ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一人遊び
ロビンとりぼんのまんまるちゃん
今日は風が強く寒いです~
P1060631a.jpg





寒がりロビンはあったかい場所を見つけるのが得意
P1060639a.jpg






ロビンにこんな風にされてジャムもちょっととまどい気味かしら?
ジャムもたまには枕にされる立場を味わってみてはどう??
P1060640a.jpg






いい場所を見つけたね~、ロビン
P1060642a.jpg




ロビンは日に何度かこうやって一人遊び。
なぜかヒヅメだったりコングだったりと口には必ず何かくわえてうねうね~
楽しそうだなぁ~
[高画質で再生]

ロビンうねうね~ [モール]




今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'01'29(Fri)12:46 [ 日常 ] CM11. . TOP ▲
COMMENT


ろびくん、すっごいウネウネしてるね。
腰ふりふり、ふりまくりだ!
ロコンもひとりでそうやってやるけど、
そこまでお尻ふらないぞ!!
ろびくん、カラダが柔らかいのかなぁ(笑)
2010/01/29 13:11  | URL | AOmama #- [edit]


( ̄~ ̄;) ウーン
今日はこちらはまだ暖かい日中です。
少し風があるけど、充分に暖かい。

メリーは寒がりだけど、リュウに自らくっついて寝ているコトってめったにない!
リュウが寄ってくるコトはあるんだけどね☆彡
くっついてれば暖かいのに・・といつも思うよ(^^;
2010/01/29 13:44  | URL | なつのはな #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29 17:04  | | # [edit]


ウエストくねくねさせてダイエットしてるつもりなのかしら~(笑)
やってると気持ちいいみたいで(ぐぅ~ぐぅ~)って声だしながらうねうねしてる時が多いよ。
ロコンくんも~?
なぜヒヅメとかくわえてやるのかは今だ謎です。
2010/01/29 18:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


風がなければ暖かい日だったと思うんだけどね~。
夕方も風が強くて散歩で耳が痛くなっちゃったe-260

メリーちゃん、リュウくんにくっついて寝れば間違いなくあったかいのにね。
ロビンも自らジャムにくっつくのは珍しいかも!!
よっぽど寒かったのかなv-356
冬は散歩に行くのも嫌がるんだよ~。
2010/01/29 18:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぽち、どうもありがとう~。
山田さんに行ったのかな?
週末はゆっくり休んでね。
2010/01/29 18:55  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ひっくりかえってうねうねしているロビン君かわぃいですね~。
ロビン君に枕にされてとまどっているジャム君の表情もなんともいえませんね~。
v-391
2010/01/30 01:08  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 09:09  | | # [edit]


ロビン君、HYDEといっしょだ~。
HYDEもよくウネウネしてますよ。
ローちゃんとWinはそんなにやらないけど
HYDEはよくやります。
匂いが強い物に反応してやるような気がします。

「うねうね」ってゆままさんの造語だよね。
我が家では「クネクネ」って表現してたんだけど
以前ろびぼん日記で「うねうね」って表現されてたのが
気に入って、うちでも「うねうね」って言うようになったの。
めざせ!流行語大賞!!
2010/01/30 15:51  | URL | ハイド母 #- [edit]


ジャムはいつもと立場が逆になって困って固まってましたv-411
ロビンのうねうねはアイちゃんのゴロスリのようなものでしょうかね~。
本人はすごく気持ちよさそうにやってますが、見てておもしろいので笑えてしまいます。

2010/01/30 19:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんやジャムは芝生の上でやることが多いけど、よく見ると干からびたミミズがあったりするんだよね~v-39
HYDEくんも~!?
におい付けの行為かな~?
ロビンは家の中のどこでもやるの。
もしかしてうちのカーぺットに強烈なニオイの元があったりするのかしらv-393

そうそう、りぼんが以前うねうね~ってやってた時に使ってたのだよね。
うねうねの意=犬の一人遊び、でもたまに干からびたミミズが付いてくるので要注意!って感じでしょうかv-356

2010/01/30 20:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


