ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
広場そして大浜海岸へ
いつもの広場で朝のお散歩。
P1060651a.jpg


まずはりぼんを走らせて~
P1060655a.jpg


お次はジャムの番
P1060664a.jpg



あそこにいるのは???
P1060656a.jpg



お世話になってる訓練士さんと先生のお宅の3ワンズ。
P1060653a.jpg



とってもお利口な(左から)マーブルくん・アドちゃん・アニーくん。
ゴルのアドちゃん、覚えてますか?
すっかり大きくなったよね~。
P1060666a.jpg



アドちゃんとアニーくん、なんだか似てるよね♪
P1060668a.jpg



ちょちょぎれちゃっててごめんね、マーブルくん。
P1060669a.jpg



今日もお出かけ日和のいいお天気でしたが、パパが午後から用事の為お出かけはできませんでした~、残念。
でもね~、用事の前にちょこっとだけ大浜海岸へ連れてってくれました


あっち行ったり
P1060678a.jpg


こっち行ったり
P1060679a.jpg

大はしゃぎのワンズ
P1060691a.jpg



パパに猛突進してくりぼんとジャム。
イノシシかっ
P1060689aa.jpg




(ボールはわたさないぞっ!!)
真剣ロビくん
P1060699a.jpg



ジャム。
今日は「ケケケ~」じゃなくて「ウッキョォ~」って声が聞こえてきそう。
P1060710a.jpg



2匹揃って「ウッキョォ~!!!」
P1060713a.jpg



左ジャム・右りぼん
P1060707a.jpg


砂浜で走るとけっこう疲れますね



今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
P1060677バナー

2010'01'30(Sat)21:27 [ 海岸遊び ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


下から2番目の写真の2人の表情サイコ~v-411
本当に楽しそうですね~。
遠くに写っている富士山もきれいですね。
アド君大きくなりましたね~。
2010/01/30 23:54  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


富士山をバックに「ウッキョォ~」の表情が最高ですね!
そして2匹そろって「ウッキョォ~」は凄い!
このシャツターチャンスを逃さなかったのも凄いです^^
2010/01/31 01:31  | URL | #- [edit]


用事があるのに、大浜海岸に連れて行ってくれるなんて
パパさん優しいね~。

ワンちゃん達楽しそう♪

応援ポチポチ
2010/02/01 07:56  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


こーんな楽しそうなお顔見ると嬉しくなっちゃいますv-290
冬の富士山もまたキレイですよね~。
アドちゃん、女の子なんです~i-278
9ヶ月になったそうですよ。
2010/02/01 12:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ウッキョォ~の顔はパパがおもちゃを投げた瞬間に撮ったものです。
肉眼ではわからなかったけど、撮った写真見て大笑いです。
たま~にこんな風に面白い写真が撮れるから楽しいです~。
2010/02/01 13:51  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


電話ありがとうねっ。
急いでお洗濯物いれましたv-356

えっ、パパ優しいって~!?どうかなぁ~。
でもワンズのお散歩、運動不足解消にはもってこいよね。
ぽちありがとう!!
2010/02/01 13:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


うっわー すんごい迫力の全力疾走だね~v-405
ジャム君とりぼんちゃん弾けまくってるーー!
これで追突されたら たまらんなぁ~~。
うち 時々ぶつかられるぅ~。
富士山がバックって どんだけーだね!うらやまし。
ままさんのお顔が見えなくて残念だぁ。かわいいままさんみたいだし・・。
ロビンくんはボール死守できたのかな?

あどちゃん ちょっと大人だね でもまだかわいい~e-349
こんなおりこうなら 何匹いても大丈夫だ。
りぼんちゃんたちも ちゃんと順番待ててるよー。
うちなら両方「おりゃー離せーーっ」って大騒ぎです(T_T)  
2010/02/01 15:51  | URL | なそらん #- [edit]


ジャムはよけてくれるんだけど、りぼんに追突されるときあるよ~。
時々わざとでしょ~って思える時あるもんv-393
知り合いのワン友さんは(おいで~♪)って呼んだら突進してきて肩脱臼したって言ってた。
写真撮る時は捨て身の覚悟でトライです・・・。

顔ね、最初ボカシ入れるの忘れてUPしちゃったんだよぉv-404
たまにやっちゃうんだよね、アブナイ・アブナイ。
ムリだよぉ、絶対見せれなーいi-240
ロビン、ボールゲットするとちょこまか逃げまくりだよ~。

先生のワンズみたいにお利口ならいいんだけどねぇ。
うちはみんな落ち着きないから私一人じゃ3ワンの監視はきついなぁ~。
だから順番待ちさせないと・・なんです。
2010/02/01 18:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


海岸いいな~~~
砂浜はへこむから、何気に運動になるんだろうね♪
うきょきょきょって顔になるのも分かるv-238
私もうきょうきょしたい(f^^)

アドちゃん覚えているよ~
キラキラのお目目で悩殺してくれるぷりてぃ~Gレトだよね(*^.^*)
もう普通に大きくなって、立派なゴールデンだ!
でもキレイなお目目はそのまんまだわぁv-10

海岸へ行った後はシャンプーするの?
砂だらけになっちゃう?
2010/02/01 19:05  | URL | なつのはな #- [edit]


’名無しさん’は私でした~^^
PCを変えたので初期設定されてませんでした(汗)
2010/02/01 20:00  | URL | kyowaka #- [edit]


アドちゃん、大きくなりましたね。
ほんとアニー君と似てる~。

「ウッキョォ~」のりぼんちゃんとジャム君はおんなじ顔してるね。
さすが姉弟。
砂浜の無数の足跡は まさか全部ろびぼんジャー家のもの?
2010/02/01 20:05  | URL | ハイド母 #- [edit]


砂に足が沈むからワンズにも結構な運動量になるみたい。
私も一緒に走るんだけど、なかなか前に進まないよ~v-356

アドちゃん大きくなったでしょー。
まだ9ヶ月なのにジャムよりすっかり落ち着いててすごいです。
でもゴルらしいとっても人懐っこい一面もあったりで、すごくかわいいよ~。

ホントはシャンプーが理想なんだけど、海行くたびにできないから普段はホットタオルで念入りに拭き上げてるよ。
体が濡れてるわけじゃないから思ったほど砂だらけにはなってない気がする。
ドロドロ芝生で遊ぶほうがよっぽど汚れるよんv-390
2010/02/01 21:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


名なしさん、kyowakaさんでしたね。
了解しました~v-290
2010/02/01 21:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ねっ、似てるよね~v-411
きょうだいって似てくるのかしら???

無数の足跡は・・・まさかまさか。
たぶん、うちのワンズのようにウッキョォ~ってたくさん遊んだワンズが他にもいたんだろうね~。
この日はワンちゃんお散歩してる人けっこういましたよー。
2010/02/01 21:15  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


