ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お行儀悪くてすみません
今日はとっても暖かくて、のんびりお散歩してたらお昼すぎてたよっ、うぎゃあ~。
ジャム
P1060576a.jpg




広場の帰りは木の根っこを掘り起こして遊んでました。
ごめんちゃい。
P1060577a.jpg



りぼん
P1060581a.jpg



どこにいるかわかるかな~?
P1060584aa.jpg



走った後は日陰から出てきません。
P1060586a.jpg



ロビン
リバウンドしないように運動もがんばってます。
P1060589a.jpg





うちのワンズ、おやつはいつもヒヅメだけってわけじゃないんですよ~。
ヒヅメ以外の時もね、たま~にはあるんです。



ラムボーン
4980022006470s01.jpg





早速、やっつけにかかるりぼん。
P1060468a.jpg





すでに格闘中のジャム
P1060476a.jpg




そして30分ほど経過・・・
P1060480a.jpg




食べ散らかしでいっぱい。
もう満足みたいでこのまま放置プレイでした
なんてお行儀が悪いコ達でしょう。
親の顔が見てみたい!!(って、私ですけど~
P1060482a.jpg


でも、この後はバキュームロビくんがしっかりキレイにしてくれました。
満足した後は仲良くお昼寝です。
P1060548a.jpg


今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010'01'27(Wed)13:20 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


e-343走った~ 食った~ 寝た~ って感じですね~(爆)
この広場 野球場かな?広くていいなぁ~。
りぼんちゃんもジャムくんも おりこうに戻って来るから走れるんだね~。
こちらも今日は暖かかったので、久々に遠出したら、
興奮Maxのななに引っ張りまくられましたe-452

おいしそうなおやつe-349 カーペットこうなるよね(>_<)
ロビン君 運動の分を補っちゃったねv-392
2010/01/27 20:53  | URL | なそらん #- [edit]


昼間暖かいと、ちょっと運動すると日陰に引っ込むよね。
ウチも同じ~~
日が延びてきたので、少しずつ春の訪れと花粉を感じてきた・・
短かった冬だなぁ(泣

ラムボーン、実は買った事ないんだけど
やっぱ瞬殺とはいかないのね(当たり前か)
ブタミミとかなんて、すぐに食べちゃうからさ~
りぼちんとジャムっちは砕いた骨の欠片は食べないで、それはろび君の掃除役になるんだ?
けっこう長持ちアイテム?
試したいけど、、、ウチの2ワンはすぐに丸呑みするからな(汗
2010/01/28 08:01  | URL | なつのはな #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28 08:51  | | # [edit]


ここはね、ただの広場だよ~。
午後になると学校終えた子どもたちがサッカーや野球したりして遊んでます。
週末は隣りにある総合公園の臨時駐車場になったりも。
午前はご覧の通り閑散としてるのでワンちゃんたちが遊ぶ場になったりもしてます。

ジャムは最近までロングリードしてたんだけどね~、少しずつ呼び戻しもできるようになってきたのでフリーにしちゃってます。
興奮Maxだとかなり引くよね~。
りぼんなんかしょっちゅうだよんv-393

ラムボーンは初めてあげてみました。
こんなになっちゃうとはi-241
ロビン食べ過ぎちゃったかな。
油断するとすぐ太っちゃうからホント気をつけないとなぁ~。
2010/01/28 10:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


もう花粉出てるの???
春は待ち遠しいけど花粉症の人には辛い時期だもんねぇ~。
私も予備軍だから。
今年はどうかなぁ~。

この前は馬アキレスあげたけど、やっぱあっと言う間になくなっちゃったもんv-390
結構固いからブタミミとかに比べたら長持ちアイテムではあるにはあるけど、
でもやっぱかけらが心配よね~。
2010/01/28 10:37  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


了解しました。
でも私はやんないだろうなぁ~。
横着だもんv-391

ぽち、どうもありがとう~!!
2010/01/28 10:38  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


