ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
レベル1
ロビンやりぼんは自分の以外のハウスに入ることはしません。
でもジャムはと言うと・・・
自分のもりぼんのも関係ないようです。
なのでこんな風にりぼんが自分のハウスでお昼寝してても、遠慮なくズカズカ入ってしまいます。
安眠妨害だよね~、りぼん。
P1060351a.jpg






顔はみ出してますよ、ジャム。
狭いんだから自分のハウスで寝ればいいのに~って思うんだけど。
P1060354a.jpg




今日は朝から雨降りです。
朝は短めのお散歩で広場にも行けず退屈しちゃうね~。
りぼんとジャムのガウガウレベル1です。
ソファーの上で応戦してるのがりぼんです。
りぼんのスイッチが入っちゃうと一気にレベル3くらいまでに発展しちゃいます
[高画質で再生]

レベル1 [ネットショップ]



話は変わりますが。
近々、近所にドッグ・ランがオープンすると知って週末に早速偵察に行ってきました。
こちらは小型専用のラン
P1060466a.jpg


こちらは全犬種共通ラン
海沿いにあって見晴らしがいいですね~。
大型ワンが走り回るには狭い気もしますがドッグ・カフェもあったりして楽しみです。
自宅から車で15分ほど。
いよいよ本格的にセカンドカーが欲しくなってきた~。
P1060465a.jpg



ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'28(Thu)10:39 [ 日常 ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


レベル1でも、結構なモンですね!!
家のものが倒れちゃいそう~~!!
今朝、空と尾一がレベル0.5くらいになりそうだったんですが、、
双子が、危険にさらされるので、止めてしまいましたe-263

ドッグランいいなぁ~~!!車で15分だったら、歩いては、、ちょっと、、

だもんねぇ~~e-263

水曜日隔週が、休みになったので、機会があったら、行って見たいなぁ~~!!
やっぱ、セカンドカー必要ですね!!
そしたら、落ち合えるもん!!e-348
2010/01/28 11:10  | URL | Hiromi #- [edit]


雨だとお外に出られないうちの子達は
りぼんちゃん、ジャム君同様朝からガウガウ!
やっぱり小さい子からチョッカイかけるよね。

このドッグランは、前から噂になっていた
POMさんの支店かな?
カフェもあるんだ~。
オープンが楽しみですね。
2010/01/28 12:15  | URL | ハイド母 #- [edit]


そうなんだぁ、うちはお互いのケージを行ったりきたりしているよ。
でも、確認しに行くだけで、そこでくつろいだりは
あんまりしないかな。

ワンのおやつね。
ラムボーン、30分もつんだ・・・
こんどあげてみよう!

海岸も楽しそうだね。
あおいを海に連れてってみたいな。
ロコンは意外にフツーのリアクションだったの(笑)
2010/01/28 17:54  | URL | AOmama #- [edit]


ええ~
これでレベル1ですか~@@
レベル3だとどうなっちゃうんだろう。見てみたいです^^

海の近くのドッグラン素敵ですね。
完成したら遊びに行ってみたいです~
2010/01/28 23:43  | URL | kyowaka #- [edit]


ジャム君かわぃい~。狭いところでもおかまいましなんですね~。
こうしていると暖かいからなのかな。

ガウガウ結構激しいですね~。
これでレベル1ってことはレベル3はとても凄そう~v-405
2010/01/29 01:18  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ってことは まだ序の口なんですねe-348
フラット2だと ダダッ!!音もすごいねー(◎o◎) アハハ~
Maxだと どうなるのか 興味津々・・(今度アップしてね)

家宅侵入v-411 りぼんちゃんが追いださないとこが
かわいいね~~~
ジャムくんったらぁ。
下の子はこんななのかな?そらも 平気で寝てたりします。

secondカー フムフムv-392
そうなると ゆままさんブログまたまたスケールアップですねっ!
かなり 楽しみだぁーー 
2010/01/29 10:31  | URL | なそらん #- [edit]


こんなんだから倒れそうな物は置いてないかも~。
そうそう、ガウガウの時は双子ちゃんに危険が及んじゃうと危ないよねv-356
うちはこれが始まると娘が自主避難してるし。

ランまで歩いたら・・・きっと帰ってこれなくなると思う~。
やっぱ車いるよねぇ~。
でもその前に運転の練習やヒドい方向音痴とか、克服しなきゃならないことがてんこ盛りだよぉ。
Hiromiさんと落ち合う。。。
なんかいい響きだわぁv-398
いつかきっと現実になりますように~。
2010/01/29 12:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


やっぱ雨の日は退屈しちゃうよね。
そうなの、ちょっかい出すのは絶対ジャムからだよ。
Winたんも~?
いや、ローちゃんかな???

POMさんが言ってたのと場所が違うんだよね~。
POMさんはPOMさんでまた出来るのかな~?
(情報不足でちょっとわかんないです。ごめんね)

大型には少し狭いかも・・だけど、もしこちらに来ることがあったらHYDE家ともご一緒できるといいなって思ってます。
お食事も美味しいといいねぇ~v-398

2010/01/29 12:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムはりぼんのハウスと自分のハウスの区別がついてないのかもね。
りぼんのハウスで寝てること多いし。
ジャムが寝てる時は、りぼんが入れなくて遠慮してるのが笑えるよ。

おやつもおもちゃもなかなか長持ちしないよねぇ~。
30分持てばいいほうかな。
是非今度お試しを~。

あおいちゃん、海みたらきっと大はしゃぎだよ。
ロコンくんも、あおいちゃんがいなかったから遊ぶモードにならなかったのかもね!?
2010/01/29 12:28  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


レベル3はうるさすぎて放送禁止ですよ~。
3頭入り乱れてそりゃもう大変ですv-393

この広さだと大型犬でも実際どれくらい遊べるかな~?って思ってます。
行ってみたらレポしますね。
そして遊びにこられることがあったら是非お声かけてくださいね~v-290
2010/01/29 12:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんが迷惑そうにしてるでしょ~。
ジャムにハウス占領されてるときは、りぼん遠慮してますよ。
自分のハウスなのにね~って思います。

アイちゃんとジェニーちゃんのガウガウはこんなうるさくないですか???
やっぱ女の子は遊び方も優しいのかな~v-398
2010/01/29 12:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


怖いものみたさでマックスみたい?
でも、かなり引くよ~。

そらくんもななお姉ちゃんのものは自分のものって思ってるのかな。
りぼんが遠慮してるのがみてて笑えるよ~。

やっぱ車があれば平日もワンを連れて色々とお出かけできるよね~。
ペーパーだし方向音痴だしで課題は山ほどあるけど、やっぱ車ほしいぃ~。
2010/01/29 12:47  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ドッグラン?
しかも海の見えるシュチエーションなんてサイコー!!!!
楽しみだね♪
クルマで15分ってコトは、、歩きなら1時間は覚悟!?
ペーパーは、なんとかなる!って私が証明!!!!(f^^)
ワンずの為ならなんとでもなるのよ!
実際、リュウが居なかったら私は未だペーパーのままだったと思うよ。
きっかけは肝心なのだv-219
2010/01/29 13:42  | URL | なつのはな #- [edit]


そう、念願のドッグ・ランだよ~。
徒歩はきつい距離だなぁ~。
がんばって行っても帰りがイヤになりそう。

はなさんはリュウくんがきっかけでセカンドカー購入したんだよね~。
やっぱあると便利でしょ♪
ペーパーはなんとかなる?
働いてた時は車で通勤してたし、結婚するまではずっと運転してたんだけどねぇ~。
でもお恥ずかしながら事故で救急車で運ばれた経験も2回もあるのv-40
そんなんでも大丈夫かしらv-356
2010/01/29 18:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


