ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寒さ対策
今日も寒い1日でした。
りぼんとジャムがソファーで丸まって寝てました。
ジャムが丸まって寝てるとこ初めて見た~。
丸まってるとどっちがどっちか区別つきませーん。
因みに左がジャムで右がりぼんでした。
P1060989a.jpg




時にはロビンがジャムにくっついたりして、
P1060982a.jpg


それぞれなりに寒さ対策してるようです。
P1060986a.jpg




そしてお散歩前の一戦です。
P1060999a.jpg

P1070001a.jpg


ロビンがあきれた顔でみてますよ~。
P1060998a.jpg



そんなこんなで今日のお散歩です。
ジャム
P1070002a.jpg




りぼん
P1070030a.jpg



ニオイチェックに夢中なので、
P1070031a.jpg




こっそり隠れてみようと思いました。
今のうち今のうち!!
P1070032a.jpg



でも、すぐに気が付いちゃって。
ものすごい勢いでとんできました
P1070033a.jpg





P1070035a.jpg
ぷぷっ、かわいいのだ~






その後も泡だくになるまで追いかけっこして遊びました。
P1070044a.jpg

お陰で私もぽっかぽか~



皆様もよい週末をお過ごしくださいね~。
よかったら帰るまえにぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'02'05(Fri)20:30 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


汗だくではなくて、泡だくね!
可愛いわ♪

応援ポチポチ
2010/02/05 21:34  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


かわいいぃ~~~!!

かくれんぼ!!大事ですよね!!ゆままは、かなり、しつけ入れてるからすぐ来るけど、、、
我が家の犬たちは・・(汗)

空くんだけですe-263ちゃんとに来てくれるのは・・・

尾一に関しちゃ、興奮して離れたら最後・・・e-350

家まで走って帰っちゃうんですe-351
リードはなせやしない!!

ノーリードで追いかけっこ・・・憧れるなぁ~~e-349
2010/02/06 19:03  | URL | Hiromi #- [edit]


散歩、最初は寒いんだけどね。
途中からポカポカしてくるね。

ロビくん、ジャムの足にピトってくっついてかわいい♪
あおいはコタツが出てからずっとコタツ犬です。
ソファでは寝なくなっちゃったな・・・
2010/02/06 22:35  | URL | AOmama #- [edit]


りぼんは泡だく、私は汗だく~。
散歩も2周目の時はコート要らないって感じになるよ~。

ぽち、どうもありがとう!!
2010/02/07 21:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


かくれんぼ、楽しいよっ。
でも、りぼんじゃなければ出来ないかも~。
ジャムをフリーにするのはまだまだ不安があるもん。
りぼんも、ジャムと一緒だと油断できないしね~。

尾一くん、走ってく行く先が家なららOKじゃーんv-411
追いかけっこ、何気にロビンとやると1番ムキになっちゃうのだ~v-391
2010/02/07 21:38  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


家から出るときは寒くてすんごくヤなんだけど、それも最初だけだよね~。
帰宅して暖房のきいてた部屋に入るとモワ~ってしてて思わず「暑いっ!!」っなっちゃう。

コタツ、結局今年は出さなかったー。
出せばきっとうちのワンズもあおいちゃんのようにコタツ犬になるだろうなぁ。
暑がりなくせにコタツの中好きだよね~。
暗くて落ち着ける場所なのかなv-290
2010/02/07 21:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


