpg



危ないからおいで~。
P1060426a.jpg


今度はレトリーブだよ~。
P1060438a.jpg



次は穴堀りだね~。
3ワンで力合わせてね。
P1060446a.jpg


左ジャム・右りぼん
P1060452a.jpg
P1060453a.jpg
P1060461a.jpg


途中で諦めちゃうロビン
[高画質で再生]

大浜海岸 [アクセス解析]




なんとか横取りしようとするジャム。
[高画質で再生]

大浜海岸3 [無料ホームページ]






そして、この日の夕方も海岸でお散歩。
高松海岸です。
今朝行った場所のお隣りです。
朝と一転、風があり寒い~。
P1060523a.jpg


りぼんとジャムのダブルビーム
P1060524a.jpg



りぼんはバテて休んでるのでジャムとレトリーブ。
[高画質で再生]

高松海岸 [アフィリエイト]


海岸三昧のお散歩でした。


今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'26(Tue)15:12 [ 海岸遊び ] CM16. . TOP ▲
COMMENT


ええ~!!ウチのプライベートビーチです(笑)
声かけてくれたらすぐに行ったのに・・・・ちがうかっ!!

フェルジークは、余り海に行かないのですが、先代フラット達はいつも泳いでいました~(マナーの悪い釣り人が多くて、釣針や釣った魚を捨ててあるため、何度か釣針で怪我をしたり、ふぐ中毒になったりした為、娘から海禁止令が出ています・・・・・内緒で時々行っちゃうけどね(汗)

一緒に遊びたかったなv-221
2010/01/26 16:25  | URL | フェル・ジーマミィ #- [edit]


海三昧ですねぇ~~!!
こういう時って、、海に入りたがらないんですか??
遠いのかな??

ロビン君は、勝てない勝負はしないのね~!!
空も一緒だよぉ~~!!
たまにフライングして取るけどね!!

ジャム君は、よこどりぃ~~??
出来ないところがかわいいe-349

柔軟剤・・・ガッカリですね~~e-263
柔軟剤にぽちっ!!
2010/01/26 18:35  | URL | Hiromi #- [edit]


静岡は富士山方面もいいけど、海岸もいいですね♪
周りに人気もなく、ノーリードでのびのび遊べていいな~
湘南じゃ無理ですよ~

海で遊ぶと砂で汚れるので後が大変じゃないですか?
泳がなければ大丈夫か^^

2010/01/26 19:56  | URL | kyowaka #- [edit]


リボンちゃん、期待してウキウキしてい表情がとてもかわぃいです。
ジャム君テトラポットの上に飛び乗っちゃうなんて元気ですね~。
ロビン君。俊足フラッティーズが相手だと
ボールをゲットするのは難しそうですね~。
2010/01/26 23:53  | URL | suke_yasu #- [edit]


早朝から大浜海岸へ散歩で、夕方は高松海岸ですか~。
ゆままさんも、娘ちゃんも、あまり風邪を引かないわけだ!

今日もワンちゃんたち可愛いね!

応援ポチポチ
2010/01/27 09:28  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


あはは~~v-411
車の中って どこもおんなじだねえ~~乗り出しちゃう!
よいなよいな~海岸三昧!
りぼちゃんは モノ申すタイプなんだね(^o^)
恒例 穴掘りもやってますなぁーv-392
お腹が気持ちいいんでしょうね。
ななは なぜかしないんだ これ。

りぼちゃんもだけど ジャムくんもレトリーブ上手だね~
ロビン君 もうちょと足が長けりゃねぇーー(笑)そらも!
2010/01/27 09:53  | URL | なそらん #- [edit]


度々スミマセン(汗)

ドックラン、どの辺にできますか??
2010/01/27 12:30  | URL | フェル・ジーマミィ #- [edit]


ええーっ、まじっすかv-405
もしかして同じ市内にお住まいですか?
だったらめっちゃご近所では???
すんごく嬉しいです。

うちのワンズ、かなり落ち着きがなくてご迷惑おかけすることもあるかと思いますが良かったら是非是非一緒に遊んでください。
平日は足がないのですが週末ならパパの仕事がない限りどこへでも参上いたしますv-218
娘さんが解禁してくれたら海岸もいいよね~♪
あとドッグ・ランも近々できますよね。
そこでも遊べるかな☆
2010/01/27 12:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


海岸三昧いいですね~。
動画に風の音が入ってるからけっこう強風かな?
ジャム君レトリーブ上手ね。
HYDEに教えてあげて!

車の中のりぼんちゃん、貫録たっぷりですね~。
そんなとこまでかわいい!

ロビン君の行動はHYDEみたいです。
自分が取れないと思うとサッサと諦めて
戻って来ちゃうの。

バレーボールはHYDEのサッカーボールみたいに
くわえやすくなっちゃってませんか?
あんなことするのHYDEだけかしら?
2010/01/27 12:44  | URL | ハイド母 #- [edit]


海は入らないように禁止令だしてるし、波打ち際近くは大きな石がゴロゴロしてるから、もっぱら砂場で遊ぶようにしてるの。
海入っちゃったら後始末も大変そう~。

そう、無駄な労力は使わないちゃっかりしてるロビンでした。
男ならもっと根性出せーって言いたくなっちゃう~。

ジャムはキャッチも下手なんだよぉ~。

柔軟剤、残り少なくてよかった・・・。
ぽち、どうもありがとう~。
2010/01/27 12:49  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


山あり海あり県なので探せば遊ぶとこはけっこうあるほうなのかなぁ~。
湘南の海は冬でもやっぱ人が多いのかな。
こっちは釣り人もお散歩してる人も少なくって冬の遊び場の1つにはもってこいです。寒いけど・・。

海岸で遊ぶと砂の汚れが気になります。
なので帰ってシャンプーか、出来なければホットタオルで念入りに体を吹き上げてブラッシングします。
泳いだりしたらもっと大変ですよね~。
2010/01/27 12:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんは車でお出かけの時は玄関出たらら他には目もくれず車に飛び乗ります。
そして写真のように後部から身を乗り出して目をギラギラさせるんです~。

ジャム、どこまでもパパを追いかけていきそうだったので見ててハラハラしました。
りぼんはあの後1度だけテトラポットに登りましたが足がガクガク震えてたそうです。

ロビンになかなか勝ち目はないですよね~。
がんばれ、ロビン!!
2010/01/27 12:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


娘は海岸でまたサッカーしてたよ。
そんなに足鍛えてどうするんだろ・・。
ワンのお陰で健康健康♪

ぽち、どうもありがとう~。
2010/01/27 13:01  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムが車酔い克服できたもんで車での移動がかなり楽になったよ~。
りぼんは前乗り出すし、ジャムは飛び越えて前にやってくるし。
ロビンはハウスしてるから大人しいの。

りぼんはパパ大好きだから離れちゃうと気が気じゃなくなっちゃうみたいよ~。
ななちゃん、穴掘りしないの~?
意外だ、それは。

レトリーブね、最初の頃、ジャムは全然興味なかったんだよー。
そらくんとロビン、共通点が多いね~v-411
2010/01/27 13:09  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


もし良かったら右のメールフォームから連絡先教えていただけますか?
折り返しメールしま~すv-222
2010/01/27 13:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


夕方は強風だったの~。
寒かったよぉ~。

HYDEくんもレトリーブ上手でしょ~。
なんてってレトリーブの達人のローちゃんがいるんだもんv-392

りぼん・・・すごく不満顔してるよね。
やっぱレディーには程遠いなぁ~。

ププッ、HYDEくんのサッカーボールみたいにはなってませんよ~。
あれはHYDEくんだけにできる職人技ですもん。
まだボール健在ですか?
でもバレーボールがあんな風になったら娘泣くかもv-389

2010/01/27 13:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


