ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
りぼんとお散歩
やはり今日も雪は降らなかった。
夜中降っていた雨は今止んでるけど、またすぐにでも降ってきそう空模様なので早めにお散歩、お散歩~
今朝、ロビンが昨日の夕飯を殆ど未消化のまま吐いた。
昨日の疲れが出たのかもしれない。
その後は食欲もあるし、いいウ○チもしたので暫く様子見することに。
一応、大事をとってお散歩は我慢してもらってお留守番です。



久々にりぼん1匹だけのお散歩。
それぞれの去勢(避妊)手術以来だけど、いつも一緒だからなんだか変な感じだね。


出だし落ち着いた感じでかなり順調。
いつもならロビンと一緒になって我先にと引きまくり。
304.jpg





時々、私のことを見ながら歩く。
いつもならロビンと一緒になって好き勝手クンクンニオイ嗅ぎに必死。
305.jpg





途中、ハトさんを追っかけもしたけど・・・。
309.jpg






終止、満面の笑み。
こんなに私のこと見ながら歩くなんて今まであっただろうか?
ないなぁ・・・(寂)
306.jpg






ブレちゃったけど、いいお顔。
気のせいか自分一匹だけのほうがイキイキしてないか~?
き、気のせいだよね・・・(^_^;
307.jpg





ツケも上手に出来て全然引っぱらない。
何!? このいつもとの違いは~。
こんな落ち着いたお散歩が出来るなんてママ驚きよ!!
ロビンと一緒の時って「横断歩道みんなで渡ればこわくない」的な集団心理が働くのだろうか~。
308.jpg

出来ればいつもこんな感じでお願いしたいものです。


応援の1クリックお願い致します!!
   
『人気ブログランキング参加中です』励みになります。ありがとう~♪

FC2 Blog Ranking

2008'01'21(Mon)10:57 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃんの表情がいきいきしてますね~
うちも1匹だと、ツケも完璧だし楽しそうな顔をしてますよ。
ご主人さまを独り占めして、ご機嫌なのでしょうね~
2008/01/21 23:30  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

イキイキしてたのは気のせいではなかったんですね♪
ママを独り占め~って喜んでくれてたのね、嬉しいなぁv-290
だっていつものりぼんはとてもそっけないので。
てっきり片思いかと・・v-239
2008/01/22 11:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/47-e2957359
trackback



     


