ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アリーナ、再び♪
昨日は午後から朝霧アリーナで遊んできました。
その前に行く途中でランチ。
娘が生まれる前からのパパと私のお気に入りのお店。
今では娘も大のお気に入りで朝霧に出掛けるというと、必ずここでランチ食べたいと言う・・・。

パスタかピザを頼むとサラダバーとドリンクバーも付いてきま~す。
P1060719a.jpg



私は厚切りベーコンとバジルのパスタ
娘と取り分けね
最初の頃はカルボナーラやぺペロンチーノとか食べてましたが、ある時にこのパスタを食べて以来ずっとこれオンリー。
それ位気に入ってます。
パパからはバカの1つ覚えって言われてま~す
P1060720a.jpg



パパはバジルときのこのスープパスタ
スープは和風なんだけどバジルと合ってて絶妙に美味しいっ。
P1060722a.jpg



+ドルチェを付けました。
この中から2種類選びます。
P1060723a.jpg



ガトーショコラとミックスベリーのタルト。
デザートはペロッと娘のお腹の中に~。
P1060725a.jpg



お腹がポンポンに膨れたところで朝霧に向かいま~す。
アリーナが近づいてきてキュピキュピと鼻をならすりぼん。
何ごと~?と、ジャムも一緒にソワソワしだしてます。
P1060729a.jpg


アリーナ到着~。
P1060759a.jpg


P1060767a.jpg

P1060781a.jpg

P1060750a.jpg





ロビン用テニスボール。
ロビンはボールゲットしたら逃げる逃げる
P1060763a.jpg




もちろん追いかけるのは私の役目。
いつもこうやって追いかけっこして遊びます。
P1060785a.jpg


(また捕まえてみる~?)と挑発するロビン。
お互いにいい運動だ~!!
P1060790a.jpg



お水休憩のろびぼん。
ごきゅごきゅ飲んでます。
ジャムは休憩もせず、一人で走り回ってます。
P1060758a.jpg



凧揚げもしました。
P1060803a.jpg


アリーナは凧揚げにもいいですよ~。
P1060806a.jpg

P1060811a.jpg




バテ気味のりぼん。
りぼんはだんだん疲れてくるとおもちゃを取りにいったまま、こちらに持ってこなくなるんです。
(もう投げないで~、疲れてるから休みたいの~)って感じです。
でも投げればやはり反射的に取りに行ってしまいます。
レトリバーの性でしょうか。
[高画質で再生]

朝霧アリーナ [ランキング]


P1060817a.jpg

P1060826a.jpg

P1060822a.jpg


帰りはがんばってセルフシャンプーへ。
でも今日は雨だったよ~~ん

今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'02'01(Mon)21:15 [ 朝霧アリーナ ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


アリーナって本当に広々としていていいところですね~。
ボールを咥えて走っているロビンちゃんかわいいな。
下から2番目のジャム君とリボンちゃんの縦一列並びのショット
これイイですね~。この写真好きですv-398
2010/02/02 00:06  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


先日は、ありがとうございましたv-290
近いうちに行ってみようかと思っていますv-221

ロビン君も、リボンちゃんも、ジャム君もいつも元気一杯ですねv-354

美味しそうなパスタ・・・・ゆままさんのお宅の近くのお店ですか?
2010/02/02 09:19  | URL | フェル・ジーマミィ #- [edit]


私もここのお店好き~。
でも、ほんとにおなかがパンパンになるのよね。
ついつい食べ過ぎちゃうの。

ロビン君の行動はHYDEによく似てます。
でも、ゆままさんと違って私にHYDEは捕まえられません。

寒~いアリーナでも短パンの娘さんは
寒さなんてへっちゃらでろびぼんジャーと走り回ってるのね。
偉い偉い!!
2010/02/02 11:06  | URL | ハイド母 #- [edit]


ひろ~~いよね~~~
こんだけ広いなら、何でもできそうだわぁ♪
今がワンずにとって一番いい季節だから、いくらでも走らせることができるから、こういう広い場所は積極的に行きたくなるよね(^_-)v
しかもランチが美味しそうだ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近こんなオサレなところに行ってないので、羨ましモード全開!

セルフシャンプーさ、30分で3頭洗えるの?
まじで???(^^;
30分じゃリュウだけで、生乾きで終わってしまうんですが(汗
2010/02/02 12:28  | URL | なつのはな #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02 14:06  | | # [edit]


ここはパラグライダーの練習してる人も多いんです。
うちはいつも午後遅くに行くことが多いので、遊んでた人たちが帰るのと入れ替わりなんですよ~。
だから貸切状態でのびのび遊ぶことができますv-221

ロビンはいつも取られちゃうことが多いのでボールゲットできた時は意地でも逃げまくります。
ちょこまかすばしっこいです~。

私もこの写真気に入りました。
偶然にも縦一列に並んでくれましたv-411
2010/02/02 14:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


こちらこそありがとうございました。
いよいよオープンしましたね。
近いうちにご一緒できたらいいですね~。
うちは今週末あたりにランに行けたらいいなぁって思ってます。
フェル・ジーマミィさんちも行かれたらどんな感じだったか教えてくださいね~v-222

ワンズは毎日元気有り余ってますよ~。
フェルくんとジークくんも!!ですよねv-290

パスタ屋さん、富士のほうにあるんです。
なので朝霧方面に遊びに行く時に時々利用してま~すv-398
2010/02/02 14:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


パスタ屋さん、お店のまわりもオリーブの木がたくさん植わってていい雰囲気ですよね。
食べすぎちゃいますよね~。
バジル以外のパスタでお勧めありますか~。
あと、まだピザも食べたことないんですよー。

HYDEくんはさすがにつかまえられないよね~。
ロビンでさえちょこちょことすばやく逃げ回ってなかなかつかまえられないもんi-278
もしかして私からかわれてる!?って思っちゃう。

娘は今年の冬も相変わらず薄着ですv-356
見てるほうが寒くなっちゃう~。
2010/02/02 14:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


これだけ広い場所ってなかなかないよね。
しかもあまり知られてないのかいつ行ってもそんなに人も多くないし。
ここの近くにランがあるんだけど、そこはスルーして最近はアリーナばかり行っちゃう。

バジルとかって元々苦手だったけど、ここのパスタ食べてから好きになっちゃった。
こういうとこはたま~にだよ。
普段は回るお寿司とかファーストフードとかが多いv-356

パパがシャンプー係り、私が乾燥係りと分担してるから~。
乾かすのに1番時間がかかるよね~。
だからうちは半乾かしで後はタオルドライとお外で自然乾燥させてます。
これで30分いけますv-218
2010/02/02 15:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


心配だよね~。
一度山田さんにも行ってみるといいかも!?
お大事に☆
ぽち、どうもありがとう!!
2010/02/02 15:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


いつもながら・・・ステキなショット♪
ゆままさんは、写真のセンスありますよねぇ~~!!

今回は、ゆままさんの、雰囲気が、、うふふのふ♥
会えるのが、楽しみになっちゃいます!!

朝霧アリーナ・・本当にいいところだわ♥尾一の足、早くよくなれぇ~~!!

あとは・・呼んで来る様にならないとなぁ~~~e-263
2010/02/02 17:23  | URL | Hiromi #- [edit]


写真、ローケーションに救われてるような気がしますよ~。
私は逆にHiromiさんはじめ、皆さんのブログ写真見るたびに、どれも愛情たっぷりの写真で感動をもらってます。
みんなお写真撮るの上手だなぁっていつも感動しきりです。

今年こそは会えそうですね。
お店のほうも絶対行かせてもらいますね。

尾一くんのアンヨ順調に良くなってきてますね。
アリーナ、かなり広いのでHiromiさんちワンズもきっと大喜びすると思いま~すe-276

2010/02/03 16:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


