ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々に2匹そろって
今日は久々にりぼんとジャム一緒にお散歩ですよ~。
(※左ジャム・右りぼん)
2匹揃って60キロ越え。
いつもより気合が入ります!!
P1060843a.jpg



ウンのお片づけしてる時にバッグの中から勝手におもちゃを取り出したジャム
P1060845a.jpg



しばらく取り合いしながら歩いてました。
P1060846a.jpg



2ショット写真撮ろうとお座りさせたけどビミョーに距離が・・・
P1060850a.jpg




もう1回改めなおして。
ジャム、違うほう見てるし・・・
P1060852a.jpg


噴水前にて。
P1060857a.jpg


帰りも枝の取り合い。
お願いだから普通に歩いてよ~。
明日からはまた別々にお散歩に行こうと思います。
P1060859a.jpg


おとといシャンプーしたばかりなのでジャムの毛、くるんくるんにパンチがきいてます
P1060860a.jpg



ロビンは家の前でボール遊び
P1060867a.jpg



この顔見て~。
ボールは意地でも離さないって!!
P1060871a.jpg

2週間前からロビンの午後のお散歩は学校から帰ってきた娘が一人で行ってくれるようになりました。
雨の日以外です。
助かりま~す
娘がもっと大きくなったら、いつかりぼんやジャムのお散歩も一人で行けるようになる日がくるのかなぁ~。



今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
P1060864バナーa
2010'02'02(Tue)16:24 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


バックの中からこっそり・・・どこも一緒ね~v-411
しかも 散歩中も離さない(^o^) (ウ❍の時だけは離すのよぉ)
訓練したりぼんちゃん達も一緒のお散歩は 大変なんだねー。
娘さんもあっと言う間に大きくなるよ~。二人だと楽ちん!
ろび君の ムフっていう目がたまらないなぁ~(短足くんの共通点かな)
ろび君の足もしっかり走った たくましい足だね!
2010/02/02 20:18  | URL | なそらん #- [edit]


2匹で60キロ超えだと、万一引っ張られたときはヤバイですね^^
男でも引きずられそう。。。
でも、おりこうさんなりぼちんとジャムくんだから大丈夫ですね!

アリーナは1週間違いでした。
車を停める位置が同じなのに驚きです。
同じところで遊んでいると思うと不思議な感じがしますよ~
2010/02/02 23:59  | URL | kyowaka #- [edit]


2頭連れ散歩はときに気合いがはいりますよね~。
うちのワン達は猫ちゃんをみつけたときは急に引っ張るので
ちょっと気を抜いていると体をもっていかれますね~(汗)
最近はニコ父さんのこともあったばかりなので特に気をつけています。
でも遊びながら歩いているときは
あまり引っ張らなくていいのかな。
ボールをしっかりとホールドして上目づかいで様子をうかがっているような
ロビンちゃんの表情かわぃい~v-343

2010/02/03 00:44  | URL | suke_yasu #- [edit]


ジャムくん 一才おめでと~~v-314
一年ですっかりゆまま家の大きな、大事な一員だねっv-344
2010/02/03 12:59  | URL | なそらん #- [edit]


そうそう、肝心なウンの時だけはポロっと離すよね~。
くわえながらするとこも見てみたかったりする~♪

やっぱ1頭ずつ別々のほうが命令のききもよかったりします。
2頭一緒だと妙にテンション高くなっちゃってv-356
嬉しいのはわかるんだけどね。

やっぱそらくんとロビン似てるねっ。
ロビンはパピーの頃から足が太くて、パパが一目ぼれした理由の1つに(足が太くてかわいいから)ってのもあったくらいなんですv-398
2010/02/03 16:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


いえいえ、りぼんとジャムも油断はできませんよ~。
何度か転んだ経験ありですもん。

ホント、アリーナはまたまたニアミスでしたよね。
きっとティアラちゃんたちのニオイもまだ残ってたかもしれませんね。
私もいつか会えそうな気がしてますよ~!!
今回遊んだ場所は少し傾斜がきついので、入り口付近のほうがよりお勧めの気がしますv-219
2010/02/03 16:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


猫ちゃんにもそうですが、りぼんに関してはスケボーやローラースケートに異常に大興奮するんです。
これは小さい頃からそうです。
公園内で練習してる人がいるんですが、そういう時は絶対に近づかないように気をつけてます。
私もニコ父さんのこと聞いて、身が引き締まる思いでした。

ロビンはボール取られるのを極端に嫌がりますよ~。
あの目つきがその証拠ですv-391
2010/02/03 16:48  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムにお祝いの言葉をどうもありがとう~v-290
あっと言う間に1歳になってしまいましたよー。
これからも元気に毎日過ごして欲しいなって思います。
2010/02/03 16:51  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんちゃんとジャム君、お利口さん!
私はとても無理~。
言うこときかない子達だもの!

ジャム君、1歳のお誕生日おめでとうv-315
すっかり大きく大人っぽくなりましたね。
これからもお兄ちゃん、お姉ちゃんに守られながら
末っ子の特権をフル活用してノビノビ成長してね。
2010/02/03 21:24  | URL | ハイド母 #- [edit]


うちと違ってHYDE家は大型3頭だもの~。
しかもみんな男のコとなれば力も半端ないはず!!

ジャムにお祝いの言葉をどうもありがとうございます。
元の性格もあるんでしょうが、それに加えて末っ子ということもあってかなり甘えっこになってます。
男のコは単純でかわいいですね~。
パパや娘には(ジャムにだけ甘い!!)って言われちゃってますv-356
そんなつもりはないんだけどねぇ~。
2010/02/04 12:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


